『ビーノ125の部品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーノ125」のクチコミ掲示板に
ビーノ125を新規書き込みビーノ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

ビーノ125の部品について

2007/01/11 05:28(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > ビーノ125

スレ主 R1421さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして
ビーノ125の部品ですが
入手方法についてご存知の方いらっしゃいましたら
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:5867979

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:790件

2007/01/11 14:38(1年以上前)

この機種を扱っているバイク屋に依頼すれば、購入できると思いますが、それではダメなのでしょうか?

書込番号:5868895

ナイスクチコミ!1


スレ主 R1421さん
クチコミ投稿数:3件

2007/01/11 22:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ネットオークションで2年前に購入し今回初めて修理に出した
のですが、取扱い店が探せずヤマハに問合せても
ビーノ125の部品は取扱いないとの回答でした。
それで今回こちらに投稿致しました。
部品の入手経路等詳細お分かりの方がいらっしゃいましたら
お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

書込番号:5870400

ナイスクチコミ!0


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2007/01/12 03:10(1年以上前)

これを輸入販売している(していた?)パッセージさん(「メーカーWebサイトへ」のHPの会社)
http://www.star-passage.com/support.html#flow
参考になさってメールで問い合わせして注文するとよろしいかと思います。

書込番号:5871355

ナイスクチコミ!1


スレ主 R1421さん
クチコミ投稿数:3件

2007/01/15 00:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
早速問合せてみます。

書込番号:5883162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/01/17 00:44(1年以上前)

ヤマハのUSビーノ125のサイトを見ると部品番号が見れます。
台湾仕様ですと若干違う部分がありますが、だいたい同じ部分が多いと思います。私もこれを見て、消耗部品を注文しようと考えておりますが、日本のヤマハと部品番号が同じよう(確認必要)ですので、日本のヤマハのサイトで在庫確認でき、ヤマハのショップでも部品の注文も可能と思います。あるホームページでは、台湾の部品番号と日本が違うようで非常にショップで困っていると書いてありましたが、事実かどうかわかりません。ご参考までに。

書込番号:5890931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2007/05/12 01:16(1年以上前)

私はビーノ125の旧型のビアンコRに乗ってますが(現行のはバーハンに変わりエンジン周りは共通)
自分でメンテするので購入したYSP大阪東さんでパーツリストを有償で手に入れてます(東大阪さんの輸入元から手に入りました)

一部はコマジェや旧シグナスSVと部品は共通です(定期消耗部品のエアクリーナー、ウェイトローラーなど。
フロントとリヤの足周り、キャブとボディ以外は旧シグナスSVと
ほぼ共通なのでSVのサービスマニュアルも使ってます

書込番号:6325942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2007/05/12 01:24(1年以上前)

R1412さんはお住まい関東ですか、関西ですか
どちらですか
関西でしたらYSP大阪東(八尾市)とソノダオート(園田競馬場近く)で修理してもらえます
この2店でしたら電話で一報入れといて差し上げれます

東京でしたら、ジェネシス目白など

書込番号:6325971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2007/05/12 01:44(1年以上前)

他府県にお住まいでしたら、YSP東大阪に連絡なさってパーツリストを郵送で手に入れられ、お近くの信頼できるショップか、ヤマハ車の修理店で面倒みてもらえると思いますよ

私は購入したお店は少し遠いので現在はパーツリストやサービスマニュアルを活用し自分でメンテや修理してます
自分で難しい修理のみ(エンジンが壊れたなど)近所の行きつけショップにてしてもらいます

4年間で走行1万9千キロの今まで消耗部品交換などで好調を保ち自分でできていますが
(ここはベテランで国産4大メーカーと台湾メーカーなど修理販売なさってます)

それで、あなたのバイクは、どこが壊れているんでしょうか
それともどう不調なのですか

書込番号:6326029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2007/05/12 02:16(1年以上前)

他府県にお住まいでしたら、YSP東大阪に連絡なさってパーツリストを郵送で手に入れられ、お近くの信頼できるショップか、ヤマハ車の修理店で面倒みてもらえると思いますよ

私は購入したお店は少し遠いので現在はパーツリストやサービスマニュアルを活用し自分でメンテや修理してます
自分で難しい修理のみ(エンジンが壊れたなど)近所の行きつけショップにてしてもらいます

4年間で走行1万9千キロの今まで消耗部品交換などで好調を保ち自分でできていますが
(ここはベテランで国産4大メーカーと台湾メーカーなど修理販売なさってます)

それで、あなたのバイクは、どこが壊れているんでしょうか
それともどう不調なのですか

書込番号:6326089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ビーノ125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ビーノ125
ヤマハ

ビーノ125

新車価格帯:

ビーノ125をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング