> > > > シャドウスラッシャー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > シャドウスラッシャー

『サドルバックサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャドウスラッシャー」のクチコミ掲示板に
シャドウスラッシャーを新規書き込みシャドウスラッシャーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

サドルバックサポート

2006/07/30 20:15(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > シャドウスラッシャー

スレ主 E-20 & E-1さん
クチコミ投稿数:189件

スラッシャーオーナーの方! ヘルプです。

スラッシャー(2006)です。
サドルバックサポート 使えるもの ご存知の方 情報お願いします。

シャドウはOK スラッシャーNG のイージーライダース製は見つけたのですが、
肝心のスラッシャー用が・・・無い・・・。

汎用のものでも 取り付けばOKなので。
ちなみに、左側 シングルです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:5303227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2006/12/06 22:10(1年以上前)

初めまして、スラッシャー2005に乗っています。
えっとサドルバッグサポートなんですけど、私も探していたんですが
純正しか見つかりませんでした(泣)
私は諦めてサポートなしで、"ケーディビジョン1857"のサドルバッグを
シート上から乗っける形で積んでいます。ホイールに干渉することも無く
キャンプ道具フル積載して4泊5日(高速走行含む)走ったのですが、
全く問題ありませんでした。

参考にならなくてスミマセン(汗)

書込番号:5723189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/08 14:55(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

やはりないですね。

書込番号:5729872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/02/07 22:43(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ、純正のサポートもサドルバックと共に生産中止になったとの事です。
中古品、ネットオークションなどでも見かけません(泣)
私のサドルバックなんですが、さすがに本体に接触する部分がすれてきました(当然)
私は、なんとか自作でサポートを製作してみようと思います。
もうそれしか手がないと思われるので…。

書込番号:5974435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/14 03:54(1年以上前)

はじめまして。
もう遅いかもしれませんが、参考までに。と思い、投稿させていただきました。
一週間ほど前に、レットバロンで、シャドウスラッシャー(01年の中古)を購入し、近くの2輪専門店に行きましたが、やはり見当たらず、バイク購入したお店で、パーツ売りで発注してもらいました。まだ、現物がきてないので工賃は未定ですが、部品代のみで1万円。既製品があれば、7千円ほどで納まるのに・・・
痛い出費になりました。

書込番号:6333256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/07/09 14:28(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、ありました!!

しかし値段が…。

ここをご参照ください。

http://www.webike.net/sm/1039313/957/

まさかキジマから出ていたとは。


ワタクシは結局自作で製作し、材質がオールステンなのに費用も三千円以内で抑えました。

書込番号:6516124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 シャドウスラッシャーのオーナーシャドウスラッシャーの満足度5

2008/06/25 17:32(1年以上前)

ジパかずやんさんのアドレス

http://www.webike.net/sm/1039313/957/

に飛ぶとシャドウ400用で出てるみたいですね・・・。
スラッシャーにも合うのでしょうか・・・?

書込番号:7988329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 シャドウスラッシャーのオーナーシャドウスラッシャーの満足度5

2008/07/01 17:56(1年以上前)

サイドバックを取り付けましたので参考程度。

ノーマルのマフラーですとバックレストの下、挟み込むようにすると、バックによっては
マフラーに干渉しますので注意が必要ですね。
サドルの上にくくりつけると問題無いようです。
丁度サスが当たって、タイヤには干渉しませんでした。
スラッシャーにはサイドバックサポートは不要かもしれませんね。

また、シャドウ400とシャドウスラッシャー400ではピッチが違いますので、キジマの商品
ですと取り付け不可なようです。
シャドウのピッチは175。スラッシャーのピッチは私の調べでは142〜143くらいでしたね。

書込番号:8015522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/07/17 00:33(1年以上前)

ニックネーム変更しました。
元ニックネーム・ジパかずやん


まずは、間違ったリンクを貼ってしまい、申し訳ありませんでした。

シャドウスラッシャー用パーツで絞り込んだら、このパーツが表示されたので、
スラッシャー用と勘違いしました。。。

書き込みを編集したいのですが、ニックネームの変更に伴い、登録を一度抹消しているので、編集ができません。。。


申し訳ありませんが、皆様お間違えの無いよう気をつけてください。。。

書込番号:8088207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャドウスラッシャー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックレスト 0 2010/02/23 22:23:11
お願いします 2 2009/06/10 0:08:54
サイドバッグ 5 2008/08/06 8:46:49
バッテリーついての質問 7 2008/01/06 22:43:50
DX 1 2007/12/28 23:29:07
スラッシャーフロントタイヤについて 6 2007/01/17 23:19:30
サドルバックサポート 8 2008/07/17 0:33:07
購入予定 5 2008/07/27 1:48:07
シャドウスラッシャーの走りについて 30 2006/07/11 0:45:35

「ホンダ > シャドウスラッシャー」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シャドウスラッシャー
ホンダ

シャドウスラッシャー

新車価格帯:

シャドウスラッシャーをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング