『すごくいいのか?いいのか?フツウなのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-CN45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-CN45の価格比較
  • HP-CN45のスペック・仕様
  • HP-CN45のレビュー
  • HP-CN45のクチコミ
  • HP-CN45の画像・動画
  • HP-CN45のピックアップリスト
  • HP-CN45のオークション

HP-CN45マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月25日

  • HP-CN45の価格比較
  • HP-CN45のスペック・仕様
  • HP-CN45のレビュー
  • HP-CN45のクチコミ
  • HP-CN45の画像・動画
  • HP-CN45のピックアップリスト
  • HP-CN45のオークション


「HP-CN45」のクチコミ掲示板に
HP-CN45を新規書き込みHP-CN45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信37

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > マクセル > HP-CN45

クチコミ投稿数:114件

諭吉1枚クラスを凌駕すると高評価の当機種

実際どうなのか・・・

明瞭さが粗さにつながり弱点となっているのでは?





書込番号:13210490

ナイスクチコミ!3


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/07/03 20:34(1年以上前)

今まで様々なイヤホンを聴いてきましたが、私が思うに1万円とはちと言い過ぎな気がします。

解像度や広がり感等基本的な性能は1万クラスには劣ります。


値段相応であると思います。

書込番号:13210561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1648件Goodアンサー獲得:141件 HP-CN45のオーナーHP-CN45の満足度5

2011/07/03 20:51(1年以上前)

ここからは100%主観で評価するんで、
全体としてではなく、あくまで私個人としての評価です。

まずCN45に関しての総合的な見方としては
3000円と考えれば音が極端に刺さったりだとか籠ったりせずクリアで、
よく3000円でここまでまとめれたなと思いました。
コスパが高いというよりは完成度が高いというほうがなぜかしっくりとくる。
特にボーカルの表現(クリアさ)に関してはかなり高いレベルだなと。
ボーカルだけで見れば1万越えの機種とやりあえるかなと。

総合的に見れば5000-7000円のコスパが高いだとか評価の高い
低音寄りの機種の使い分けとかでも大きな不満は出ないんじゃないかな
十分に使えるんじゃないかなという印象です。

あと荒さっていうのが未だにピンと来ないんです。
アコギを聴いたときに硬いとか(参考音楽ニコニコ動画で申し訳ない↓)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13216210
サ行がやや強調されている印象はあります(刺さりはしませんが)

一万越えの機種とやり合えるか?といわれれば個人的にはNOです。
ただボーカルのクリアさを重視している方で、
音楽の好み(個人的にはポップス・エレクトロ系)とかをよく聞くのであれば、
CN45のよさがかなり出るだろうし、
一万円越えのイヤホンをたくさん所持してるわけではないのなら
(大変失礼な表現で本当に申し訳ない)
そう評価する人がいてもおかしくないかもな・・?
といったところでしょうか。

書込番号:13210641

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2011/07/03 21:10(1年以上前)

諭吉一枚クラスとは行かないでしょう。
此のクラスで,割りと中高音側を派手に鳴らす方で,浮き気味な音源に対して,イマイチ引き込み感が甘い部分を覗かせます。
因みに,当機で抑え切れないで浮かさせる音源にて,audio-technicaのCKM99はイメージを浮かさせない。

で,此の辺りの引き込み悪さが,音色の粗さとして出て来るかな。

書込番号:13210748

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1648件Goodアンサー獲得:141件 HP-CN45のオーナーHP-CN45の満足度5

2011/07/03 21:15(1年以上前)

たぶん物凄い数のイヤホンの音聞いてる人がいてCN45知らない前提で評価させても、
せいぜい5000-7000円が限界かなと思います。

書込番号:13210776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2011/07/03 21:55(1年以上前)

粗いというのはわかりにくいね
・・・原音再生できないのが致命的かな

今CN45で聴いてるんだけど
ニコ動のアコギの曲もだけど
アコギの枯れた感じ全然しない
新品みたい

そして
ttp://www.youtube.com/watch?v=XPBwXKgDTdE
鈴が鳴るような声なんだけどテイラー

ttp://www.youtube.com/watch?v=VC02wGj5gPw&feature=related
安物のギターにしか聴こえないジェフべック

原音に程遠いであろう中高音ダダ漏れに出てるんだけど
品がないっていうか
やっぱ樋口以下にしか聴こえない
JPOPやアニソンならいいんかねー

まあクリアだとか音場とか鳴り方・・・好きだという人はいるでしょう
ドンシャリとどっちもどっちだねー
根本の音自体、安物認定かな

書込番号:13210955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2011/07/03 22:01(1年以上前)

ソニーの付属なら
原音にもう少し忠実かも
やっぱり3000円です

書込番号:13210990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1648件Goodアンサー獲得:141件 HP-CN45のオーナーHP-CN45の満足度5

2011/07/03 22:12(1年以上前)

なるほど・・

>今CN45で聴いてるんだけど
>ニコ動のアコギの曲もだけど
>アコギの枯れた感じ全然しない
>新品みたい

・・勉強になります。

そう考えるとCN45のランキングというのは価格以上の音質というよりは、
現在音楽を聴いているユーザー全体の好きな音楽の割合を指しているのが適切かもしれませんね。

書込番号:13211038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/07/03 22:29(1年以上前)

比較にならんけど
諭吉1枚ならHiDefJaxなんか上品な音色ですよね?

書込番号:13211123

ナイスクチコミ!2


koruiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/03 22:59(1年以上前)

CN45は最初から原音を目指している音とはとても思えないのですが
方向性が違う気がします

書込番号:13211299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/03 23:05(1年以上前)

以前、俺がCN45推ししたけど

高音、中高音を褒めてはいないですよ
寧ろ、1万円クラスで高音に対して中音、低音がイマイチなケースが多い
そういう意味ではCN45はバランスが光るケースです

書込番号:13211348

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2011/07/03 23:13(1年以上前)

メーカがナチュラルな音,フラットな音域モデルとして出しているタマちゃん言,多摩電子のS1207。
此れとCN45を比べると,中高音側は派手目に出て居り,低音も少ない。
其れから,小音量時での低音が無いと挙がったスレが在りますが,確かに,S1207と比べても,低音の存在が無くなります。

書込番号:13211403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/07/03 23:15(1年以上前)

方向性などどうでもよいこと
値段相応で品が無いということですね

あたりまえちゃあたりまえなことですが




書込番号:13211412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/03 23:28(1年以上前)

けんぢ+さん

上品な音が好きなら
なぜ、CN45が気になったのですか?
コスパの意味を履き間違えたとしかいいようがないけど

書込番号:13211490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1648件Goodアンサー獲得:141件 HP-CN45のオーナーHP-CN45の満足度5

2011/07/03 23:30(1年以上前)

HiDefJaxはもってないんで自分は何もいえないすけど、
ただ例えばAKGのK240Sって機種好きなんですが、
モニターヘッドホンでジャズやクラシックなどを聴くのに高く評価されています。
原音忠実性とか雰囲気もいいとかなんとか。
ですがポップスとかノリのいい音楽を聴くとなると
もっと明るい味付けで低音は軽快な感じじゃないと
もたついちゃってストレスを感じることがあるんですよね。

そう考えるとK240Sは価格相応か価格以上か?っていうのは
定義としては曖昧なものになってしまいますね。
(さんざん5000-7000円程度とか上で言っておいてあれですが(−−;))
原音忠実性にウエイトを置くかどうか?好きな音楽はなにか?
とか個人個人で変動するわけですから。

けんぢ+さん的には原音忠実性が低いし品がない音と感じる→価格相応だと

ちなみに3・4年前だとゼンハイザーのCX300がずっと上位にいましたが
現在はゼンハイザーの低価格イヤホンはあまり話題に上がらない(価格コムでは)
これが何を指すのかというと現在音楽を聴く人で上品な音を求める人は
全体の割合として低い(正確には6000円以下のイヤホンを購入する40%弱の方々かな)

つまり全体として見て現在の価格相応・不相応を決める基準を設けるのであれば
傾向としては原音忠実性や上品さというのはあまり重視されておらず、
逆にけんぢ+さんのお気に入りなんかで価格以上と評価しているものが
価格並みかそれ以下と評価される・・かもしれません。

現在(2011年7月)の時点でCN45を購入する人全体の感性や
好きな音楽には原音忠実性や上品さはあまり求められておらず。
価格相応か価格以上かで評価するのであれば、
全体として見れば価格以上ではないでしょうか?
だから売り上げ・満足度・注目度ランキングで上位に来ている。

・・こんな感じでいかがでしょ。
全然上手くまとめれてないだろうし、もう寝ますけど(−−;)

書込番号:13211502

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2011/07/03 23:34(1年以上前)

主さんは,中高音側が派手目に出る傾向が合わないのでしょう。
其れから,硬質と感じるのは,低音の肉身が薄くふっくらとした印象が無い様な音と,派手目に鳴る中高音が合わさって感じる。

書込番号:13211517

ナイスクチコミ!2


v(@_@)!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/03 23:36(1年以上前)

スレ主さんの感想や嗜好を否定するつもりは、全くないですし
CN45も向き不向きな曲はあるだろうし、
1万円クラス以上のものに勝てるなんて思ってはいないですけど、

>ttp://www.youtube.com/watch?v=XPBwXKgDTdE
>鈴が鳴るような声なんだけどテイラー
>ttp://www.youtube.com/watch?v=VC02wGj5gPw&feature=related
>安物のギターにしか聴こえないジェフべック

これビットレート128以下の音源ですよ
もう少し、良い音源で、再度判断してみませんか?

書込番号:13211532

ナイスクチコミ!5


koruiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/04 00:05(1年以上前)

これだけたくさんのイヤホンが売りだされているのですから、
全てが原音を目指していて全て似たような音になっても得をするのは一部の人だけです
全員が全員原音が好みならメーカーもそれに合わせて売れるものを開発していくでしょう
いろんな方向性があるのだからそれだけいろんな音を楽しめるということではないでしょうか

書込番号:13211669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2011/07/04 00:06(1年以上前)

皆さまお付き合いありがとうございます

個人的にはスレタイとおり
フツウなのでありますよ
フツウにポチって使ってます
コスパもふつうで取り立ててよくもない
嫌いでもないから使いますし

好きな人もいる合わない人もいる当然ですね
あまりの評価に???

な訳で、すごくいいのか?いいのか?フツウなのか?
尋ねてみた次第でアンチでもなんでもございません


で、さっきの画像はディープリズムさん向けの見本です
普段はAシリーズのwavですu



書込番号:13211673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2011/07/04 00:12(1年以上前)

>>これだけたくさんのイヤホンが売りだされているのですから、
全てが原音を目指していて全て似たような音になっても得をするのは一部の人だけです
全員が全員原音が好みならメーカーもそれに合わせて売れるものを開発していくでしょう
いろんな方向性があるのだからそれだけいろんな音を楽しめるということではないでしょうか




そですね、ジャンル別とかありますね

基本性能という点で余りかけ離れてるとどうかと思いますが

いいんじゃないですか

書込番号:13211701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2011/07/04 00:21(1年以上前)

それと
品位について
品は無いけど下品ではないので
訳わからんかも

申し訳ございません

書込番号:13211725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2011/07/04 00:21(1年以上前)

こんばんは

私も1万クラスを凌駕するとは思えないですけど
3000円程度でお勧め出来るイヤホンの一つです。

>すごくいいのか?いいのか?フツウなのか?
でしたら、良い物の1つでしょうか。

書込番号:13211726

ナイスクチコミ!4


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件 HP-CN45のオーナーHP-CN45の満足度5

2011/07/04 00:21(1年以上前)

うーん。
みなさん褒めちぎるのもこけ落とすのもやめましょう(^_^;)
聴く音源や耳の特性、好みによって評価は割れるでしょうが
品が無いとか安物は言い過ぎですし、1万円クラスに匹敵するとは思えません。
このクラスのイヤホンは正直好みの問題だと思います。
絶対的な性能を誇るものは価格が高くて当たり前です。

ちなみに、カナルイヤホンは耳栓をしてしまう事によって高域や低域に共振が起こりますが
人の外耳道の長さやイヤーピースのフィットし具合によってその共振周波数が異なるので
正直、カナルイヤホンの「音色」に関して客観的絶対的な評価は下せないと思いますね。
特に耳の良い人はその共振に非常に敏感だったりもしますし。

おおよその周波数特性や空間表現の感じ方には、個人差とかあまり無いでしょうが
細かく音色を追求すればするほど個人差が大きくなり客観性が失われます。
好みの問題も出てきます。

ちなみに僕が現時点で個人的にCN45にハマると感じているのは
なめらか爽やか系女性ボーカルやピアノ、ドラム、アコースティックギターです。

なお、僕の普段聴いている女性ボーカルの音源で荒いとかとは全く感じないです
というかむしろ非常に快感に感ずるレベルなのですが、少し聴くものが偏っていますかね(笑)
↓甘美に感じるボーカル達(すべて無圧縮・WalkmanNW-A856でイコライザ・エフェクトオフ)
akiko
AnnSally
noon
坂本真綾
Fonogenico
suara
ParisMatch
RoundTable feat.Nino
Rasmus Faber
大貫妙子
土岐麻子
ああ、声のザラッとした系の人はほぼいなかったです(^_^;)
たしかに粒子の粗い声の人だと粗さが明確に出てしまう上に
CN45がもともと低音強調じゃないので高音に意識が行きがちになるので
聴く音楽によって声の粗さが気になってCN45が合わないなんて事は普通にあるはずですね。
でも、CN45に品が無いのでなくてボーカルが粗いんですよねそれって。
例のジェフベックのギター動画はちょっと元の音源の音質が悪い気がします。

ちなみに、けんぢ+さん仰るところのギターの枯れた味わいって正直判断難しいですよ。
例のニコ動のUP主さんがどういうギターをどう録音しているのかは分かりませんが
他のイヤホンやスピーカーで聴いてもギターの音自体がまずちょっとキンキンしすぎている気がしますし
胴鳴りをあまり捉えていない気がします。(わざとそういう風に録音している可能性が高いですが)
この録音の仕方だと何でどう聴いても枯れた味わいは出てこないです。
あと、弦が張りたてだったりピッキングが強かったりでも音はきんきんしますよ。
自分もギター弾きなので分かるのですが、アコースティックギターは録音マイクの当て所で音の具合が激変しますし
弦の鳴りと胴の鳴りを生で聴くのと同じ絶妙なバランスで録るというのはプロでも至難の業です。
ニコニコ動画の音源に関しては演奏内容はともかく音に関してはイヤホンの良し悪しを判断するようなものではない気がします。
YOUTUBEの動画も同じです。
圧縮音源や素人録音は判断の基準にすると話がこんがらがります。
圧縮音源や動画サイトメインで聴く方が、購入時に個人的にそれを判断基準にするのは正解でしょうがね。

>>けんぢ+さん
安物「認定」とは、よほど耳に自信がおありなんでしょうか。
ちなみに僕はオーディオに関してはそんなに詳しくはないですが
楽器弾く関係上、生楽器の音や人の声に関しては非常に敏感です。
CN45、中高音は3000円にしては生音っぽくて良い線いってると思うんですけどね。僕耳的に。
低音のふくよかさやドッシリ感が無いのは認めます。

ちなみにHiDefJax、気になるので聴いてみたいです。
ヨドバシで見かけたきがするので今度試聴してみます。

>>どらちゃんでさん
浮き気味な音源ってどんなのですか?
音響詳しくないのでちと思い浮かびません。
具体的な音源教えていただければちょっとためしてみたいです。
m(__)m

長文失礼しました。
というか疲れました。(^_^;)

書込番号:13211727

ナイスクチコミ!3


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件 HP-CN45のオーナーHP-CN45の満足度5

2011/07/04 00:30(1年以上前)

>>けんぢ+さん
おお・・・しつれいしました。
7月3日ぶんまでの書き込みしか見てない状態で投稿しましたが
その後いろいろ書き込みされたようで。
僕の中で「品が無い」=「下品」と解釈したのでちょっと言い過ぎだろうと過剰に反応いたしました。
ただ、客観的に言葉面だけ見てると過激なアンチさんに見えますよ(^_^;)

動画サイトや圧縮音源については当然ご理解済みでしたね。失礼しました。
再生環境もAシリーズのWAVとの事で良い環境ですね。

書込番号:13211768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/07/04 00:41(1年以上前)

長文で討論会の締めくくり
ありがとうございます

アコギの件
枯れた味はこの機の弱点だと思います
テイラーのバッキングのアコギも鮮明すぎるきらいがあります

エレキもシングルコイルでは立ち上がりが強すぎ
ハンバッカーでは滑らかさが足らない
これハッキリした弱点です

安物ギターは最悪の表現ですね(笑)






tou

書込番号:13211805

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2011/07/04 00:50(1年以上前)

buruiさん,exitのR25スピードアニメトランスベストVジブリエディションのアルバム。

沈み込みが好い作品と,沈み込みが甘く浮き気味な作品が混在してます。
で,此のアルバム丸ごと浮かさないで抑え込ませたら,好い音が出て来ますょ。

書込番号:13211843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/04 00:51(1年以上前)

CN45と同じ価格で
素晴らしいイヤホンは紹介出来ないくせに
何が言いたいのだろう
スレ主さんは・・・

書込番号:13211846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2011/07/04 01:11(1年以上前)

まりもさん

CN45討論会ですよ

答え
ピアノフォルテU

書込番号:13211921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1648件Goodアンサー獲得:141件 HP-CN45のオーナーHP-CN45の満足度5

2011/07/04 21:17(1年以上前)

ではなるべく客観的且つ簡単なまとめを。

国内メーカーの中でもブランドイメージが弱いマクセル。
しかしCN45が大きく宣伝もせず、ここまで評価されてるってことは、
全体としてこの音を好む人が多いというのは間違いないんじゃないかなと。

価格以上かどうかは、決して高いものではないので、
是非是非皆さまの耳と好きな音楽でお確かめ下さい。

ディープリズム

書込番号:13214734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件

2011/07/04 22:25(1年以上前)

うまい

書込番号:13215169

ナイスクチコミ!0


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件 HP-CN45のオーナーHP-CN45の満足度5

2011/07/05 01:01(1年以上前)

>>けんぢ+さん
CN45の音の癖をけんぢ+さんは、
アコギの枯れた表現が苦手とかエレキの表現がしっくりこないと感じるという事ですね。
自分の場合は、自分が普段聴いている音源ではほとんどそういう風に感じません。
聴いている環境は同じですから
聴いている音楽の違いと聴く側の感覚の違いでしょう。
あとは、自分はイヤーピースがソニーのハイブリッドで、純正は決して使いません。
その辺りも違いとして出てきてるかもしれませんね。


・・・というわけでディープリズムさんのおっしゃるとおり
聴いてみて価格以上と感じる人もたくさんいるみたいですし
求めているものと合わなければ価格なりと感じる人もいると言う事ですね。
自分はわけわからん長文書きましたが
ディープリズムさんがうまくまとめてくれて、関心しました。(^_^;)
で、ディープリズムさんの仰るとおり、
CN45に興味ある方は試聴や購入されるなどして、音とフィット感を確認してみましょう。
試聴ならハイブリッドイヤーピース持参で(´ω`:)

余談ですが自分はATH-CKS90やAH-C710よりCN45の方が総合的にみて好みなので
大雑把に言うと9000円相当と感じているという事になるのでしょうか。
音だけならCKM99やMDR-EX600、EX1000などの方がより良いと思いますが
自分は個人的に上記のイヤホン達が耳の形に合わないので購入に踏み切れないでいて
結局CN45で踏みとどまっているのが現状です。
というわけでmaxellが上位機種出してくれるのを期待してしまっているのです。

ああっ また長文(*_*)

書込番号:13215905

ナイスクチコミ!2


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件 HP-CN45のオーナーHP-CN45の満足度5

2011/07/05 01:14(1年以上前)

>>どらチャンでさん
そのCDが参考になりそうですか。(^^)ありがとうございます。
ちなみに「浮く」「沈み込む」の感覚が全くわからないのですが
どんな感じなんでしょう?
高い遠い音になるのが浮くって事ですか?

例えばなんですけど、坂本真綾の「かぜよみ」ってアルバムを聴いていると
「Get No Satisfaction!」っていう曲だけが
他の楽曲と違って地に足がつかない風に聴こえるのですが
もしかしてそんな感じの感覚なんでしょうか?

書込番号:13215941

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2011/07/05 07:53(1年以上前)

buruiさん,其の作品浮き気味な印象に感じますが,ショップに在ったら試して視ますね。
で,浮き気味な印象でしたら,抑え込ませる様にすると安定感が出て来るかと。
尚,他の作品も,更に安定しカッチリとます。

書込番号:13216373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/07/05 08:15(1年以上前)

きれいに落としたのに
君はどうしても
そっちにもってきたいのねん

もう終わり





書込番号:13216421

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2011/07/05 08:36(1年以上前)

当機辺りで硬質と感じるなら,一昔前のフォスタ兄弟機辺りか,pioneerのCN34辺りが好いでしょう。
シリコンチップは,腰の弱い柔らか目なのが附属しているのも特徴かな。

書込番号:13216463

ナイスクチコミ!1


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件 HP-CN45のオーナーHP-CN45の満足度5

2011/07/05 10:47(1年以上前)

>>どらちゃんでさん
ありがとうございます。
抑えこませる・・・。
それは意識でですか?
それとも再生環境を良い条件に変えるとかですか?
後者はちょっと難しそうですよ(^_^;)
オーディオに凝りだすとお金がいくらあってもたりなくなってしまうので
自分はWalkmanで自制して止めてるんです。

>>けんぢ+さん
蛇足なのは申し訳ないですけど
話の流れを特定の方向に持って行こうとはしてないですよ。
自分は無言で去っていくのもアレだったので、自分なりの意見を言って去ろうとしただけです。
あと、どらちゃんでさんへの質問もありましたので
その答えが回収できたら自分もこのスレから出ようと思っていたのですが。

あと、スレ主さんですから話にオチをつけるのは結構ですが、もっと言い方があるでしょう。
「もう終わり」とか、
それ以前の書き込みも内容は良いとして
言い方があまりにぶっきらぼうかつ極端です。
まあ、あくまで自分がそう感じただけですがね。他の人がどう思っているかは知りません。

なお、けんぢ+さんの音感想に関しては尊重してます。
きっと優れた耳をお持ちなのでしょう。

蛇足の蛇足で申し訳ない。
もう余計な事は言いません。
失礼します。

書込番号:13216772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2011/07/05 18:48(1年以上前)

ぶっきらぼう過ぎて

ごめんね

書込番号:13218052

ナイスクチコミ!0


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件 HP-CN45のオーナーHP-CN45の満足度5

2011/07/05 22:13(1年以上前)

いえいえ。
こっちも何度も同じようなこと言って申し訳ない。

書込番号:13218914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > HP-CN45」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP-CN45
マクセル

HP-CN45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HP-CN45をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング