『価格が下がり気味ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

標準

価格が下がり気味ですね

2011/11/19 12:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

ボディ本体が発売前なのに、ここの価格がもう6万円を切りました。

安くなれば買いたいと思っているので嬉しいですが、何だかか良いような悪いような、
複雑な気持ちです。人気がイマイチでしょうか。

各種のカメラ雑誌では、高感度が優れているとの高評価です。

このまま価格が下がれば、年末までに買ってしまいそうです。本当は、シルバーがいい
と思っていますが、ブラックならGF1と区別がつかないのでバレずに買えそうです^^;

皆さんいかがでしょうか?

書込番号:13784932

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度4 休止中 

2011/11/19 12:21(1年以上前)

皆さんの、どなかのお下がりが回るまで待ちましょう。

書込番号:13785015

ナイスクチコミ!0


moon4565さん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/19 12:32(1年以上前)

GF2から舌の根も乾かないうちにGF3を出して自爆したから仕方が無いことです。

パナのGHシリーズ以外のマイクロフォーサーズ=直ぐに値段が下がる、
という意識(偏見?)はそう直るものではないし、
逆に25,000円でも赤が出ないと思われるGF2の原価は一体幾ら?と問われると、
もっと安い。

だから、皆さん生暖かい目で値段が落ちるのを見ているのです。
それに季節的にはオフシーズンですから。

書込番号:13785072

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/11/19 12:46(1年以上前)

価格推移グラフ見ると、まっさかさまに急落してるー。  (°m°;)
オリンパスさん株と似ている。  (;¬_¬)

書込番号:13785127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/19 13:27(1年以上前)

>オリンパスさん株と似ている。

失敬な!
オリンパス株は、急に下がって上がって、また下がるジェットコースター。
パナ機は、スタートから一気に下がる大滑降。。 ってコラー!!

パナファンの皆様、どうもスミマセン。 m(_ _)m
大滑降・・・ カッコウイイGX1買おうかなぁ〜 

書込番号:13785286

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/19 13:36(1年以上前)

EVFいくらですかね・・・

このEVFは、たぶん角度変えられるので、EVFがあれば、バリアングル液晶
なくてもいいですよね。

EVFを付けた状態を考えると、ほとんど欠点らしきものがない。
別売りにしたのは、値段下げるためですかね。
みんながみんな、ローアングルから撮影するわけじゃないし、
微妙なフォーカス合わせをするわけじゃないですからね。

EVF+ボディで6万円くらいにならないですかね。

書込番号:13785323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/19 14:13(1年以上前)

新機種をポンポン出されても余程のカメラ好き(もしくはお金持ち)じゃないと
すぐに買い換えたり、買い増ししたりできませんよね。

書込番号:13785464

ナイスクチコミ!2


soffioさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/19 14:18(1年以上前)

>ブラックならGF1と区別がつかないのでバレずに買えそうです^^;
その通りですね。
GF1にグリップ付けただけのようなデザインなので、構えれば同じに見えます。^_^;

発売前でこの下落はちょっと異常ですね。
moon4565さんの意見に賛成です。


書込番号:13785495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2011/11/19 15:13(1年以上前)

デジタル系さん
>EVFいくらですかね・・・
予想実売価格は、26000円前後だそうです。
26000円の追加出費を考えると、画質は別にしてG3は内蔵でお買い得かも?

>このEVFは、たぶん角度変えられるので、EVFがあれば、バリアングル液晶なくてもいいですよね。
ん〜、EVFとバリアングル液晶はまったく違いますよね。
EVFは覗かなきゃ見られませんし、可動角度は上に90度だけです・・・

>微妙なフォーカス合わせをするわけじゃないですからね。
いや、することもありますよ。

書込番号:13785711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/19 15:47(1年以上前)

もう世界最小最軽量合戦は終了したのね

書込番号:13785857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/19 15:55(1年以上前)

>可動角度は上に90度だけです

なるほど、90度では、ローアングル撮影には足りないですね。

書込番号:13785891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2011/11/19 16:10(1年以上前)

適正価格になっていくのでしょう。

書込番号:13785943

ナイスクチコミ!1


Proton500さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/19 17:56(1年以上前)

>>可動角度は上に90度だけです

>なるほど、90度では、ローアングル撮影には足りないですね。

場合によっては、ハイアングル撮影っていう用途もありますね。
(人垣の上から撮影)
EVFでは無理。
やはり、G3の方が万能だと思います。大きいけど。

書込番号:13786459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2011/11/19 18:03(1年以上前)

確かにEVFを購入すると割高ですね。

ファインダー派なので必須です。GF1にもEVFを付けています。
確かにボディの値段が下がっても、EVFは下がらないので、割高ですね。

26,000円(EVF)+43,000円(ボディ)=69,000円

ボディがこの値段になるのは当分先かな?

書込番号:13786499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/19 19:32(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000311220.K0000311222.K0000293460

もっと下がってほしいと思います。

書込番号:13786840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/21 13:21(1年以上前)

このスレはGX1に興味がある人ばかりだと言うのに、下がるのを待って買うという人ばかり。
これでは値段が下がるのも無理はない。PENに比べるとディープなファンは本当に少ないですね。

書込番号:13793978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/21 13:47(1年以上前)

G3が3カ月程度で、信じられないくらいに下がりましたからね。

価値がその程度とは思わなくても、学習はしますよ。
お大尽じゃありませんので・・
G3の時は、販売開始時にほぼ定価で購入しました。

オリンパスとは販売方針の違いなんでしょうね。
オリンパスで売れているのは、E-PL2という古い機種のよう
ですが、そのあたりの対照が面白い。

書込番号:13794062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2011/11/24 17:27(1年以上前)

予約してから、買うまでに値下がりしたらどうするんだろうという素朴な疑問があったんです。

どこのサイトだったか忘れてしまったんですが、
カカクコムで一番安かったので、そのサイトを見てみたところ
提示価格とは別に予約価格が記載されていました。

その金額を忘れてしまったんですが、75,000ぐらいの金額だったような・・・
たぶん、カカクコム上で常に上位に出るように最初から調整してたんでしょうね。

「あぁ、なるほど」と納得してしまったので具体的な数字をおぼえてません。

書込番号:13807375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング