> > > > マジェスティ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ250

『2011年式タイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ250」のクチコミ掲示板に
マジェスティ250を新規書き込みマジェスティ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2011年式タイプ

2011/03/15 14:56(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ250

クチコミ投稿数:28件

皆さん初めまして

最近マジェスティ250の購入候補として考えています

他に候補としてはスカブ、フォルツァです

マジェスティの悪い所、良い所を教えて頂けますか

09年式11年式は鍵?の部分が改良されていると聞きました

モデルチェンジが近いのでしょうか?

私が聞いた値段は09年式で本体価格59万円です 11年式で65万円位です

現在地震の被害いで交通がマヒしているので購入しても納車が困難かもしれませんですが

私は江戸川区に住んでいます現在ガソリンを入れるのに車が凄く並んでいます

道路も渋滞していますその中でもバイクはスイスイ移動出来ますし

スタンドもバイクの給油は先に出来ます

バイクの必要性が高くなっています

今はシグナスに乗っていますが

今現在買い物を大量にしている為に収納力がある

バイクが必要と考えた事もあり購入を考えています

皆さんお忙しいでしょうが意見をお聞かせ下さい

宜しくお願い致します。

書込番号:12783742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/03/15 15:17(1年以上前)

シグナスでじゅうぶんでないの?

書込番号:12783790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/03/15 16:21(1年以上前)

シグナスに箱つけててたりないなら、まじぇでいんでない?

マジェは楽しいし、積めるし、いいよ。

書込番号:12783892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/03/15 16:57(1年以上前)

お二人様ご意見有難う御座います

最近嫁さんが免許を取ったので私の使用が通勤だけになってしまったので
購入を考えています

先ほど家から5分の所にあるヤマハバイク店を見に行きました
ブラックチェリーが置いてありました値段が乗り出し価格63万位でした
安いですか?このブラックチェリーは11年式でしょうか?
カタログは09年1月現在としか書いていませんでした

購入するなら一番新しい型が欲しいのですが いかがでしょうか。

書込番号:12783947

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/03/15 17:04(1年以上前)

魂の奇跡さん

足元がフラットになっているスクーターは、
工夫しだいで、かなりの荷物が運べます。

例えば私は、シグナスXに乗っていますが、
30キロ入りの米袋を足元に乗せて、
50キロの峠道を、走った事があります。

250のスクーターでは、かなり難しいと思います。

書込番号:12783960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/03/15 17:13(1年以上前)

自然科学さんご意見有難う御座います

先ほども書きましたが通勤以外は嫁さんに取られてしまいますので
私は少し大きいバイクが欲しいな〜と思いまして
購入を考えています。

書込番号:12783983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/16 05:12(1年以上前)

高速をあまり走る予定がないなら、コンパクトなマジェでいいと思います。
高いマジェが乗り出し63万ならいいのでは。

>自然科学さん
マジェなら30キロ入りの米袋をメットインに入れればいいだけです。
そのほうが、安全・快適に走れます。

書込番号:12785652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/16 09:54(1年以上前)

一般道物運ぶのならフラットフロアのほうがいざって時に有利
自然さんいう米袋はたとえての話・・20リッターのタンク横倒しにできない物シート下には入らない。
余ったメットインに他の物入れれる
小回り効く
ガス欠時や故障時、押し引き軽い

あたいなら2台目はVTRにバイク便と同じ箱つける。
安いし壊れない、寿命長い、楽しい、消耗品安い。
箱取り外せば普通にバイクやし。


書込番号:12785953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/17 01:45(1年以上前)

バイクの事よく分からず最近購入しました(汗)
足立区のSOXさんで購入しました
よく分かりませんが新しい物は、サイドスタンドでエンジンを切ると
(エンジンは切れても電源はまだ入ってる状態)
ピピピ・・・と音が鳴る機能(電源の切り忘れ防止に)が付いたんじゃ無いですか?
違ったらごめんなさい。

書込番号:12788322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/03/28 00:31(1年以上前)

皆さん返信が遅くなりましたすみません

ビーバタさんでよろしいですか?
11年式はメインスイッチ切り忘れアラーム付きでしたね

皆さん有難う御座いました
明日購入しに行って来ます。

書込番号:12830498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ250
ヤマハ

マジェスティ250

新車価格帯:

マジェスティ250をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング