『軽量、高画質コンビネーション』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

『軽量、高画質コンビネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信17

お気に入りに追加

標準

軽量、高画質コンビネーション

2012/06/01 22:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

クチコミ投稿数:70件
当機種
当機種
当機種
当機種

D3200+85/1.8G

書込番号:14630730

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/06/01 22:23(1年以上前)

どうでもいいことですけれども写真を見た時の印象が全体的にアンダーで墨がかかっていると思いました
きっとモニターの設定がちゃんとしていないと思われます(モニターが明るすぎる)
基本的にパソコンのモニターは初期設定だと明るく鮮やかに見えるようになっていますから・・・・

書込番号:14630759

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:38407件Goodアンサー獲得:3382件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2012/06/01 22:33(1年以上前)

ISO100 F8辺りが良いと思いますよ。

D3200は今日帰りがけにと思い、アキバ末広町EC-POWERSに連絡したら、
「WZKはありますが、ボディ単体は出ました」と。
明日、元浅草PC-VEGAへ行ってみましょう。

書込番号:14630810

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:70件

2012/06/01 22:38(1年以上前)

ボディー単体、ホントないでしょう。

書込番号:14630834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/06/02 01:51(1年以上前)

新品購入されていない方がなぜ、ISO100 f8がどうの...とコメントされるのか解りません。

書込番号:14631438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2012/06/02 01:57(1年以上前)

ニューF1モードラ付きを手で巻いていた池中ゲンタに憧れる方もおられるんですね。 私は大笑いしてスグにチャンネルを変えました。

書込番号:14631456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38407件Goodアンサー獲得:3382件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2012/06/02 04:53(1年以上前)

お早うございます。

>新品購入されていない方がなぜ、ISO100 f8がどうの...とコメントされるのか解りません。

F8を越えると、
APS-C 24Mpixでは小絞りぼけの影響が出るという記載を、どちらかで見かけましたので、
少し開いてISO感度をその分下げれば、基本で掛かるノイズサプレッサの影響も軽減できて、
宜しいのかなと思った次第で。

お気を悪くしたようで申し訳ありません。(m_m)

書込番号:14631597

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/06/02 05:41(1年以上前)

85mmf1.8 が良さそうなのは伝わりました。

書込番号:14631634

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24917件Goodアンサー獲得:1700件

2012/06/02 21:45(1年以上前)

私も、絞り11より8位にしてISOを下げたものが見たかったですね。

何か意図があったのでしょうか?

なんか、ぼーっとしているような…
特に1枚目と2枚目。F11で回析現象が出てしまうんですかね…
レンズ、またはボディの高画素のせいでしょうか…

3枚目、4枚目は良い画ですね。

書込番号:14634267

ナイスクチコミ!10


okiomaさん
クチコミ投稿数:24917件Goodアンサー獲得:1700件

2012/06/02 22:23(1年以上前)

続けて失礼します。
D3200noレビューにてD7000での比較したものをUPしていますが
なぜ、設定を変えてUPしたのか理解に苦しみます。

書込番号:14634469

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/06/03 10:17(1年以上前)

プログラムモードで撮影すると、自動で変わってしまうので、仕方ないかもね。

まだ実写例がほとんどないので、私には参考になりましたよ。

ただ、kakaku.comの写真サイズだと、実力はなかなかわかりがたいですね。

続報を期待します。

書込番号:14636006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/06/03 21:32(1年以上前)

デジタル系さんのために新試写いたします。

書込番号:14638269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/06/03 21:42(1年以上前)

オキオマさんのおっしゃる通りです。

書込番号:14638315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/06/03 21:53(1年以上前)

うさらさん、買ったんですね。 D3200の背面液晶モニターの発色、シアンがバリバリ強いでしょう。 PCのモニターでの発色はいかがですか。 D7000のエクスピード2はオートホワイトバランスがイエロー寄りでしたので、エクスピード3はシアンに寄せすぎたのでは(笑)。 私のダイナブックT451/46DBSは液晶画面が新品から腐っているのでわかりません。

書込番号:14638359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/06/03 21:55(1年以上前)

うさらさん、スゴー。

書込番号:14638368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38407件Goodアンサー獲得:3382件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2012/06/03 22:53(1年以上前)

シングルバレルさん

D7000とは比較しておりません。
D3100とは余り変わらない印象で、Expeer2/Expeed3の色差は曇天では大差なしでしょうか。
D3100はシアン側へ1ステップ振るのが常用ですけど。
(実際には装着レンズによって色付きが結構変わりますので、
細かく設定した方が良いのでしょうが、とても記憶できません。)

書込番号:14638689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/06/04 00:38(1年以上前)

D3100で背面液晶が約90万ドットなら、それで満足できたかもですね。 私はD3100の背面液晶の低解像度に我慢ならず新品同様で売却してしまいました。 D3200の方がD3100より、少しだけレリーズタイムラグが少なくなったような気がします。 どうしてシングルAFポイントの1点固定ができないのでしょうか。 D3200で改良しないニコンはアンポンタンですね。    

書込番号:14639083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/06/05 20:30(1年以上前)

D3200(2400万画素) D7000(1600万画素) D90(1200万画素)の順に手持ち撮影がブレにくくなります(体感で)。 D3200はレリーズのキレが、D7000のようにシャキッと歯切れよくないので余計に手持ち撮影ではブレやすいです。 厳しい入門機だと思いました。

書込番号:14644955

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング