新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ CB223Sのコンテンツ
カタログの燃費を見ると、定置走行燃費が同クラス他車に比べ41Km/Lとあまり良くないのですが、どれ位なのでしょうか?
書込番号:8895380
1点
投稿が無く寂しいので、一つ。
先日、会社の仲間と7台で、200kmのツーリングに行ってきました。
舗装された山道が主で、そこそこハイペース、信号もほとんど無い状態で、39Km/L走りました。
もう少し丁寧に走ればカタログ値の41km/Lは超えそうですね。
皆さんのCBはいかがですか?
ちなみに、私の体重は66kgです。
書込番号:9651198
4点
永遠の少年さん、こんばんは。
レビューを拝見して、このバイクの魅力に嵌っています^^;
間もなく50歳になる私ですが、このバイクと新型VTR250で検討中です。
やっぱりVTRはこの歳では少し恥ずかしい?身長が180cmあるのでVTRは窮屈?
てなわけでCBに傾いています。休日に200〜300kmのツーリングが主な使い道です。
スピードは出しませんし、このCBだったら私でもOKですよね?(^.^)
>39Km/Lとのこと!
いや〜それだけ走れば十分だと思います♪
参考になりました<(_ _)>
書込番号:9651529
3点
永遠の少年さん、こんばんわ。
>39Km/L走りました。
すごいですね。カタログ値同等ですね。
私のはCB223Sではなく中古で買ったAX-1です。
これを買うときCB223Sと迷いましたが、程度の良いAX-1の中古があったのでこちらにしました。燃費はMAX34Km/L、平均31Km/Lぐらいです。普段の足代わりとたまに高速、一般道半々のツーリングに使用しています。
40Km/L走る個体もあるそうなので「はずれ」かな?と思っています。永遠の少年さんのCB223Sの燃費は羨ましいですが、気に入っているので良しとしています。
CBの燃費でなくてすみませんでした。
この場をお借りして、
KENT.さん、こんばんわ。
>間もなく50歳になる私ですが、・・・
いえいえ歳なんて関係ないですよ。
短い時間でしたが、CB223SにもVTRにも試乗しました。
私は偉そうにインプレッション出来るほどの感性の持ち主ではないのでどなたかに譲りますが、どちらも乗りやすく感じました。
HONDAドリーム店などに行けば試乗車も有るので是非乗ってみてください。そしてご自分のシュチエーションに合った1台を探して欲しいと思います。
バイク選びって楽しいもんですよね。
書込番号:9652089
3点
Fu〜Sanさん、こんばんは。
そして永遠の少年さん、この場をお借りすることをお許しください<(_ _)>
>いえいえ歳なんて関係ないですよ。
そうでしたか。バイクはやっぱり歳は関係ないですよね♪
VTR250は私から見て出来過ぎの優等生だと思いました。
かたやこのCBには、何かひかれる魅力があります。
歳のせいでしょうか?
いや〜このデザインは素晴らしいですよね(^^)v
書込番号:9652205
2点
他車の話でしたら、、、
その路線ですとジェベル200を持っています。
中古で買って、次の給油はツーリング先でした。
最後は同じく39km/lになってましたね。
CB223Sとは、オフ<>ロード 200<>223 でいってこい。同じくらいの条件でしょうか?
通常、私のバイクは一緒に走る価格comメンバーにお見せできるのですが、
このバイクだけは、似たようなバイクがもう1台あるために任意保険を移してしまいました。
そっちはエンジンが違い燃費等比較できませんが、
関東の価格comツーリングでは活躍していますので、関東のかたでしたら是非参加されてください。
書込番号:9652280
1点
うわ!憧れの、かま_さんからもレスが頂けましたね(^.^)
かま_さん!
最近、カメラ版でお姿を拝見しないので心配していました!
ご無事なようで、何よりです(^^)v
書込番号:9652384
2点
ど、ど、ど、 どーも(^^;;;
カメラ板は、内容のある事はもう3年以上書いてないような、、、
どうりでお名前に記憶があると思ったら、カメラ板のかたでしたか。
覚えていてくださってありがとうございますm(_ _)m
2年前のカメラ板九州情報交換会にはカピバラさんと参加してきました。飲んでただけとも言うけど(自爆)
書込番号:9652500
3点
かま_さん
こちらこそどーも(^^;;;
>どうりでお名前に記憶があると思ったら、カメラ板のかたでしたか。
そ、そ、そ、そうなんです(^^)v
光栄ですよ♪
>飲んでただけとも言うけど(自爆)
でしょうね?なんて^^
カピバラさんがイキイキ!(^^)!
永遠の少年さん、こんばんは。
レビューは私の心に一生残ると思います!
バイクはスペックだけでは語れない♪
そんなコメントでした。判りますよん(^−^)
書込番号:9656776
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CB223S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2023/06/27 5:47:20 | |
| 6 | 2023/01/04 19:40:00 | |
| 1 | 2017/04/29 11:47:45 | |
| 2 | 2016/01/13 11:18:14 | |
| 4 | 2013/04/16 9:04:54 | |
| 15 | 2012/05/07 18:33:34 | |
| 2 | 2011/07/23 0:19:50 | |
| 3 | 2011/02/23 19:37:51 | |
| 8 | 2010/09/01 14:31:54 | |
| 5 | 2010/08/02 19:06:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)











