『やっぱり楽しいね♪…嫁さんに内緒って…(怖)!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

『やっぱり楽しいね♪…嫁さんに内緒って…(怖)!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信29

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

クチコミ投稿数:22525件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

思いっきり崩してみたり!

日本的な日の丸構図!

スローはここまde!

夜のとばりの少し前

このたび、嫁さんに内緒でGX1の中古を購入♪
まだまだ試しの段階ですが、この機種はおもしろいですね!
基本、オリンパスメインのM4/3ユーザーですが…色の感覚がおもしろいっす!
鮮やかだけどクール!
好きな夕焼け空なんですが…オリンパスのエネルギー的な色彩は薄い代わりに、太陽と自分の狭間の空気が感じられるような思い込みができて楽しいですよ!

ただ、いくらオリンパスと併用できるとはいえ…結局は手振れ補正付の格安パナソニックレンズを不思議と欲しちゃいますけどね(笑)♪

書込番号:17986471

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:22525件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2014/09/27 09:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

青のエクスタシー

吸い込まれる余韻

こういう青も!

心のうろこ

青の傾向は深いですけど、すっきりしてる印象です。
オリンパスがきつねうどんの旨み。
パナソニックが流しそうめんの旨み。

私的にはそんな印象ですが、どっちも旨い!

書込番号:17986495

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:22525件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2014/09/27 09:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ぶれぶれ・・・だけどぶれない達人!喋りは滑稽、技には真摯!

ゆるきゃらグランプリへ出陣!ローキー!

街角・・・ローキー!

スプラッシュ!

色を遊ぶのにも楽しいカメラ!
明るい単焦点で勝負して見たくなりますね♪
大道芸人さんは承認済みです!

書込番号:17986530

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22525件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2014/09/27 09:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

人の世の浮舟

たんまの抜け道

ふと浮かぶ大きな存在感

ああ・・・後ろめたいようでいて…晴れやか!

嫁さんに内緒…で、隣でしれっと使ってます。
ばれてないような…ばれてるような…怖い怖い!

だけど、買ったことには後悔無し!
GX1…お気に入りです!
愚策の羅列、ごめんなさい!
奥さん、ごめんなさい!

返信、遅れます!
ごめんなさい!

書込番号:17986557

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度4 休止中 

2014/09/27 09:48(1年以上前)

これとGF1は気に入って2台ずつ居ます。この大きさ・重さが撮りやすさに通じている感じ。
また、デザインが好きで。

レンズはキャップ代わりに20mmと14mmをそれぞれに。
ズームは14-45mmの中古推奨です。当方のはG1キットの奴を置いています。

書込番号:17986559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2014/09/27 09:53(1年以上前)

うさらネットさん
ありがとうございます♪
レンズ、了解しました!

GF1は紅白で仲良く居座ってます(笑)!
デザインとサイズ…あの象牙チックな白の色合いが大好きです♪

書込番号:17986574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:10件 アイドリング・カフェ 

2014/09/27 11:11(1年以上前)

松永弾正さん、こんにちは。月光花☆です。

>青の傾向は深いですけど、すっきりしてる印象です。
>オリンパスがきつねうどんの旨み。
>パナソニックが流しそうめんの旨み。

ペンタックスがパスタの旨み、追加で(笑)

書込番号:17986805

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/27 11:48(1年以上前)

いや〜バレバレでしょ^o^/。どう見ても白と赤のGF1とGX1(黒かシルバー?)では違いが判り過ぎますから。ボディだけで売っていた赤のGX1(ガンダムファンならシャーモデルとか言ってそうですが)ならアレだけど*_*;。

自分は良く分かりませんがオリンパスはどちらかと言えば暖色系、パナソニックは寒色系の色味みたいですね。GX1も販売末期に購入しようかと思ったのですがどうしてもキットレンズのPZレンズが使いにくそうだったので買いませんでした。それがパナのレンズ欲しさに(レンズキットで買うので)ついつい買いすぎていつの間にやらパナボディが4台に@_@;。

書込番号:17986946

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/09/27 12:21(1年以上前)

私もLUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.がイチオシ!
開放から気持ちの良い解像感です。格安ズームですが、パナの良心ともいえるレンズだと思いますよ。フードも同梱されていますし、フルタイムマニュアルフォーカス的な使い方もしやすいです。

私は一度手放しましたが、オリ14−42mmのあまりの使い勝手の悪さに、このレンズを再度購入しました。E-PM2ともマッチングOKです。

松永弾正さんは基本JPEG派でしたっけ? でも、同梱のSILKYPIX Developer Studio 3.1 SEを一度お試しください。OLYMPUS Viewer2と違って使いやすく、調整項目がきめ細かいので楽しめますよ。

書込番号:17987052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2014/09/27 12:21(1年以上前)

月光花☆ さん
ありがとうございます♪
そうですね!ペンタックスがパスタの旨み♪
ピザなんかも撮ったら極彩色で旨そう!

書込番号:17987053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2014/09/27 12:23(1年以上前)

salomon2007 さん
ありがとうございます♪
やっぱり・・・ばれてますかね・・・(怖)!
棚の奥に入れてた・・・無理かなぁ!

書込番号:17987058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2014/09/27 12:26(1年以上前)

みなとまちのおじさま
ありがとうございます♪
基本、JPEGで銀塩感覚で追いつめて…必要に応じてRAWもやっちゃう派です!
付属ソフト…ありがとうございます!
楽しみたおします!
また、レンズの件、委細承知しました!

書込番号:17987068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2014/09/27 13:35(1年以上前)

上手すぎるー!
新しいカメラ、奥様にはきっとバレると思います(笑)
女性はそういうことには敏感です。。

書込番号:17987289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2014/09/27 13:53(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん
ありがとうございます♪
バレますか…(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)

書込番号:17987336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/27 20:34(1年以上前)

やだよ、このひと
女房自慢してんじゃないのさ!

書込番号:17988599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2014/09/27 22:11(1年以上前)

カメラ久しぶりさん
ありがとうございます♪
その通り(笑)!

…バレたときのセーフティーネット…っす(TOT)!

書込番号:17989034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/28 11:04(1年以上前)

松永弾正さん
やっぱり楽しいね♪…旦那さんに内緒って…(怖)!

書込番号:17990753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2014/09/28 11:31(1年以上前)

nightbareさん

(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)

書込番号:17990850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2014/09/28 18:50(1年以上前)

松永弾正 さん

遅くなりましたが、GX1 ご購入おめでとうございます! \(^o^)/
まだ…奥様には見つかっていないようですね。(笑)

素敵な『写真展』続編も期待します。

!(^^)!

書込番号:17992188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2014/09/28 21:45(1年以上前)

豚に真珠♪さん
ありがとうございます♪
逃げ切ってみせますよ(笑)♪
鋭意努力してまいります!

書込番号:17992979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/09/30 12:36(1年以上前)

松永弾正さん、こんにちは〜。GX1の撮影と内緒のドキドキ感も楽しんでいるようで何よりです♪わざわざ嫁さんの隣で使うとは!


あと、みなとまちのおじさんさん紹介のSILKYPIX Developer Studio 3.1 SEは、インストールすると無料で4.1SEもダウンロードできますよ。
4.1SEはアップデートではなく別ソフトとして同時に使えるようになりますがノイズ処理がかなり良くなっていると感じますので私は4.1SEばかり使っています。松永弾正さんも、みなとまちのおじさんさんもぜひ4.1SEもお試しを〜(^^)

書込番号:17998026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2014/09/30 18:26(1年以上前)

楽しくやろうよさん
ありがとうございます♪
パソコンが復旧次第、必ずや導入いたします!

嫁さんの横で使うスリルと背徳感…楽しいですよ!

書込番号:17998844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/01 08:19(1年以上前)

松永弾正さん
わーすごいきれい。(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
カメラ以上に腕がいいんですね。(`・ω・´)キリッ
GX1もさすがすばらしい。

でもねこういう写真見せられると困るんですよ。
ほしくなっちゃいますから。(´・ω・`)しょぼーん

書込番号:18000919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2014/10/02 17:40(1年以上前)

dell220sちゃんさん
ありがとうございます♪
買っちゃえ(笑)♪

書込番号:18005870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/03 11:21(1年以上前)

私なんか、機材の大半は嫁の知らない世界ですから。
PENTAX K-5Us(K-3も見分けがつかないので同じものだと思っている)とRICOH GRとCONTAX 137以外はばれていません。
FUJI X-E1をE2に更新するかX-T1に更新するか・・・NikonD600に走るか(D610は高いので)悩み中。
どちらにしても、嫁に内緒の日陰の身ですが(笑)
Viva 単身赴任!

書込番号:18008540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2014/10/03 12:09(1年以上前)

しげっき〜さん
ありがとうございます♪
僕は…MF一眼レフを軸に整理してないボックスを作り…そこに入ってた的な手法で…にゃはは。

書込番号:18008662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2014/10/03 17:15(1年以上前)

GX1は私にM4/3の良さを気づかせてくれた一台です。
最初は展示品があまりに安いのでコンデジ代わりに購入したのですがその写りの良さに今ではメイン機種もE-M1になるほどM4/3ライクになってしまいました。

因にうちでは嫁さんも写真撮るので必ずばれるし見つかると「私もレンズ買う〜」となってw出費です笑

書込番号:18009434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2014/10/03 17:43(1年以上前)

KOGE四代目さん
ありがとうございます♪
順序は逆ですが、機材構成も似てますね(笑)!
嫁さんも写真は撮るのですが…キヤノンF1とペンタックスQ10という歪さでして…(笑)♪

書込番号:18009504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2014/10/04 23:24(1年以上前)

キャノンF-1、いいですね!

書込番号:18014641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2014/10/05 18:46(1年以上前)

アッシュボーンさん
ありがとうございます♪
MF機をごまかす自信はありません(笑)♪
メカニカルシャッターの音に『やっぱりこれや♪』…そんな嫁さんです!

書込番号:18017907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング