『購入を迷っています教えてくださいm(__)m』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『購入を迷っています教えてくださいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を迷っています教えてくださいm(__)m

2014/03/15 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

スレ主 tomtom0211さん
クチコミ投稿数:44件

一眼レフでこの値段、購入を迷ってます。用途は体育館での息子のフルコン空手の試合の撮影が主です。コンデジを持っていますが、ぶれてばかりなので一眼レフを考えてます。この機種&レンズできれいに撮れるものなのでしょうか?
また安い他のお勧めの機種はありますか?

書込番号:17306984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/03/15 21:31(1年以上前)

パナのFZ200!

書込番号:17307005

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/03/15 21:33(1年以上前)

こんばんは
望遠側が不足ですので、中古でよいのであれば
EF55-250mmなどが1万円ほでありますので、買い足された方がいいと感じます。

書込番号:17307016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/03/15 21:44(1年以上前)

一眼を買って、解決出来ますか。
ブレは、被写体ブレですか。
手ブレですか。
被写体ブレなら、SSを早すれば済みますね。
1/500〜1/800にすれば、ブレ無いと思います。
AUTOやスポーツモードで撮るなら、デジイチでも、コンデジでも、変わらないでしょう。
高い機材を買えば、撮れるわけではありません。

書込番号:17307056

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/15 21:57(1年以上前)

STYLUS1もよろしくm(__)m

書込番号:17307120

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/03/15 22:17(1年以上前)

>ぶれてばかりなので一眼レフを考えてます。

もしシャッター速度が遅い事による被写体ぶれがおきているのでしたら
付属のレンズより、明るいレンズを追加で購入したほうがいいと思います。

もし可能でしたら(予算が上がってしまいますが)
レンズは純正orタムロンorシグマの17-50mmF2.8あたりを購入したほうがいいと思いますし
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000115358_10505511521_K0000065674_10501011533

カメラももう一ランクか二ランク上のものにした方がより向いていると思います。
(EOSKissX7iとかEOS70Dとか)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000141272_K0000484117_K0000141273_K0000388422

書込番号:17307203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2014/03/15 22:21(1年以上前)

 この機種ははっきり言って2世代は前の性能です。体育館での撮影ともなれば、高感度性能が問題になりますが、X50では高感度性能に不安があります。このボディを使うなら、せめて70-200F2.8クラスのレンズが必要になる可能性があります。

 それでも、綺麗に撮れるかどうかは別問題だと思います。

書込番号:17307219

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomtom0211さん
クチコミ投稿数:44件

2014/03/15 22:25(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございます。
ちなみにぶれは被写体ぶれです子供はフルコン空手をしているのですが体育館=暗い&スピードが速いのでなかなかいい写真が撮れません(SSを上げ?ISOを上げるとどうしても荒い画質になってしまいます)。
今、保有のコンデジCANON S110でスタイル等満足はしているのですが、無知のまま購入したので用途等で多少ながら後悔もしています。初めての一眼レフなので後悔したくないので質問させていただきましたm(__)m。
写真初心者の質問として返信いただければ幸いです。

書込番号:17307238

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/03/15 22:46(1年以上前)

体育館の激しいスポーツは数ある被写体でも難易度高レベル認定です。

正直、機材は金カカリマス。

書込番号:17307329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/03/15 22:54(1年以上前)

被写体ブレであれば、シャッター速度を上げなければいけませんが、多少絞らないと動きのあるものは周辺ボケが被写体ブレと相まって、余計にブレたように感じると思います。

絞った分ISO感度を上げなければいけませんが、S110ではどの感度が限界でしょうか

ノイズの許容範囲は人それぞれですが、感度が1万近くまであがる キヤノンならkiss x6i x7i  x7 x70 か予算オーバー?の70Dあたりの方が常用感度が高くてセンサーもコンデジより大きいのでよいと思います。

書込番号:17307360

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24855件Goodアンサー獲得:1696件

2014/03/15 23:00(1年以上前)

カメラにとって室内のスポーツは難易度が高く、それなりの機材がどうしても必要です。

このボディとレンズですと満足なものは期待しない方が良いかと
ISOも6400までですし、6400でノイズとか問題ないかです。
それにレンズが暗いですから。。。
被写体をある程度止めるには1/500のシャッタースピードが欲しいところ。
空手となると手足の素早い動きを止めると言うとさらにシャッタースピードを上げないと…


キヤノンであればKiss7Xiとか70Dクラスのものが最低必要かと思います。
それに、明るいレンズも。
会場の明るさも体育館によってさまざまですし、
被写体までの距離が分かりませんので何ともですが、
レンズは70-200F2.8は必要かも…
純正で20万以上、シグマやタムロンで10万前後ですかね。


さらに素早い動きまでを止めるのであれば、
高感度耐性の優れているキヤノンで言うフラッグシップ機とか必要になるかも…

書込番号:17307379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tomtom0211さん
クチコミ投稿数:44件

2014/03/15 23:09(1年以上前)

皆さまアドバイスありがとうございます。m(__)m
一眼レフと言えど3〜5万万前後の価格帯のセットでは室内運動の静止画は厳しそうですね。
カメラ奥深しですね^_^;

書込番号:17307411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/03/16 20:15(1年以上前)

私は、x-50+タムロン18-270、これで決まりです。35mm換算で、28-430。広角から望遠までカバーしてます。

書込番号:17310680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomtom0211さん
クチコミ投稿数:44件

2014/03/17 20:06(1年以上前)

皆さまいろんな意見ありがとうございました。
せっかくの購入なので予算は上がりますがEOSkissX7iダブルズームキット
またはNikonの商品で検討してみたいと思います。

書込番号:17314136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング