『GH3の登場が待ち遠しい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2K レンズキットとLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

GH3の登場が待ち遠しい!

2012/01/23 12:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2K レンズキット

クチコミ投稿数:106件

GH3の登場が待ち遠しい!
検索をかけたらGH3の画像が2つでてきて、
まあ、両者とも薄型になってはいるけど、姿が違ってます。(笑)

こっちの方はGH3のロゴがちゃっちくて嘘っぽいです。
http://farm7.static.flickr.com/6220/6356898305_81e2103b77.jpg

で、こちらの方は昨年11月の情報です。
120fpsのスローモーション撮影とタイムラプスができると書いてあります。
ほんとならうれしいけど・・・。
http://thingsnstuffs.blogspot.com/2011/11/new-panasonic-gh3.html
まあ、これらはお遊びだと思って発表を待ちましょう。

書込番号:14058077

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2012/01/23 15:43(1年以上前)

パナは、フラグシップ級たる機種がどれなのか、もう少し重み付けの研究をして欲しいです。

m4/3だから無理なのか、どれをとっても機能・性能・質感・風格に基本変わりがなく、
違うのはEVF搭載/非搭載・外観だけ。

カメラなんですから、撮像素子のバリエーションを含めて、製品系列を考えて欲しい。
新機種が出ても、触手をのばせないです。
(私の用途からすれば、GF1だけで十分なのかも。)

それでも、新製品には少し期待します。ブラシュアップはされていますから。

書込番号:14058529

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2K レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/01/23 17:20(1年以上前)

GH3の静止画は新規のセンサーでダイナミックレンジの改良と
高感度性能アップ、動画は1920x1080 60p、1280x720 120pを
期待しています。

書込番号:14058794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/24 15:18(1年以上前)

こう言う形のボディでEXF内蔵なら、売れそうな気がします。

書込番号:14062474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2012/01/24 17:47(1年以上前)

1枚目はGX1のホットシューとフラッシュを入れ替えてファインダーらしきものを付け足したフェイク画像、2枚目は同じくGX1にGH2のグリップとフォーカスモードダイアルとフリーアングル液晶を合成したフェイク画像ですね。

今までの流れを考えると、GH3はGX1のようなスクエアタイプのボディにはならないと予想します。基本的に一眼レフタイプで、GH2と似たような路線もしくはもうちょっと上級機寄りになるのではないかなと。個人的にはもう少しだけ小型化して欲しいですが、その可能性は低いと考えています。

GX2は一枚目のフェイク画像のようなEVF内蔵になる可能性もあると思いますが、そうなればEVFの分だけもう少し大きくなるでしょう。

書込番号:14062886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-GH2K レンズキットの満足度5

2012/01/24 21:41(1年以上前)

こんばんは。

http://thingsnstuffs.blogspot.com/2011/11/new-panasonic-gh3.html

シャッターボタンが2つ付いているところが笑えます。何のためにあるのだろう…?

ぼくは、GH3は一眼レフをライバルとし闘志むき出しのカメラになってほしいです。キヤノンやニコンのフラッグシップをよく研究して造ってほしいです。そういうの避けているところがありますので。

書込番号:14063853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2012/01/25 09:44(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

私は重い他機種を使っていましたが、いまはもうGH2中心です。
GH2を所持してから動画の魅力にはまりました。
木星が衛星を従えて移動する動画は望遠鏡なしではなかなか
他の機種では撮れません。
さらに1〜2段の感度アップを期待したいです。

書込番号:14065616

ナイスクチコミ!0


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/28 21:53(1年以上前)

後継機の登場は、まだ先のようですが、楽しみですね。
http://digicame-info.com/2011/09/gh3photokina2012.html

デザインでもう一つと感じている人も多いようですが、使ってみると、大変に面白く便利なモデルなので、次はデザインにも力を入れてくれる事を期待します。

書込番号:14079897

ナイスクチコミ!0


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/01 22:46(1年以上前)

>シャッターボタンが2つ付いているところが笑えます。
>何のためにあるのだろう…?

一つは電源ONOFFボタンでは?

書込番号:14096798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2K レンズキットの満足度5

2012/02/02 13:15(1年以上前)

>一つは電源ONOFFボタンでは?

そうだとしますと、「ハイポーズ」で電源offが頻発しそう。

gh3は楽しみです、夜の撮影が楽しくなるように!

書込番号:14098738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2012/02/03 02:45(1年以上前)

GX1とGH2の画像を合成しただけですからね。
シャッターボタンも工夫すれば良かったのに。

元画像はここのものかもしれない。
これら
http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/K0000152867.jpg
http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/K0000311222.jpg
を足して、少し加工すると
http://3.bp.blogspot.com/-m45emYkAL3U/TuEk6noxQJI/AAAAAAAAAJ4/tRU5la3n-pY/s1600/GH3+by+zuzullo.jpg
こうなっただけ。

書込番号:14101457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2012/02/08 20:14(1年以上前)

CP+がいよいよ明日から開催です。
ここでGH3の発表があるかもしれないとの噂がありますね。
楽しみに待ちましょう。

書込番号:14125960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2K レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/02/08 20:21(1年以上前)

ワクワクしていますが、期待通りであることを祈っています。

書込番号:14125994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2K レンズキットをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング