『上位機種?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

上位機種?

2011/01/12 19:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 寝落ちさん
クチコミ投稿数:53件

E-PL1sの初値が\84800、E-PL2の初値が\99800ってことで、E-P2とE-PL1sの中間機種でFA?
すでに\89800になってますけどね・・・

どちらにしても早いとこ\60000前後にならないことにはパナ、ソニーと競争は出来ません。
これでE-PL1sは\40000にならないと誰も買わない機種になっちゃいましたね。
(一応、全てWズームでの話です)

とりあえず、E-PL1sとの違いがハッキリあるのか、ライバルより物欲を沸かせてくれるのか、
色んな意味で?レビューが待ち遠しいですね。

書込番号:12499142

ナイスクチコミ!7


返信する
パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/12 19:31(1年以上前)

寝落ちさん

こんばんは。
まさに書かれている通りだと思います。
オリの場合、調子に乗ったら変な方向へ行きますからね。ろくな事ありません。

>>早いとこ\60000前後にならないことにはパナ、ソニーと競争は出来ません。

そうですね。私もそう思います。安いのは売れますから。高飛車な値段(初代みたいに)で
またもや・・なんて事はやめて欲しいですね。ただでさえ反感買っているのに。
しかし昔からユーザーの心情がわからないメーカーだとつくづく思います。

でもこのE-PL2はちょっと本気を感じますよ。私もレビュー楽しみです。
PanaはGF2で本気出してませんね。

書込番号:12499259

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/12 19:32(1年以上前)

もう掲示板ができたのですね。
レンズキットはシャンパンゴールドだけのようですが、
これは買わないで下さいと言うことかも?

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl2/style/index.html#anc01

書込番号:12499267

ナイスクチコミ!4


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/12 22:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本体デザインもリファインされ、マクロフラッシュやコンバータなど
オリンパス大攻勢ですね。これは売れるでしょう。

書込番号:12500184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/01/13 00:47(1年以上前)

やっと OLMPUS らしさを感じます。

まずは、触れてみたいですな〜

SSが1/4000秒(旧 1/2000)になりましたね! (^.^)

書込番号:12501054

ナイスクチコミ!4


スレ主 寝落ちさん
クチコミ投稿数:53件

2011/01/13 07:32(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

レビューが出てこないことには解りませんが、PL1sとの明確な違いが出たとしても、
この機種はオリファン以外には物欲を沸かせることは無いのでは?と思います。

小型軽量>NEX、ブランド販売力>GF、女子カメラ>PL1、といった感じの中でPL2が
どう売っていくのか。
お店側としても、現在のオリンパスラインナップ程売り難い状態は無いのでは?

そうは言っても、レビュー&価格動向次第で私は購入する予定です。
PL1パンケーキキットを買い、PL1sが出て「おお!」と思いWズームを買い、PL2の情報を
見て、「なんだと〜!」となり、半ば自棄になりPL1(本体)&PL1s(キットごと)を
売り払い、パンケーキレンズ&フラッシュ等のアクセが眠っている状態ですから・・・

ああ・・・オリンパスの術中に見事に嵌ってる・・・(泣

書込番号:12501631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/01/13 09:46(1年以上前)

別機種

E-330 + 9000円のレンズ

カメラの世界(魔法)に はまると 大変ですね!

私は、1年ぐらい 待ってから
クチコミを見て 購入を検討(この時点では、まだ購入を考えない)してますが
古いカメラ(E−330)で撮影した写真(添付)を見て 心を慰める〜 (^.^)

でも、新しいものは触れてみたいですね! お店で・・・(見るだけ・触るだけ)

書込番号:12501922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2011/01/13 13:07(1年以上前)

一眼の画質に憧れるけどマニアではない素人意見ですが、一眼の画像エンジンを搭載したボディはカラーで高倍率ズームコンデジなら買ってもいいです。

書込番号:12502610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/13 16:01(1年以上前)

レンズキットはシャンパンゴールドのみですか…^^;
これはE-PL1s以外のシリーズユーザーのためのキットになりそうですが一色とはTT
新しい標準ズームも気になるし、評価次第ではE-PL2買っちゃうかもと思っているんですがね〜。

書込番号:12503131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/01/13 17:47(1年以上前)

寝落ちさん

初値が高く見えるのは、オープン価格という制度が悪いと思います。

新製品が発表されても新聞紙上で「オープン価格」と記載されるとなにかガッカリしますね。
オープン価格ではなく、ずばり¥99,800 と価格記載されている方が
購入計画も立てやすいと思います。
オープン価格は家電メーカーの系列店保護目的であって、
(要は基準となる価格がないので誤魔化しが利く)
消費者には分かり難い上に購入意欲も湧きませんから、消費促進のためにも
希望小売価格表示に直してほしいです。


じじかめさんの
>レンズキットはシャンパンゴールドだけのようですが で思い出しました。

以前、フィルムコンパクト時代にオリンパスμは一番人気で
シャンパンゴールドのμは指名買い状態でした。
APS機登場でキヤノンがIXYをヒットさせる前の話ですが(随分前かも・・・・ )
シャンパンゴールドという色はカメラに限らず人気でしたね。 
ギャル人気、オリンパス機は以前より女子人気です。

オリンパス社内にはシャンパンゴールド伝説があるのかもしれません。
人気色の周期がありますから、白の次、そろそろ来る頃?なのかもしれません。
勝負○○○だったりして〜(笑)

書込番号:12503453

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング