『購入を悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SE315-CL-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション

SE315-CL-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアー] 登録日:2010年10月 8日

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション


「SE315-CL-J」のクチコミ掲示板に
SE315-CL-Jを新規書き込みSE315-CL-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を悩んでいます

2011/08/01 23:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE315-CL-J

スレ主 Icchii1994さん
クチコミ投稿数:3件

1万5千円以内でちょっと高めのイヤホンを購入しようと考えています。

正直、今自分の中にある選択肢はse315とcreativeのaurvena3です。

環境はiPod touchでappleロスレス形式です。

自分は高音低音バランス良くでて、あまり癖のない音が好きなのでどちらが良いでしようか?


書込番号:13324603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/08/02 00:27(1年以上前)

候補機種の中ならSE315かな。
全体的なバランスはかなり良いです。

ただ、高音の詰まりがかなりあるので、高音の伸びを期待するならCKM99の方が良いです。
こちらも全体的なバランスは良いですね。

書込番号:13324758

ナイスクチコミ!1


スレ主 Icchii1994さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/02 00:48(1年以上前)

CKM99は友達に聞かせてもらったことがあり、いいなと思っていたのですが、あまり遮音性がよくなかったので候補から外していました。

やっぱりse315にしようと思います。返信ありがとうございました。

書込番号:13324830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/08/02 07:10(1年以上前)

SE315はバランス良く癖が少ないですが低音側への再生範囲が狭い印象の中高音に寄って聞こえるバランスだと思います。

ただし、正しく装着すると耳に深く挿入しつつ本体が耳詮のように塞ぐタイプなので圧倒的に密閉性が高い為に、低音域を最大限感じさせることの出来る装着方法のおかげで、低音がスカスカ軽い感じになることを回避し、最低限の低音のエネルギー感は確保しています。

元々中高音の質感重視の方・低音が少なめが好きな方には向いています。ただし超高音までは伸びてません。

しかし中高音の鮮度は非常に高く、不自然な造った風な音を出さず自然な音で、中音域のボーカルは実にいきいきと生っぽく魅力的に出してくれます。

遮音性と音漏れ防止能力はカナル型トップクラスで、電車の中で子供が騒いでいてすらどうにか大丈夫な程のレベルです。

書込番号:13325287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/08/02 07:16(1年以上前)

追記。低音域と中高音域のバランス加減、はとても自然で、低音が(量感ではなく再生範囲が)出るイヤホンと相対比較しなければ、バランス感覚は良い為に低音が少ないとは気が付かないかもしれません。

総じて、「バランスは良い」という言い方で合ってると思います。

書込番号:13325297

ナイスクチコミ!1


スレ主 Icchii1994さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/02 08:33(1年以上前)

とても詳しい説明ありがとうございます。

ここは一歩踏み出して、購入しようと思います。

書込番号:13325463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE315-CL-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE315-CL-J
SHURE

SE315-CL-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 8日

SE315-CL-Jをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング