『馬力について教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XR100 モタード」のクチコミ掲示板に
XR100 モタードを新規書き込みXR100 モタードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信20

お気に入りに追加

標準

馬力について教えて

2007/10/09 15:04(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > XR100 モタード

クチコミ投稿数:9件

XR100モタードじゃないんですが、クインキースーパーモタード125GYっていうバイクが気になってます。
 
 このバイクの馬力は11馬力って書いてあったけど、11馬力って時速70キロくらいで走るには非力ですか?教えてください!

書込番号:6848786

ナイスクチコミ!1


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/10/09 15:15(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/factbook/motor/SUPERHAWK/19800700/011.html
計算してみてください。

書込番号:6848813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/10/09 15:15(1年以上前)

XRサイズで標準体重の人なら余裕ですよ。

書込番号:6848815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/09 17:00(1年以上前)

非力?どころか楽勝でしょう

書込番号:6849076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/10/09 20:23(1年以上前)

十分なんですね!! ありがとうございます(●^o^●) もうひとつ、クインキーっていうバイク自体はどうなんですか? あんまり聞かないからちょっと心配です。。。

書込番号:6849758

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/10/09 20:57(1年以上前)

クインキーはバイク名でなくメーカー名です。
しかも、日本人が勝手につけた名前で、本当はちんちーと読みます。
じーなんちんちー(済南軽騎)
まず、壊れてるのかそれが設計狙いなのかの見極め、自分で直せるか、お店が高い金取らずに直してくれるのか、その辺のメドが立っているなら面白いバイク生活が送れると思います。

書込番号:6849897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/10/09 21:06(1年以上前)

ああ、よくあるコピー品?オリジナルのホンダの1割くらいの価格ならいいんじゃないの?品質もその程度でしょ?

書込番号:6849936

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/10/09 21:14(1年以上前)

スズキとの合弁会社なので、コピーか正規かといえば正規なのですが、
他機種と共通使いと思える意味不明なタップや、大きさ違いを無理に使ってる箇所などが見受けられます。
部品も、メッキの形跡が見られず生材と思われる部分もあります。
自分のバイクとヤフオクの中古車出品の説明を見ていると、笑えます。

書込番号:6849964

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/10/09 21:17(1年以上前)

笑えますというか、笑えました。かな。
もういぢるの面倒なので封印しちゃいました。
私のは4年前のなので、今は良くなってるかもしれませんm(_ _)m

書込番号:6849989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/10/09 23:10(1年以上前)

ということはおすすめできないバイクということですかィ

書込番号:6850646

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/10/09 23:55(1年以上前)

僕の書き込みを見て「面白そうぢゃん!買ってバラしてみよう!!」と思えなかったら、オススメしません。
僕は面白かったですよ。
北海道ツーリングでいっぱい話しかけられたし、ぼくの顔と一緒に雑誌に載ったし(だから今まであまり詳細に語ってない。そろそろ雑誌も探せなくなってるからまぁいいや)

書込番号:6850916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/10/10 17:43(1年以上前)

>面白そうぢゃん!買ってバラしてみよう!!

Σ( ̄□ ̄)!!ノーマルで無さ過ぎ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

書込番号:6853058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/10 18:14(1年以上前)

バラすために バイク買う人なんて 誰かさんぐらいでしょうε=(>ε<) プッー!

書込番号:6853156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/10/10 19:04(1年以上前)

私はばらしたり出来ないし、あんまりしようと思わないですねォ 保険代などの維持費を考えると、125ccまでのバイクでオフロード系な感じでイイバイクはありますかィ

書込番号:6853298

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/10/10 20:48(1年以上前)

クインキーなんて選ぶから、ウケ狙いかと思っていました。
国産のメーカーが良いのでは?
たとえ中古でも、新しめなら部品はありますから。
もちろん新車に越した事はないです。
こないだの夏休みに旅行先でXL125Rというのを運転させてもらいましたがとても乗りやすいバイクでした。
ただ、私はそれをアドレスV125でぶっちぎりましたが( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:6853639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/10/11 07:01(1年以上前)

やっぱり国産がいいですよね! いろいろ調べて決めたいと思います。   

書込番号:6855426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/10/12 00:46(1年以上前)

KSR110なんてどうです?
http://kakaku.com/bike/itemview.asp?PrdKey=76102910175

書込番号:6858446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/10/12 11:33(1年以上前)


KSRは実物見たら結構小さかったのでもっと大きいバイクに乗りたい感じです・・・。




書込番号:6859320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/10/12 11:49(1年以上前)

まぁ、サイズもそうだけど、クラッチ付(XR)、ナシ(KSR)って言う差もあるからね〜。


デザインバランスのよさやかわいらしさではKSRのほうがイイと思うけど、好き好きだしね。

書込番号:6859361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/10/12 12:41(1年以上前)

KSRにもクラッチはあるだろー!ってつまらない突っ込み入りそうだな。

KSRはクラッチ「操作」が必要ありません。

書込番号:6859482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/10/12 16:55(1年以上前)

カブみたいなクラッチがいらないタイプなんですよね。

でも私はクラッチが付いたタイプに乗りたいですね!

いろんなバイク屋さん行って決めたいと思います。

書込番号:6860029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > XR100 モタード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが・・・ 5 2012/10/02 11:04:16
タイヤを注文してみた。 1 2008/07/19 0:42:17
ピストンピン直径について教えてくださいm(__)m 2 2008/03/27 20:55:10
水はね・泥はね 0 2008/02/20 12:27:47
マイナーチェンジ 0 2008/01/12 4:30:27
馬力について教えて 20 2007/10/12 16:55:28
ホイール 0 2007/09/17 11:18:27
エイプの外装は 0 2007/08/30 6:51:58
燃料計 7 2007/09/14 10:21:00
カワイイやつだ♪ 8 2007/06/13 5:26:02

「ホンダ > XR100 モタード」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XR100 モタード
ホンダ

XR100 モタード

新車価格帯:

XR100 モタードをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング