> > > > スーパーカブ 50
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 50

『燃費レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 50」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 50を新規書き込みスーパーカブ 50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

燃費レポート

2008/07/20 16:07(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 50

クチコミ投稿数:4件

こんにちは
今年5月連休明けにスパーカブ50カスタムを購入しました。
カタロクのスペックでは馬力が小さくなっていますが、低速から高速回転までトルクがあり実用には十分です。
燃費ですが、市内走行では1リッター当たり80Km
市街地など長距離走行では1リッター当たり100Km
走ります。
本当に地球環境にやさしい乗り物ですね。
現在走行1500Km走りました。仕事に使っています。

書込番号:8103092

ナイスクチコミ!4


返信する
エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2008/07/21 15:36(1年以上前)

信じられないくらいの燃費ですね。

タンクの容量は確か3.4ℓで少なかったと思いますが、それでも満タンで300km前後は走ると言うことですか。

スゴ過ぎるぞッ スーパーカブ!

書込番号:8108018

ナイスクチコミ!0


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2008/07/21 15:44(1年以上前)

>タンクの容量は確か3.4ℓで・・・

文字が化けてしまいました。3.4リットルです。

書込番号:8108044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/22 14:28(1年以上前)

こんにちは
返信ありがとうございます。
自分でもこの燃費の良さには驚いています。
最初は計量ミスかなと思っていました。
50CCなので最高速度も40kMまでで、発進もゆっくりと行います。
ガソリン価格が1リットル200円になっても平気ですね。
燃費の良いバイクを探している人がいたら、是非このカブをお勧めします。

書込番号:8112366

ナイスクチコミ!1


oneshoさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/27 12:05(1年以上前)

スーパーカブ90等の購入でキャブ仕様かF1仕様にするか悩んでいる者です。
インジェクション化で燃費や馬力などのカタログ値が悪くなっているので心配してましたが、実燃費はかなり上がってるんですね! インジェクション化で、どう考えても燃費や馬力が落ちるのは考えられませんよね・・・車だってキャブ車の燃費は悪かったですからね。
大変参考になりました。また、その後のレポートがあればいろいろ知りたいです〜

書込番号:8133470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/27 12:52(1年以上前)

こんにちは
私も実はインジェクションになる前のキャブ仕様のほうが燃費馬力共優れていると思っていて、キャブ仕様の中古を探していましたが、見つからずこのインジェクションタイプの新車を購入しました。マフラには触媒も付いていて見ためは非力に感じました。
でも音も静かでどの回転域でも力があります。
新カブを買っても後悔はありませんよ。
是非お勧めします。

書込番号:8133655

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スーパーカブ 50」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 50
ホンダ

スーパーカブ 50

新車価格帯:247500247500

スーパーカブ 50をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング