『レビュー数』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信31

お気に入りに追加

標準

レビュー数

2012/01/15 11:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット



なんでこんなにランキング上位なのに、レビュー数がとっても少ないんでしょうか?

少し怪しくてまだ手を出せないでいます。

オリンパスと悩んでいます

書込番号:14024851

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/01/15 11:28(1年以上前)

ほとんどの人は
こんなくだらないサイト見て決めてるんじゃなくて
売り場で見て決めてるんでしょ。
こんなサイトの存在さえ知らないのでは。

書込番号:14024929

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/15 11:38(1年以上前)

この世の中、ランキングやクチコミやらの他人の何がし気にしすぎるのは良くないです。
自分自身で判断するようにしましょう。

書込番号:14024960

ナイスクチコミ!6


滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/15 11:43(1年以上前)

買ったからってレビューするってワケでもないでしょうしね。わかりやすいのは、評価に3が少ない。気に入って書き込むが、ムカついて書き込むか…でしょうね(笑)。

それと〜このサイトのムチャに詳しい方々の意見に振り回されないことです。私の知る限りにおいて、プロや写真家にセンサー設計やテレセンに詳しい方はあんまりいないでしょうからね(笑)!

書込番号:14024982

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/01/15 11:48(1年以上前)

買わない人と工作員がレビューするんだよ。
知らなかった?  (^.^;

書込番号:14024994

ナイスクチコミ!29


滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/15 12:08(1年以上前)

…マジで…買った奴レビューしてる俺って…(泣)。

書込番号:14025085

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2012/01/15 13:11(1年以上前)

こんにちは
12月に買ってからもう500枚以上撮影してますが
不具合はありませんよ!
わからないだけか?
GX1コンパクトな電動ズームで常に持ち歩きたいと
思える楽しいカメラですよ。
オリンパスはアートフィルターに興味があります

書込番号:14025276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/01/15 13:15(1年以上前)

G3ユーザーで、この機種は値下がり待ちですが(本命は、GH3)

一般的な話として、レビューを書くと持ち物表示をされるので、あまり書きたくない
という状況があります。
以前、その持ち物をネタに悪口書かれたことがあるので・・・。

アクティブユーザーのプロフィールを見てください。多くのアクティブユーザー
がレビューとか持ち物表示をしてませんよ。

他のランキング
http://ranking.rakuten.co.jp/rnk/navi/g213289/st0sl0rt1du2ge9mb0pr00/

この機種は14位。ランキングは販売会社によってかなり違う。kakaku.comの
ランキングも嘘を付いているわけではなく、あくまでkakaku.comを経由して
購入した製品のランキングにすぎないからだろうと思う。

オリンパスだって悪い製品じゃないから、自分の感性で選べばいいんじゃないの?
写真の質を決めるのはレンズであって、ボディじゃない。ボディは使い勝手を
重視すべし。

E-PL1Sがレンズ付きで、26000円ならかなりお買い得と思う。GF2もおすすめ。
レンズ2本ついて36000円なら安い。私は、G3はボディのみで購入したけど、後悔
している。レンズキットでついてくるパナのレンズはかなり良い。レンズのみ購入
するとかなり高い。

書込番号:14025291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2012/01/15 14:19(1年以上前)

娑婆の情報は、サクラ・対抗馬・本音の神様・・・などが混在していると思います。
私は、これらの情報は「参考」ではなく、「一考」程度に考えて、見ています。
 最後は、自己責任で決定しています。

書込番号:14025497

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/01/15 14:22(1年以上前)

ここでも、その他でもランキング=性能が良いなんて事は無いですよ。

あくまでもご自身の使用用に適切なカメラを探す事であなたがあなたが求める写真だと思います。

口コミだけではなく、実機に触れて操作性、や使用感を確認して納得して買う事が大切です。

書込番号:14025505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/15 15:59(1年以上前)

購入者とここの住人が一致しないからでは。

書込番号:14025839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/15 16:10(1年以上前)

論議するのが趣味という人もいますしね。
激しい論争になったり・・・^^;

書込番号:14025866

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/15 16:19(1年以上前)

こんにちは。

カメラなどは数ヶ月使いこんでからのレビューが多いのもあると思いますよ。
買ってすぐだと評価も難しいですし。

また価格.comに書き込むユーザーはごく一部のユーザーですから。

書込番号:14025899

ナイスクチコミ!2


滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/15 17:52(1年以上前)

口コミ評価の見分けのポイントは…その論客が自分でレビューしてる実績があるかどうかだと思います。
よく激しいコメントされている方々でもレビュー実績のない方は信じられません。にぎやかしだと思って良いでしょう。

書込番号:14026288

ナイスクチコミ!2


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/01/15 17:57(1年以上前)

買いましたがレビュー書いていません。というかブログに書いたら気が済んだので・・・
ちょっとばかり使用感などを書いています。

http://vision42.exblog.jp/15242115/

書込番号:14026311

ナイスクチコミ!4


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/01/15 18:29(1年以上前)

レビューは書かなくなりました。
最後に書いたE-P1は、もう手元には有りません。満点付けても手放すし、4点付けててもE-3、K20Dは手元に残ってる。

書込番号:14026449

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/15 19:20(1年以上前)

滝猿さん

>レビュー実績のない方は信じられません

このサイトの利用者は、何もここしかレビューする場所がない訳ではありません。

私は自由に文章をアップデートできるAmazonに書き込むことが多く、一発勝負が基本のこちらでのレビューはやりにくいというのが本音です。一回しかチャンスがないと思うと、もう少し使い込んでから書こうという心理が働きます。Amazon、価格コムの両方に書き込むという手もありますが、ほぼ同じ内容を書くと、個人を特定されるので避けています。

書込番号:14026654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yaamさん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/15 19:40(1年以上前)

スレ違いと思いますが、失礼します。
vision 42さん
ブログ拝見させてもらいました。
gx1かなり素敵なDIYですね、よければ教えて頂きたいです!

僕もスレ主さんと一緒でレビューとにらめっこです。

オリンパスかパナソニック、悩みますよね...

でも実際店頭で触って比べたほうがいいと思います。

僕もe-p3の板で、質問して色々な方からアドバイス頂いて

ほぼ固まっていたのですが、店頭で触って動画のコンニャク現象に

萎えてまた振り出しに戻ってます。

ネットで見るだけじゃわからない事はありますね。






書込番号:14026724

ナイスクチコミ!3


滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/15 19:54(1年以上前)

自称カメラマンさん〉
御無礼がありましたこと、率直にお詫び申し上げます。すみませんでした。

ただ、真意は違うところにあります。中に、高い知識はおありなのでしょうが、不愉快なほどメーカー批判する議論があります。そういった方々は、やはりレビューされてないんです。
私自身、当サイトの書き込みには不安があります。一回勝負…やり直しがきかない。ただ、意見する責任として、自分の意見は自己責任で聞いてね…と、手の内をあかしています。

書込番号:14026787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/15 20:12(1年以上前)

滝猿さん

こちらこそご丁寧な返信をいただき恐縮です。

確かに怪しい書き込みはあります。少なくともレビューを書いている方の口コミ(批難の応酬になった場合は別ですが)は比較的信用できますね。

書込番号:14026859

ナイスクチコミ!1


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/15 22:42(1年以上前)

当機種
当機種

なかなかネットに氾濫している情報って読み取るのが難しいですよね。

自分の場合は、「LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm」(もう少し呼びやすい名前を付けて欲しい^^;H-PS14042って書いて通じるとも思えないし・・・・。)が使いたっくてGX1を持ち出すことが多いこの頃です。

もちろんマイクロフォーサーズ規格なので、オリンパスでも使えるんですが、操作面でPana本体で使ったほうが快適なのと、あとは広告どおりにスローシャッターに強い手振れ補正の恩恵を受けるためにGX1を使ってます。(オリで使うと自動的にボディの手振れ補正になってしまうはず)

困るのは、上記電動ズームと一緒に20oのパンケーキを持ち出すときですが^^;オリのボディ内手振れ補正が使えるのは便利だし・・・・・

ま、そうして悩むのも趣味の楽しみの一つと言うことで(笑)

書込番号:14027619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2012/01/16 01:36(1年以上前)

情報ありがとう。


ここにいる人達はみんな優しいですね。

参考にします。

書込番号:14028298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2524件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2012/01/16 17:26(1年以上前)

そもそも売れ筋ランキングって言うのが分りません・・
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

注目度はアクセス数、満足はレビュー数で
把握できるでしょうけど。。
売れ筋は??って思います・・・

書込番号:14030095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/16 18:07(1年以上前)

オレもレビューは書かないよ。そういう主義。

最大の理由は、価格のレビューシステムが抜け穴だらけの未完成なシステムだから。

ユーザーでなくてもかける。ろくに使ったことなくても書ける。また、価格のIDはひとりでいくつも取れるのが実状であり、当然レビューも複数書ける。それらの問題に対して根本的なチェック機能がない。だから、ネガキャンだろうとポジキャンだろうとノーチェックでやりたい放題。よって、レビューにおける点数も、そこにクロスオーバーしてくるランキングも、評判(風評)も操作が可能。組織で狡猾にやられたらひとたまりもない。

そんな抜け穴だらけのレビューなんぞマジメに書く気がしないね。
しかも無償の善意で書くんだぜ。

逆にそんな状態のレビュー書いてなきゃ意見も信用できないなんて言う人間は、こっちから願い下げ。もちろん、書きたいヒトはどうぞ。きっと、マジメに書いてるヒトもいるんでしょう。でも、オレは書かない。くどいようだが、抜け穴だらけのザルシステムの中でレビューなんぞ書いてもオレのステイタスや信頼性が上がるわけじゃないからね。

例えば、購入者のみが購入した商品のみ、レビュー書き込みのアクセス権を与えられて書くことができる、一部の販売店のレビュー(例:B&H)のレビュー方式なんかと比べたら、その信頼性は雲泥の差。

あっと、GX1のレビューについて述べてるんじゃないぜ。
あくまで価格のレビュー全般に対する意見。

書込番号:14030237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/01/16 19:09(1年以上前)

楽天は購入者でなければ書けない、あるいは購入者の書き込みかどうか
分かる仕組み。

ただ、kakaku.comを通じて購入する人は少ないと思われ、もし、
そういう仕組にしたら、レビューの書き込みはほとんどなくなって
しまうと思われる。楽天も商品届いたらすぐ書かなくてはならな
いので、どこまで信頼できるかは不明。

インターネットで購入するときは、確かにユーザーレビューは気に
なる。全く書き込みがないと、販売店に問題あるんじゃないかという
気になる。通販だけでしか購入しようがないものは、やっぱり不安だ。
だけど、カメラならいくらでも実物を手に取れる。それでも不安だ、
というのはどうかな、という気がする。

私は書き込みは結構重視する。点数は気にしない。人によって、採点
基準が違うから・・・。最近、満点を1点として書いている人の
レビューを見かけた。

一眼カメラの場合、慎重になる人の気持ちはわかる。交換レンズそろ
えたあげくに撤退されたのでは泣くに泣けない。レンズフォーマット
の継続性を一番重視しているのはニコンだと思う。ただ、1シリーズが
将来どうなるのか全く不明。売れなければ撤退するしかないだろう。
新しいフジの一眼は気にかかるけど、レンズがないのは致命的だ。
なんでニコンフォーマットを採用しなかったのか・・・。ソニーは
メインのレンズフォーマットが2系統あるのは不安だ。たぶん、将来
どっちかのユーザーは泣くことになるだろう。

書込番号:14030452

ナイスクチコミ!3


滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/16 19:12(1年以上前)

そうだね。レビューでステイタスは上がらない。上げる必要もないしね。純粋に善意の部分と、自分の自分の機材に対する考えをまとめる部分だと思います。
後は対人スキルの向上かなぁ(笑)!スレバトルって、言葉遣いや礼儀の良しあしからはじまってるようだから。勉強させていただいてます。

書込番号:14030468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/16 19:35(1年以上前)

価格コムで対人スキルにコダワりたいんなら、まずはケータイはよすことだね。
それから、『勉強させていただいてる』んなら、ステイタスの意味も勉強しなきゃ。
キミがスレバトル(笑)とやらに憧れてるんなら、話はそれからだよ。

おっと、コレ以上はもうやらんぜ。オレはこれで撤退。パナの板でムダに揉めたくない。
オレにとってはその必要がないからね。キミにあるんならどうぞひとりで続けて下さい。そんじゃ。

書込番号:14030539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/16 20:30(1年以上前)

デジタル系さん

デジタル系さんの書き込みでふと気づいたことがあります。

カカクコムのスレを見ていると、ミラーレスに関しては歴史が浅いことや、ボディーとレンズに組み合わせが比較的低価格なこともあり、複数のフォーマットを併用している人が多いのではないかということです(といっても、全ての消費者の中では少数かもしれませんが)。

メーカーの足元の販売台数もそういう消費者のフォーマット相乗りによって押し上げられている可能性があり、そのうちフォーマットが絞り込まれてしまう(そして使わない機材は売却されてしまう)と、販売ががた落ちなんてことにならないのか、心配です。

書込番号:14030758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/01/16 21:31(1年以上前)

自称カメラマンさん

> カカクコムのスレを見ていると…

このサイトに来ている人って、カメラ人口のごく一部ですよ。
ミラーレスは一眼レフは大袈裟過ぎるという人に確実に広がっています。
複数のフォーマットを併用している人なんてごく一部。

このサイトによく出入している人って、
カメラオタクかネット依存症の人がほとんどでしょうから(私もそこに含まれる(笑))
そう見えるだけですよ。

書込番号:14031049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/16 21:43(1年以上前)

あさけんさん

やっぱりそう考える方が現実に近いんでしょうね。

たまに、プロではないのにD3Xとキヤノンの7D、NEX-5Nとマイクロフォーサーズを持っているみたいな人の書き込みに出くわします。よっぽどお金持ちなのでしょうね。

私も独身で家賃補助があった頃は、毎月20万円近く趣味に投じたことがありましたが、住宅ローンと妻子の生活費で給与の8割が消える今は自分の裁量で使える6〜7万円の中からコツコツ貯めてカメラを買っています。とほほです。まあ、ローン以外は全額GDP押し上げに寄与しているので、社会全体としてみればいいのかもしれませんが。

書込番号:14031110

ナイスクチコミ!1


滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/16 23:58(1年以上前)

正直、カカクコムに飽きてます。まだ、一月にもなりませんが…カメラ談義は悪くないです。ただ、バトル(?)と言葉遣いが鬱陶しくなりました。穏やかに紅茶でも飲みながら話ができるサイトではなさそうです。基本的に写真撮ってるほうが好きだし(笑)。日々の仕事がバトルなので(笑)。

書込番号:14031790

ナイスクチコミ!2


滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/17 00:02(1年以上前)

訂正
“鬱陶しく”→バカバカしく。
これが適切でした。

書込番号:14031817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング