『キャブレターの問題、どうか助けてください。 T.T』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW225」のクチコミ掲示板に
TW225を新規書き込みTW225をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > TW225

スレ主 tw225boyさん
クチコミ投稿数:14件

ト゛レンホースからカ゛ソリンか゛出続けます それて゛キャフ゛レターの掃除をして組み立ててを3回繰り返しました。 専門家か゛した。 部品の原因はないという話を聞いた。

いくつかの点が問題なのでしょう?ここ韓国である。 tw225多くの情報を得るのが困難でお願いしますありがとうございます((多分キャブレターに(line,crack)が行ったでしょうか?)

書込番号:24368998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2021/09/29 04:10(1年以上前)

 フロートチャンバーの先端の摩耗の可能性が?

 写真の部分の摩耗は確認しましたか?

書込番号:24368999

ナイスクチコミ!1


スレ主 tw225boyさん
クチコミ投稿数:14件

2021/09/29 05:09(1年以上前)

摩耗が少しあったので、他のキャブレターから外して互換できるものに交換した。

書込番号:24369024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:59件

2021/09/29 07:32(1年以上前)

キャブの中は、見えない所がサビてたりします。
私も、オーバーフローでキャブの清掃をしましたが、直りませんでした。
参考になれば。
https://blog.goo.ne.jp/rr1031/e/c8e33de1afe3f70e5590a2e3fa3505f9/?cid=50d3793c23bc9d1ed774b6b2459ace98&st=0

書込番号:24369102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2021/09/29 09:14(1年以上前)

 rr1031gsxさんが書かれてる可能性も考えられるし、互換品というのもは同じTW225のもの?

 それは間違いなく傷や消耗はないのか?

 キャブの内部がどんな状態なのか見てみ見ないと何とも。

 専門家と書いてあるけどどの程度のレベルの人なのかもわからないし。

 パッキンなどはもちろん新品に変えてるんでしょ?

書込番号:24369232

ナイスクチコミ!0


スレ主 tw225boyさん
クチコミ投稿数:14件

2021/09/29 14:28(1年以上前)

新製品のキットを使っても直ってないんですか。??

書込番号:24369604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tw225boyさん
クチコミ投稿数:14件

2021/09/29 14:29(1年以上前)

新製品ではありません。持っている気化器から合うものに交換しました。

書込番号:24369605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2021/09/29 15:29(1年以上前)

こんにちは。

部品を一つ交換するのでなく、いっそのことキャブレター本体ごと交換したほうが良いのでは?
TW225用のケーヒンキャブレターは約7万円のしかアマゾンでヒットしなかったけれど、TW200用なら3000円ぐらいからあるので、キャブレター径がわかれば探せると思いますよ。

書込番号:24369662

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2021/09/29 15:39(1年以上前)

 暁のスツーカさんが書かれてるようにASSY交換(中古)交換できればいいと思うのですが海外発送されてない場合も多いので
ヤフオクも難しいかもしれませんね、

 

書込番号:24369671

ナイスクチコミ!1


スレ主 tw225boyさん
クチコミ投稿数:14件

2021/09/29 18:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。 今日また修理したがガソリンがまた出たら部品を買います。

書込番号:24369945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tw225boyさん
クチコミ投稿数:14件

2021/09/29 18:48(1年以上前)

devil
ご回答ありがとうございます。 今日また修理したがガソリンがまた出たら部品を買います。

書込番号:24369946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:10件

2021/09/30 00:36(1年以上前)

こんばんは
ニードルバルブが入り込む部品(キャブ本体差し込む円筒形の部品)のオーリングが劣化していて そこから漏れている
可能性も考えられます
またフロートを 付けた状態で指で押してみて ガソリンが止まるのであれば フロートとニードルバルブの組付けが適正でない、フロートに穴が開いていて浮かずニードルを 押し込めない と思われます
それと ドレンホースが繋がっている フロート室内側に パイプが有るのですが 無くなっている または 付け根付近に穴が有ることも考えられます。

書込番号:24370585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TW225」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンからイオン 9 2022/03/12 6:27:24
キャブレターの質問があります。 4 2021/10/03 18:52:32
こんにちはリアキャリアの質問です。 1 2021/10/01 21:16:18
キャブレターの問題、どうか助けてください。 T.T 11 2021/09/30 0:36:42
tw225 リアキャリアとキャブレターの質問です?? 8 2021/09/28 13:55:00
エアフィルター 1 2021/09/14 11:25:30
異音 7 2021/09/14 11:22:39
ドラムブレーキ強化 7 2021/06/12 2:39:55
ニュートラルランプ 13 2021/04/18 17:41:59
セルモーター 5 2021/04/11 21:52:46

「ヤマハ > TW225」のクチコミを見る(全 357件)

この製品の価格帯を見る

TW225
ヤマハ

TW225

新車価格帯:

TW225をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング