『まさにOMシリーズの再来』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥91,135 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『まさにOMシリーズの再来』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

まさにOMシリーズの再来

2011/12/25 14:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:17件

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット [シルバー]を近所のカメラ屋で63200円で購入。学生時代はOM-1ユーザーで、現在は、Canon EOS-5D MarkU、7D、PENTAX K-m、K10、SONY-HX5を目的に応じて使い分けております。持ち運びに便利な高画質カメラを物色していたところ、以前から目をつけていたOLYMPUS PEN Lite E-PL3を見つけました。シンプルデザイン、必要最小限の機能、容量と重量、手に馴染む質感、連写撮影 5.5 コマ/秒の実用性、それに手持ちのOM-ZUIKO LENSを使いたくて値切ったところ63200円と驚きの提示があり購入。まず、OM-LENZともぴったりなシンプルデザイン、すべての手持ちのOM-LENZが実用的に蘇る性能、持ち運びに便利なサイズ、虚飾のない画像、どれをとっても大満足。まさにOMシリーズの再来です。

書込番号:13939578

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/25 15:01(1年以上前)

ドクターおやじさん 

追記は返信を押して、書き込んでください。

書込番号:13939604

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/25 16:15(1年以上前)

ペンがフルサイズならZuikoレンズも生きますが、なんせクォーターサイズの撮像素子面積1/4ですから。。。

それからZuikoレンズの致命的な欠点もあり広角レンズはディジタルではより強調され。。。


使い物になりませんよ。

書込番号:13939842

ナイスクチコミ!2


龍角峯さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/25 16:31(1年以上前)

ドクターおやじ さん

お気に入りのものを手に入れた嬉しさが、ひしひしと伝わってくる良いクチコミですねー。
同胞のレンズも評価は高いですし、マイクロのレンズ群もどんどん充実してきていますので
どんどん使い倒してくださいね。


書込番号:13939904

ナイスクチコミ!5


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/25 17:34(1年以上前)

「ディジタルではより強調され」る「Zuikoレンズの致命的な欠点」って何ですか?

書込番号:13940128

ナイスクチコミ!9


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/12/25 19:00(1年以上前)

>それからZuikoレンズの致命的な欠点もあり広角レンズはディジタルではより強調され。。。
使い物になりませんよ。

何か奥歯に物の詰まった言葉ですが、小生も知りたい。

確かに使えないなと感じるレンズはあるけど個体差なのかも小生は判って無い。そして他社レンズでも使えないと感じたレンズもあるし。

書込番号:13940479

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2011/12/25 20:42(1年以上前)

アナログ用ZUIKO レンズは、同世代の他社レンズに比べると、かなりカリカリにシャープな写りを特徴にしています。しかもフォーサズでの使用となると、中心部のシャープの美味しい部位だけ切り出すことになるので高画素デジタルカメラには実用的な画像になります。超オールドレンズの味は無いかもしれませんが、極めて実用的です。又、シルバーボディーには、太いZUIKO アナログレンズが、思いの外似つかわしく思われます。拡大画面機能でピントあわせが容易で、じっくりピントを合わせ、ゆっくり表情、風景を見ながらシャターを押す感覚は、フィルム時代の撮影様式に近く、フィルムを買う資金が無く、一枚一枚、慎重にシャターを押していた学生時代を思い出させてくれます。シンプル、シャープ&スロー。Olympus の真髄でしょうか。

書込番号:13940864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 16:54(1年以上前)

再来ならそれっぽいデザインのプロ仕様がでますね。
価格は高くなりそうですが…。

書込番号:14009853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング