ヤマハ BW’S125
ヤマハ BW’S125の画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

335500 335500

『BW'S125(T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BW’S125」のクチコミ掲示板に
BW’S125を新規書き込みBW’S125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 BW'S125(T)

2011/01/04 21:57(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > BW’S125

クチコミ投稿数:2件

BW'S125fi(T)
 林道や山林など本当に良く走ります。最高に楽しいです。ブロック[ふう]のタイヤですからまるっきりのヌカルミにはそれなりですが、落ち葉やガレ場なんかの結構なアップダウンなんかにも強いと感じています。サスペンションは堅め、ハンドルは高めでしょうか。そこら辺も独特の乗り味とどこかオフっぽさを感じさせる(自分的に)スタイルに繋がっているのだと思います。アクセルを開けた時のフィーリングは4stの125と考えれば十分ですし伸びもあります。アイドリングは4st単気筒らしい雰囲気があり気に入っています。
また自分が小柄(170cm)なこともあり小さなギャップなんかで若干のスタンディングポジションなんかもとれたりします。
足元が狭いって人もいますが元々足を大きく前に投げ出して乗るタイプでもないですし(自分的に)タンデムでなければオンロードの場合むしろ足を後ろ寄りに置く事により、くるぶしなどでホールドするにはとてもやり易いです。ハンドルの切れ角が大きく感じる(数値的に比較してないので)のも好感が持てます。
とにかく自分とはとても相性の良いバイクだと思っています。

カスタムするのもきっと楽しいのでしょう‥。しかしごくノーマルで様々なシチュエーションをそれなりに走り込んでみるのも中々楽しいですよ。自分は基本的にノーマル派なので今後もオプション以外での改造とか(特に外観を崩す様な)は考えていませんが…。



バイクは趣味の世界と言えども生き方そのもの。
誰に何を言われようと、流行りやまわりに流される事なく自分の気にいったバイクを選ぶべきだと思います。

書込番号:12461605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3643件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/05 09:39(1年以上前)

追加で

人それぞれ・・・と言えばそれまで、ですが
趣味を楽しむ相棒または道具として・・間違った選択すると苦痛になったり、喜びも半減します。
見た目でなく、道具として技量や用途に合ったものを選び、楽しめる環境を作っていくことも大事です。

書込番号:12463547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/05 10:02(1年以上前)

その通りですね。
自分的にBW'S125はバイクとしてとても面白いものがあり素性がとても良いと思うのですが、マイナス面が強く語られたり何故か改造等が前提で購入させる方が多く感じたもので、そういう事に対してあえて付け足したのかもしれません。勉強不足で申し訳ありません。ありがとうございました。

書込番号:12463610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3643件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/05 14:32(1年以上前)

いえいえ、BW'Sはメーカーから国内正規販売してないのでよけいそう感じるだけかと?

BW'Sに限らず、見た目重視のカスタムが流行ってるのは世代の違いと
バイクはファッション重視の人等ですね

あたいの周りの連中は乗ってなんぼ!老いも若手も使い倒してなんぼの連中ばかりですのであまり極端な、ビグスク大賞・・モトチャンプカスタムみたいなのいないです。


カスタムってか改造は使い勝良いように ベクトル振ったいじり方してます。

書込番号:12464480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

BW’S125
ヤマハ

BW’S125

新車価格帯:335500335500

BW’S125をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング