『サイドのブーメランがそっくり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMAX」のクチコミ掲示板に
TMAXを新規書き込みTMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

サイドのブーメランがそっくり!

2012/12/31 06:46(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TMAX

クチコミ投稿数:274件 TMAXのオーナーTMAXの満足度5 T魔と山と混浴温泉を愛するオッサン 


サイドのブーメランがTMAXに似ていて何だか愛着を感じます。

試乗しましたが、走りのフィーリングはTMAXとほぼ似たような感じです。
ただ加速は段違い!
60馬力だけありチューニングした自分のTMAXより断然早いです。

価格はTMAXとあまり変わらないかも。。。。

http://firefennec.wordpress.com/2012/07/20/bmw-c600c650-スクーター/

書込番号:15550400

ナイスクチコミ!0


返信する
TMAXNOIRさん
クチコミ投稿数:51件

2012/12/31 08:23(1年以上前)

C600を試乗されたんですか?
羨ましいです。
私も非常に興味があるので乗ってみたいです。
そういえば10月に神奈川へツーリングに行った際にもF800STに乗っていた方が試乗しシート高が低く扱い易いと仰ってました。

と言いつつ来月には二年乗ったお気に入りのSJ08を手放す予定ですが。

書込番号:15550568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件 TMAXのオーナーTMAXの満足度5 T魔と山と混浴温泉を愛するオッサン 

2012/12/31 09:48(1年以上前)


TMAXNOIRさん、おはようございます。

返信ありがとうございますm(_ _)m

試乗したのはC650GTの方でした。

C600SPORTSは更にスポーティーだと聞きます。
C650でも自分には十分に感じました。

グリップヒーターもシートヒーター(前後)もABSも標準装備で115万なので驚きました。

自分も三型逆車で価格はあまり変わりません。チューニング(吸気、排気、電装、駆動系)で20〜30かかりましたが、ノーマルでこのパワーなら改造不要だと思いました。

TMAXNOIRさんはC600を購入予定ですか?

書込番号:15550823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TMAXNOIRさん
クチコミ投稿数:51件

2012/12/31 18:43(1年以上前)

D700&TMAXさん
C650ですか試乗されたのは、画像でしか見たことないのですが、スズキの650の対抗馬と考えてましたが、こちらもパワフルですか。春には各店舗で試乗車が用意されたらいいな・・・しかし試乗して気に入ると欲しくなるんで恐いです・・・\1150kかぁ
私のSJ08は星野製プーリーのみですが、コレだけで充分パワフルです。
いっそのことC600にも星野製プーリーが出たら買ってしまうかもですね。( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:15552720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件 TMAXのオーナーTMAXの満足度5 T魔と山と混浴温泉を愛するオッサン 

2013/01/01 09:45(1年以上前)

TMAXNOIRさん
新年明けましておめでとうございます。

星野製プーリーを使っているのですね!
僕も一緒です。
星野さんには特性のWRを作ってもらったり、
昨年はミッションの交換もお願いしました。

C600に星野製プーリーを付けたら、GP800を超える走りになるでしょうね!
星野さんなら作ってくれると思います。

そしたら間違い無く僕も装着します。o(^▽^)o

書込番号:15554931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 TMAXのオーナーTMAXの満足度5

2013/01/01 16:32(1年以上前)

SJ08乗りです。

T−MAXのスタイルがお気に入りなんで、乗ってみたいですが買い替えまでは考えて無いです。
そもそも、エンジンがキムコのOEMってのがちょっと^^;
速さは魅力ですが、星野設計プーリー付けているので街乗りは十分ですし。

書込番号:15556095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件 TMAXのオーナーTMAXの満足度5 T魔と山と混浴温泉を愛するオッサン 

2013/01/01 17:12(1年以上前)

ramp@G魔乗りさん、こんにちは。

あのエンジンはキムコのOMEなんですか?
振動は大きかったです。
ある雑誌にはエンジンの置き方などで、匠なフィーリングを上手く出しているような書き込みがありましたが、乗った時感じたのはTMAXのエンジンのバランスは流石なんだなぁと感じました。
バックレストが1番後ろに調整されていたのですが、バックレストが1番後ろだと足が前の斜めの足置きに届かない感じでした。
欧米人は大きな人が多いんだと感じました。

サイドスタンドを出すと、前後のタイヤがロックされるのは面白いと思いました。
TMAXも後100ccくらい大きく成ってくれたら嬉しいです!o(^▽^)o

書込番号:15556256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 TMAXのオーナーTMAXの満足度5

2013/01/01 19:07(1年以上前)

キムコのOEMエンジンって言うのは、結構有名な話ですよ。
車種は良く知りませんが、450ccのシングル積んでるBMW車も
キムコのOEMエンジンですね。

コストダウンなんでしょかねぇ、、

各社頑張ってると思いますが、T−MAXの完成度にはなかなか追いつけないでしょうね^^;

書込番号:15556646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件 TMAXのオーナーTMAXの満足度5 T魔と山と混浴温泉を愛するオッサン 

2013/01/01 22:34(1年以上前)

マフラー二本出し決まってますね!

確かにTMAXの完成度は高いですよね。
だからジレラもBMWもスポーツスクーターの手本としているのでしょう。o(^▽^)o

TMAXは乗ってるだけで楽しいバイクです。

僕が乗って楽しい…と思ったバイクは!
ストリートトリプルR
ZZR1100
ブラックバード
TMAX
それと今回試乗したC650GT
かなぁo(^▽^)o




書込番号:15557459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト 白濁の件 5 2025/12/02 15:41:39
夏場の熱対策 82 2025/07/24 22:49:08
フォークオイル交換の7.5って? 3 2024/05/27 9:37:13
8型2023年式のスマートキー 7 2024/01/26 21:11:48
スマートキー不具合対策 1 2024/06/15 11:37:20
SJ04J アイドリング不調 3 2023/10/27 13:09:10
GIVI スクリーン 1 2023/11/06 20:22:37
ニーグリップバー付けてみた。 4 2023/10/26 20:48:54
デジタルバックミラー 13 2023/10/02 21:50:55
TMAX 2022について 3 2023/07/21 20:45:49

「ヤマハ > TMAX」のクチコミを見る(全 2445件)

この製品の価格帯を見る

TMAX
ヤマハ

TMAX

新車価格帯:14080001600500

TMAXをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング