『買い換えようと思ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXT90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション

HA-FXT90JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月20日

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション


「HA-FXT90」のクチコミ掲示板に
HA-FXT90を新規書き込みHA-FXT90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換えようと思ってます。

2011/04/25 16:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXT90

クチコミ投稿数:30件

はじめまして。
長年愛用Shure E3c(もう三つ目です)イエロー・フォーム・イヤパッドを使用、断線のため買い換えようと思ってます。

私の耳が小さいので現行のShure製品の大きさは辛い、
出来ればE3cと音質同じレベルぐらい製品又以上もの、
主にJ-Popと80's洋楽、
ボーカルが聴きやすく、高音が耳に刺さるのは避けたい。
新たなバランスがいい、クリアなイヤホンを2万円代で探しています。


JVC 当機 HA-FXT90 (期待しています。)
SHURE SE315
beyerdynamic DTX 101iE
フィリップス SHE9850
クリプシュ Image X5
オルトフォン    e-Q7
オーディオテクニカ ATH-CK90pro


外す(合わない)のは 
ATH-CKM99 CK100 CK10
heaven Radius MONSTER CABLE Sony
ゼンハイザー


これらの優劣・主な違いを個人的な意見でいいので
教えていただけないでしょうか?

書込番号:12936042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度4

2011/04/25 16:48(1年以上前)

このFXT90は全くお薦めしません。
他のスレでも話題になっていますが立体感に欠ける狭い音場なのでE3cから買い換えるには向かないと思います。

実際に耳に入れてみて合わなかったなら仕方ありませんが、順当な選択ならSE315ですよね〜
E3cと同じシングルBAで評判も結構良いし。


個人的にはbeyerdynamic DTX 101iEを発注済で届くのを待っている状態です。
たぶん2〜3日中には届くと思うのでレビューしたいと思います。
噂ではエージング200時間推奨らしいので時間はかかりますがw

書込番号:12936131

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2011/04/25 17:27(1年以上前)

早くも返信ありです。

貴重な意見をいただき、
やっぱり、SE315を最有力候補として考えてみます、
でもEXILIMひろまさんのDTX 101iEのレビューをみてから決めます。

お楽しみに、待ってます。


ありがとうございました。


ps ほかの先輩たちのご意見を

書込番号:12936220

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/25 19:35(1年以上前)

>外す(合わない)のは
ATH-CKM99 CK100 CK10
heaven Radius MONSTER CABLE Sony
ゼンハイザー

何が合わないのかな?それを書かれた方が適切なレスが付きやすいですね。

で、候補機種ならSE315が無難かな。
音的にも一番失敗がないんじゃないかな。

書込番号:12936526

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件 HA-FXT90の満足度1

2011/04/25 19:50(1年以上前)

SHUREの新しいSE215は如何でしょう。
BA型と違って前方への拡がり感も豊かですし,SE115因りも表現力は上がってます。

書込番号:12936597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/04/25 21:28(1年以上前)

Saiahkuさん ご指摘ありがとうございます。

>何が合わないのかな?それを書かれた方が適切なレスが付きやすいですね。

レスの補足

ATH-CKM99>重い、個人的フィッティング合わない、
      付けても落ちてくる、うまく音楽が聴けない

CK100 CK10>これ以上、高音が耳に刺さるのは避けたい

heaven>外出には金屬ハウジング重い、Gold色は嫌い

MONSTER CABLE>個人的必要以上重低音、(クリアなイヤホンほしい)

Radius>初期トラブル不良原因でいぐら良い商品と対応があっでも、
    対応しでくれる時間あるなら、
    製品の品質の安定化と向上を力に入れてください、お客様に迷惑
    Gold色は嫌い

Sony
ゼンハイザー>大きなダイナミックドライバーユニットのデザイン嫌い、
       CKM99 ゼンハイザー Radius と同じ
       個人的フィッティング合わない、付けても落ちてくる、
       音楽が聴けない


とらチャンでさん ご意見ありがとうございます。

前日、SE215を試聴しました、
良いか悪いがよくわがりません(試聴時間が短い)、
同じShure社だからかな?良い印象をうけました。
音質はE3c以上ですか?
SE215も一度試聴します。


お忙しい所、ありがとうございました。

書込番号:12937018

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/26 00:34(1年以上前)

なるほど。
そういう理由でしたか^^

因みにCKM99はソニーのハイブリッドイヤーピースにすると装着感がある程度解決しますよ。

で、先ほども申した通りSE315なら先ずは失敗しないでしょう。
音質的にもE3cより上なので、お勧めしやすいです。

書込番号:12938003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2012件Goodアンサー獲得:57件

2011/04/26 13:26(1年以上前)

ATH-CKM99はXSサイズ(10mm)のイヤーピースも付いてきますがそれでもダメでしょうか?
おそらく試聴機ではMサイズが標準装着されていると思います。

それでもダメなら、私のようにビクターのXSサイズ(9mm)という手もあります。

私も耳の穴が小さくてイヤホン探しに苦労していますが、XSの設定がある機種では
なんとか使えています。

まだ購入後10日程度のATH-CKM99ですが、私はとても気に入ってます。

書込番号:12939324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度4

2011/04/27 13:15(1年以上前)

DTX 101iEが届きました♪

あっちの板で箱出しのインプレ書きますねw

書込番号:12942741

ナイスクチコミ!3


yukky&tacさん
クチコミ投稿数:50件

2011/04/28 00:39(1年以上前)

BA型がいいんですか??
そうじゃないなら、おんなじvictorの最上位であるHA-FX700がお薦めですよ。
聴き込んでいくうちにどんどん変貌していきます。。
価格も2万円くらいだしいいと思います。

書込番号:12945141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/04/28 10:21(1年以上前)

みんなのご意見とアドバイス、ありがとうございます。

yukky&tacさん
>HA-FX700がお薦めです
それも試聴してみます。

取り敢えず、当機 HA-FXT90を買うのはやめます。
今、考えるとSE315は少しつまらない(平凡)。

ATH-CKM99は少し興味を持ちます、XSサイズのイヤーピース、ソニーのハイブリッドイヤーピースをつけて試聴します。

後、EXILIMひろまさんのbeyerdynamic DTX 101iEのレビューのつづきをみたいです。

ありがとうございます。

書込番号:12945988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXT90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FXT90の様にエネルギー感あるイヤホンは? 2 2016/08/14 0:20:50
エディオンで購入された方 0 2014/11/10 12:28:42
4,980円 0 2014/02/26 20:21:46
J-POPに合うのは? 10 2012/06/21 21:48:02
気になるのですが・・・ 4 2012/01/10 21:23:57
直った!? 0 2012/01/05 18:39:45
フィット感について 6 2012/01/07 16:04:27
選択 6 2011/12/10 15:05:06
ハイブリッドイヤーピースS、Mが中々相性が良いと思います。 0 2011/11/16 21:41:29
合いますか? 2 2011/11/06 20:21:58

「JVC > HA-FXT90」のクチコミを見る(全 1889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXT90
JVC

HA-FXT90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月20日

HA-FXT90をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング