『K−rのISO6400画像』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

K−rのISO6400画像

2012/03/04 21:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:624件
当機種

K−rのISO6400画像

先月、新しい背広を買うつもりで、4万円を持参して、街に出たのですが、途中で立ち
寄った某店で、K−rブラックボディが37,800円で売られていたため、衝動買いして
しまいました。(笑)

 ISO6400で撮った画像を載せます。
 この、K−rが生産終了となったことを残念に思っています。

 後継機には、K−rの大きさ、重さで、K−5並の性能の機種が出ることを希望します。
 ペンタックスは、小型・軽量・安価で、高画質が得られ、高感度に強いカメラを製造する潜在
能力があるはずです。


 なお、「史上最高画質のトイカメラ」(笑)であるK−01にも期待しております。

書込番号:14241149

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/03/05 02:38(1年以上前)

エントリー一眼とは思えないいい高感度ですね(^^
ファインダーは一眼ならでわの機能ですから、
また何か出すんじゃないでしょうか?

K-01ができたから、逆にファインダーあり一眼が必要だと思います…

書込番号:14242490

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/03/05 02:43(1年以上前)

機種不明

連投ですいません。

いろいろ言われてますが、この3台、「かぶらへんな〜」って感じです(^^;…

書込番号:14242496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/05 06:27(1年以上前)

浅草我が街さん

衝動買いって… 背広は大丈夫なの?
でも、K-rが今でも魅力的ってことだよね。


ねねここさん

こうして並んでると、それぞれとってもいいデザインだよね。
全部そろえたくなっちゃうな。

書込番号:14242664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:624件

2012/03/05 19:06(1年以上前)

ねねここさん、ご返信ありがとうございます。

 K−rのセンサー性能は高いようですね。初心者の私には、K−5と性能の違いが
分かりません。
K−rボディは小さいので、E−P2用に買ったバッグにすんなりと入ってしまいます。
ファインダーとグリップとマウントの出っ張り部分を除けば、E−P3と変わらない
大きさですからね。

掲載してくださった写真は、CP+の時の展示品でしょうか。
 Qのセンサーは1/2.23型ですが、1/1.7型センサー機とセンサー性能は
変わらないようですね。


ららーら さん、ご返信ありがとうございます。

背広は、今秋に新調することにします(笑)。
昨年暮れにK−5を買ったばかりなので、K−rの購入は、妻には内緒です(笑)。
なお、妻には、両機の区別は、ついておりません(笑)。

書込番号:14245212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/24 12:19(1年以上前)

でも、背広とK−rの違いは分かるかも〜〜〜
おめでとうございます!!!!

書込番号:14338182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング