『毎週のように値下がり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『毎週のように値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信18

お気に入りに追加

標準

毎週のように値下がり

2012/08/25 12:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

このカメラに注目してるんですが、毎週の週末には、値下がりしています。
昨日まで、ビックカメラのネットで47800円が、今日は46800円になっています。
当然ポイントは10パーセントです。
このサイトの値下がりも同じですが。
新しい後続機が出るわけでもないのにと思いまして、疑問です。
特にGF5は値崩れが早いと感じます。
わかる方、よろしくお願いします。

書込番号:14978753

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/25 12:13(1年以上前)

値崩れが早いのはGFシリーズの伝統です(笑)

マイクロフォーサーズを普及させるための撒き餌ボディなのでしょう
僕の家にもいつの間にか2台もGFがありますよ(笑)

書込番号:14978764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2012/08/25 12:32(1年以上前)

Panaボディは価格維持できず、中古まで安いですね。
が、20nnF1.7なんかは最近注視していませんけど、強気価格です。

ボディは代替わりが早いことと、
システム全般が家電ルートとか販売ネットワークに違いがあるのかも。

書込番号:14978828

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/08/25 12:36(1年以上前)

他の老舗のカメラメーカーと違い、家電メーカーのパナソニックは現役の機種でもどんどん値段を下げてきますね
おかげさまで、私もパナのユーザーになりました

電動ズームの標準ズームだけでもここでは現在2万9千円くらいですし、ここでは1万円の追い金でボディまで手に入るのですから電動標準ズームを手に入れるのは今がチャンスかもしれませんね
確かGF1の時は20mmF1.7が同様に安く手に入れることができたし、GH1の時は14-150mmのレンズが...
とにかくパナソニックの値下げは激しいです

書込番号:14978838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/25 12:37(1年以上前)

パナはGH系除いて値下がりが速いですからね。

GF1のパンケーキセットの時は35000くらいまで下がったと思います。
20ミリのパンケーキ目当てで追加購入しました。
GF5の電動ズームセットも最終的には3万円切ると予想します。

書込番号:14978842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/25 12:38(1年以上前)

>GH1の時は14-150mmのレンズが...

GH1の時は14-140mmのレンズが...

かな?

書込番号:14978851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/25 12:42(1年以上前)

GF5Xは3万切るかなああ
GF3Xが3万切れば買いと思ってましたが
32000円くらいが最安値でまた上がってしまった(笑)

書込番号:14978862

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2012/08/25 12:45(1年以上前)

ネバーエンディングストーリーさん こんにちは

自分もまだ価格下がると思いますよ

予想としては 電動ズ-ム単体より少し高い位の値段まで下がると自分は思っています。

書込番号:14978870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/25 13:04(1年以上前)

GX1電動ズームキットが今現在43996円なんだよね。
最終的には4万切ると思います。
そうなるとGF5のセットも3万くらいかなあという予想です。
数千円の差ならGX1のほうがいいもんね。

書込番号:14978946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/08/25 15:08(1年以上前)

GFシリーズや他のパナ機に関わらず、AV関連機器等も
最近は下落が激しいですよね。
特に新機種の発売スパンが短いものは。

一番安くなるのは、後継機の発売後だと思います。
ただ後継機が出ると、前機種が色褪せて見えるかも。
購入後値段が下がるのは気分のいいものではありませんが
自分が価値のあると思うお値段になれば購入されては
どうでしょうか?

書込番号:14979311

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/08/25 15:12(1年以上前)

欲しいレンズを買うと、ボディーとバッテリーと充電器がついてきたというかんじ。

書込番号:14979319

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/08/25 17:15(1年以上前)

>数千円の差ならGX1のほうがいいもんね。

それは人それぞれでしょうね。
私は、GX1より高い値段の時にGF3を購入しました。
連射、外付けファインダーより、小型、液晶の綺麗さを重視。
こういう人も結構いると思います。

もちろんGX1のほうがいいと思う人もたくさんいると思いますが。

書込番号:14979655

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/25 18:01(1年以上前)

まあ
俺もGX1はどんなに安くても自分用には買わないなあ
転売目的ならありだが(笑)

GF3は何度もぽちりそうになったけどね(笑)

どっちに魅力感じるかは使い方次第だと思うよ

書込番号:14979786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/25 18:46(1年以上前)

とても参考になりました。
私的には絞り優先、露出変更がスムーズに出来ないとNGなのですが、
小ささ最優先というニーズも大きいですね。
私もGF3に電動ズームキットが出た時、値段に関係なくほしいと思ったことがります。

書込番号:14979942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/25 19:41(1年以上前)

僕はミラーレスを1眼レフのサブとしてしか考えてないのが大きいと思いますけどね
それならとことん小型軽量がベスト(笑)
特にファインダーも可動液晶もないならなおさらといったところです♪

書込番号:14980110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2012/08/25 20:01(1年以上前)

GF5Xを前向きに検討しています。
GX1は重さで即却下。
使用目的が嫁用(子供の行事)。軽さとコンパクト。
EOSキス系は持ちたくない、コンデジはサクサク撮れない。

見た目、値段って購入する上でかなりのウェイトを占めると思います。

EOSのミラーレスがこんなデザイン、カラバリならパナを検討する事はなかったのに。
電動ズーム付き4万、ポチろうか迷ってます。
こちらの書き込みのように更に安くなるなら待ち。
でも35000円切るのは難しいでしょうね(^^;)

書込番号:14980174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2012/09/13 15:06(1年以上前)

横浜・上大岡ヨドバシ 68000円!
えらい値上がりしたな。
販売品が値上がりするの初めてみたわ

書込番号:15059505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/13 18:51(1年以上前)

値上がりする要素はなさそうですね。
値札の付け間違いか、売りたくないのかも。

書込番号:15060281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/09/14 11:14(1年以上前)

>私は、GX1より高い値段の時にGF3を購入しました。

今さらながら訂正です。

GF3⇒GF5

GF3がGX1より高い時などありませんでしたよね…

書込番号:15063273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング