『ネイキッドモデル希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR125R」のクチコミ掲示板に
CBR125Rを新規書き込みCBR125Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

ネイキッドモデル希望

2013/08/25 21:25(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR125R

スレ主 カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件

カウルレスモデル出して欲しいです。
あと、もう少しアップポジションで、できればパイプハンドルだと最高です。

ホンダさんお願いします。


DUKE買えて突っ込みは無しでお願いします。

書込番号:16507302

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2013/08/25 21:42(1年以上前)

DUKEでなくCBRのネイキッドな訳は何でしょうか?

書込番号:16507381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2013/08/25 21:48(1年以上前)

なら、カウル外しちゃえば?

そーいうツッコミはダメ?

書込番号:16507418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2013/08/25 22:10(1年以上前)

CBF125nakedじゃ〜ダメなんですかぁ?(ネタ古)

http://www.atlas-kk.co.jp/bike_detail.php?bike_no=148

書込番号:16507514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2013/08/25 22:17(1年以上前)

ここに書くより

プラカードでも作って 青山通りを歩く方が 効果的かもしれません。

書込番号:16507538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/08/25 23:09(1年以上前)

DUKEが有るなら、もっと乗ってあげましょうヽ(・∀・)ノ

書込番号:16507774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2013/08/26 17:59(1年以上前)

goobike 見れば解りますが、パフォーマンス的には劣りますけどCBF125やCB125Sがいいかと、
YBRやENもいいね、こいつらアップハンだしメーターなんかの装備もMCの度に何気に豪華になってるし、
中国並行だから値段も安い

というかDUKE買え(笑)、あれは良い物だよ

書込番号:16509964

ナイスクチコミ!1


スレ主 カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件

2013/08/26 20:51(1年以上前)

皆さん、返事ありがとうございます。
私の希望は、プチツーリングバイクです。今のところ第一希望はクロスカブなのですが、
クラッチ付きにも未練があります。バイク乗ってるって感じが好きです。

グロムも良いなって思うのだけど、街乗りなら良いけど、ツーリングだと自由度が足りないかな?と。


ごく一般的なお父さんでしょうかさん
 >DUKEでなくCBRのネイキッドな訳は何でしょうか?

 ツーリング先で故障してもホンダのお店なら見てもらえるところ。
 ツーリングって言ってもプチですが、専門店じゃないと断られると思うので。


カップセブンさん
 >なら、カウル外しちゃえば?

 それもちょっと考えました。ただ上手く(カッコよく)仕上げる自信が無くて。

 >そーいうツッコミはダメ?
 OKですよ。カッコよい事例などあったら、また教えてください。


スイングバイさん
 >CBF125nakedじゃ〜ダメなんですかぁ?(ネタ古)

 スペックや車格など問題ないのですが、購入店以外では、たぶん修理してくれないですよね?
 ドリーム店にも相談したけど一切診ないって。そういうところがネックです。


ごく一般的なお父さんでしょうかさん
 >ここに書くより
 >プラカードでも作って 青山通りを歩く方が 効果的かもしれません。

 そこまでの行動力はありません。青山ショールームのおねーさんには伝えましたが。
 「貴重なご意見ありがとうございました。」ってさ。


R259☆GSーAさん
 >DUKEが有るなら、もっと乗ってあげましょうヽ(・∀・)ノ
 DUKEは持ってません。いいな!とは思うのですが、いろいろな面でそこまでの根性がありません。


はらへったにょーさん
 >goobike 見れば解りますが、パフォーマンス的には劣りますけどCBF125やCB125Sがいいかと、
 >YBRやENもいいね、こいつらアップハンだしメーターなんかの装備もMCの度に何気に豪華になってるし、
 >中国並行だから値段も安い

 CB系は先にも書いたように、部品供給や修理に一抹の不安があります。
 YBRは先日乗って来ました。試乗の域を超え3時間のプチツーリングしました。楽しかったです。
 ただ2台目はヤマハ以外が良いもんで。

 >というかDUKE買え(笑)、あれは良い物だよ
 良いですよね〜。
 修理やメンテナンスさえクリアできれば欲しいけど、盗難も心配だし。(マンション暮らしです。)


CBR400R、CB400F、CB400Xのように、同じプラットホームで複数種出してくれればなー。
400Xバージョンは無理でも、400Fのようなの出ないかな?グロムのパーツで良いので。

書込番号:16510603

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:623件

2013/08/27 23:32(1年以上前)

>グロムも良いなって思うのだけど、街乗りなら良いけど、ツーリングだと自由度が足りないかな?と。

ここでいう自由度ってなんなんでしょうか?

書込番号:16515151

ナイスクチコミ!1


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/28 14:06(1年以上前)

中国製じゃなくて良かった…

書込番号:16516892

ナイスクチコミ!1


スレ主 カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件

2013/08/29 22:37(1年以上前)

皆さんこんばんは。

kumakeiさん
 >ここでいう自由度ってなんなんでしょうか?
 実車を見たり、跨ったりしたことはありましたが、先日初めて実走しているグロムを見ました。
 乗ってった人が大柄だったのか、とても小さく見えました。そんなに大きな人ではなさそうでしたが、
 自分がグロムに跨った姿を見ていないので、あれじゃライディングポジションに自由度が無いかな?
 と思った次第です。
 

mac-abcさん
 >中国製じゃなくて良かった…
 ?
 
 以前は、多少中華アレルギーでしたが、今は抵抗無くなってきました。特に日本企業ブランドでしたら
 タイ製でも中国製でも問題ないと思ってます。

 

書込番号:16522347

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:623件

2013/08/30 20:17(1年以上前)

グロムはケツは痛くなりやすいですがポジションは自由度たかいですよ
普通にのっても狭い感じはしませんし、一人乗りであればシートの後ろのほうまでお尻ずらせますし。
さらにスタンディングもしやすいのでちょっと荒れた道なんかでも意外と平気にはしれます。

書込番号:16525413

ナイスクチコミ!2


スレ主 カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件

2013/08/30 22:05(1年以上前)

kumakeiさん

はじめまして、こんばんは。

>普通にのっても狭い感じはしませんし、一人乗りであればシートの後ろのほうまでお尻ずらせますし。

そうなんですよ。私が見た人もシートの後ろに座ってました。
かみさんと、アレじゃ二人乗りできないねって話しました。

長時間乗ってポジションチェンジしてたのかな?
ごく普通に見えたので、普通に乗るとそうなるのかと思ってました。

ケツが痛くなるのはこのクラスだとしょうがないので、ゲルザブ対応予定です。

書込番号:16525880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 CBR125RのオーナーCBR125Rの満足度5

2013/09/17 21:39(1年以上前)

いまのCBR125Rではダメなんですか?価格は正直高いとは思いますが燃費は良いしポジションも悪くないですよ。

書込番号:16599928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/30 11:35(1年以上前)

どうせ買えないでしょ

書込番号:16649294

ナイスクチコミ!0


スレ主 カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件

2013/09/30 20:45(1年以上前)

猫と遊ぶ鳥さんさん

>いまのCBR125Rではダメなんですか?価格は正直高いとは思いますが燃費は良いしポジションも悪くないですよ。

カウルが好きじゃないんです。外しちゃえば良いんだけど、要らないものが付いてて、その分高いのも惜しいし。
その他は、サイズ、造り、性能などなど申し分ありません。

mac-abcさん

>どうせ買えないでしょ

その通り。
実は、先週モタード買っちゃいました。(中古だけど。) なので、もう買えません。


と言うことで、バイク買っちゃいましたので、このスレ終わりにしたいと思いますが、「質問」にしなかったので締められません。いろいろとアドバイスありがとうございました。

書込番号:16650904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CBR125R」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CBR125R
ホンダ

CBR125R

新車価格帯:

CBR125Rをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング