『リーク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3 ボディとLUMIX DMC-GF5 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF5 ボディ
LUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディ

LUMIX DMC-GF5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

リーク

2012/03/20 19:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3 ボディ

クチコミ投稿数:7663件

http://www.43rumors.com/ft5-first-picture-of-the-new-panasonic-gf5/
記事には以下のようにある。
>GF5 has a 12 Megapixel sensor

もし、そうなら落胆甚だしい。当然evfなど付くはずもなく、どこが改良されたというのだ。ユーザーを欺くモデルチェンジ偽装。

書込番号:14319599

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/20 19:20(1年以上前)

 http://digicame-info.com/2012/03/gf5-1.html#more

高感度画質が良くなったようですね?

書込番号:14319640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/20 19:31(1年以上前)

まあよくなったというか7D程度ということは
キヤノンの2年半前のレベルにやっとパナが到達したってだけやんね(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:14319699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/03/20 19:31(1年以上前)

モデルチェンジが早過ぎなのでしょう。GF3はGF2の後継と言うより軽量版なのでEVFが必要ならGX1ですね。

書込番号:14319705

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2012/03/20 20:03(1年以上前)

ただ 安くなり過ぎたGF3を 価格上げる為に GF5に モデルチェンジするような気が‥

書込番号:14319868

ナイスクチコミ!3


只今さん
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/24 15:13(1年以上前)

高感度が良くなり、AFが早くなるみたいですね。
ファインダーが必要な方はG3を選択した方がいいのではと思います。

書込番号:14338936

ナイスクチコミ!0


TGIF@MAさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-GF3 ボディの満足度5

2012/04/04 10:15(1年以上前)

機種不明

新しいリークです。
http://www.43rumors.com/ft5-new-panasonic-gf5-pictures/

なかなかどうして、良さそうですね。私が今使っている色(茶色)は出るのだろうか??

グリップ部分にネジ穴が見えますが、グリップは取り外し(交換)式なんですかね。

書込番号:14390318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件

2012/04/04 12:20(1年以上前)

TGIF@MAさん
ありがとうございます。

グリップが変わって、少し体裁よくなったと感じます。あと、Dispボタンが追加されておい、これも評価します。ただ、
Resolution: 12 Megapixels
LCD: 3-inch TFT LCD (921K Dot)
ってことで、肝心の写りに関しては"unch(変わらず)"ですね。「高感度性能がアップした」とかウザイことをいうのでしょうけど興味ありません。まるで、カローラのモデルチェンジみたいです。

書込番号:14390676

ナイスクチコミ!0


TGIF@MAさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-GF3 ボディの満足度5

2012/04/04 12:34(1年以上前)

>まるで、カローラのモデルチェンジみたいです。

これはもうコンデジと一緒ですね。良い意味で。

Pana m4/3はこのフットワークの軽さが良いですね。安いし。最高!


でも、GHは最高のモノをお願いしますm(_ _)m

書込番号:14390737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/04 14:38(1年以上前)

機種不明

GF5 ステレオマイク

これですね。

GF5の主なスペック
- 1200万画素センサー
- ISO160-6400(拡張で12800)
- 連写は4コマ/秒
- 動画はAVCHD/MP(フルHD)
- ステレオマイク
- 液晶モニタは3インチTFT(92.1万ドット)
- 端子はTV/デジタルアウトとMini HDMI
http://digicame-info.com/2012/04/dmc-gf5.html

I still love my GF3 ですね。

書込番号:14391112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 22:47(1年以上前)

此処の絵は全て“GF-5”が細工ですね。
なぜ嘘情報を流すのか?

書込番号:14393261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/05 02:37(1年以上前)

機種不明

GF5 カラーバリエーション

色はこんなとこみたいですね。

書込番号:14394110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/05 06:11(1年以上前)

うげ
ピンクがなくなった
(´・ω・`)

書込番号:14394287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3 ボディをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング