『AFの改善てこの程度なの』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [レッド]
EOS M ダブルレンズキット [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『AFの改善てこの程度なの』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ161

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 AFの改善てこの程度なの

2013/07/14 09:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 nabe38さん
クチコミ投稿数:12件

がっかり、もっとまともな作ってお願い。

書込番号:16363737

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/07/14 10:22(1年以上前)

当機種

Mと新発売のEF-M11-22mm f/4-5.6 IS STMの試し撮り

がっかりなMをサッサと売り払って、もっといいの買って下さい。

書込番号:16363866

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/14 11:15(1年以上前)

EOS Mに不満があるなら5D3や1DXを買った方がいいんじゃない?

書込番号:16364026

ナイスクチコミ!6


スレ主 nabe38さん
クチコミ投稿数:12件

2013/07/14 11:25(1年以上前)

5D3持ってます。

そのままお蔵入りです。

書込番号:16364052

ナイスクチコミ!6


SRT AE1Pさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/14 11:35(1年以上前)

またですか。
注目されている証拠ですね。

私は気に入って使ってますけど、
人の好みはそれぞれ。
カメラに何を優先して求めるかもそれぞれ。
お好きなカメラをどうぞ。

もし、スレ主さんがMユーザで、
もっと改善して欲しい点があるなら、
ここへ書かずに直接キヤノンに言った方が建設的だと思います。
ユーザなら時々アンケートが送られて来るし、窓口もあります。

http://cweb.canon.jp/e-support/index.html

ユーザではないけれど、
「○○なレベルのカメラを」ぜひ、「キヤノンに作って欲しい」
とお考えの場合も、直接窓口へどうぞ。

書込番号:16364083

ナイスクチコミ!20


momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:19件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4 旅と写真 

2013/07/14 14:14(1年以上前)

そうかな・・・
動体撮らなきゃ十分な性能なんじゃない!

どうたい?

書込番号:16364453

ナイスクチコミ!7


okiomaさん
クチコミ投稿数:24922件Goodアンサー獲得:1700件

2013/07/14 14:25(1年以上前)

どの程度になったら、満足なのやら…

この手のカメラにAFのスピードを求めても仕方ないかと。
ハイブリッド CMOS AFによって
コンデジと同じコントラストAF
よりは良いくらいに思って使えばよいのでは?

目的によって、合ったカメラを使うべきかと。
そう思えば、がっかりしないかと。

書込番号:16364482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/14 15:41(1年以上前)

↑あああ、さすがのアドバイスありがとうokioマン\(^▽^)/

書込番号:16364675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/14 16:18(1年以上前)

つられてみます!
最近、こーゆうスレだておーいですね..

発売のころと同じ同意は
いまや得られないのわからないのでしょうかね。

それだけ、注目。一位にいる宿命だと
思い、喜びますか\(^o^)/

書込番号:16364756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/14 16:21(1年以上前)

あ、ちなみに、スレ主様

Mに5D3と同じ性能をもとめてるんですか?
それのが、意味がわからないです。

用途にあった使い方は出来ない方なのでしょうか。

書込番号:16364766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


SRT AE1Pさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/14 16:48(1年以上前)

ところでスレ主様。
前回ご質問のときとずいぶん年齢(顔アイコン)が違うようにお見受けするのですが、
何がご事情がおありでしょうか。

書込番号:16364844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/14 17:21(1年以上前)

多分ー4/3と勘違いしてるんだよー(・ω・)

書込番号:16364947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/14 19:29(1年以上前)

だんだん良くなる・・・と言いますから、もう少し長い目で待ってあげましょう!

書込番号:16365304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/14 22:19(1年以上前)

取り敢えず次機種が出てから、、、

書込番号:16365951

ナイスクチコミ!0


KEEPCOMさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/14 23:11(1年以上前)

>5D3持ってます。そのままお蔵入りです。

5D3もお蔵入りですか・・・

書込番号:16366201

ナイスクチコミ!3


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットの満足度1

2013/07/15 01:03(1年以上前)

こんなくだらないスレッドにまじレスしなくていいよ!

スレ主は荒れるの楽しんでるだけ。

書込番号:16366577

ナイスクチコミ!4


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/07/15 05:57(1年以上前)

スレ主は過去の書き込みも無いし、連休で行くところも無く暇なんで「釣り」して遊んでいるだけでしょう。

書込番号:16366896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/07/15 08:52(1年以上前)

そんなに騒がなくても
キヤノンが「初代EOS M」に出来る最大限の手当てはし終えた言う事で…
やがて出てくるであろう「昔の事は忘れて下さい新生EOS M」を待ちましょう。後、動きモノを撮らなきゃ大丈夫って人、MのAFにダメ出ししてる人って店頭で触ってダメ出ししてる人が多い。でもカメラ屋の店頭に有るといったら、造花かフィギュア位、つまり「静物」にピント合わせする時のスピードにダメ出ししてるのをお忘れなく。

書込番号:16367218

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/15 17:53(1年以上前)

最近こういったツイッターみたいな書き込みがおおいね。なにががっかりなのか具体的に詳しく書かないと、議論にならないと思います。単なる愚痴ならこのサイトの趣旨に合わないと思います。このサイトはツイッターではないので詳しく書きましょう。

書込番号:16368845

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2013/07/17 22:51(1年以上前)

当機種

ミニ バラ 接写

AF 改善のファームウエアを確認しました。確か改善しました。EF-M 18-55mm では改善前から余り問題に感じませんが、特に改善されたと感じたのはEFS-55−250 でAFが大幅に改善しました。私個人としては大変に満足しています。又EF-M 18-55 にクローズアップレンズを付けて近接(マクロ)のオ―ト AFは抜群です。実際に確認して満足しています。

書込番号:16377170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/07/18 00:48(1年以上前)

こんばんは。

店頭で触ったレベルからすると、随分良くなった印象を受けました。

(しつこいですが)Kissのレリーズが使えれば欲しいんですけどね。

もともと動き物はこれでは撮らないだろうし、撮るならば置きピンだろうし。。

5D3のライブビューよりはるかに速いはずなんだけどなぁ〜。。。

書込番号:16377591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2013/07/18 11:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

チャリグラブに留まるベビカマ

諸橋近代美術館にて

裏磐梯休暇村 鏡

猪苗代湖 翁島港にて

abe38さん、EOSMファンの皆さん、そうでない皆さんもこんにちは。

>AFの改善てこの程度なの?
そうなんです。この程度なんですんが、この程度が私には不満の無い程度で、撮ってるととても楽しい程度で、
最近、メインの銀塩機の相棒のデジタルは、専らこのM子になりました。

愛人M子は"控えめで、でしゃばらず、お金もかからず..."、それでいてとても良い雰囲気を醸して私を癒して
くれます(^o^)♪

書込番号:16378579

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/18 12:04(1年以上前)

>AFの改善てこの程度なの?

AFはたいして速くなってない感じですが、実際に撮影してみると随分よくなりました。
桜の季節に持ち出した時は桜の花を撮ろうとしたら迷って迷ってストレス発生機と化してましたけど、ファームアップ後はストレスもなくなりましたね

子供の自転車の乗っているところを撮影しても撮れてしまうので大きな進歩です
最近はEOS Mを持ち歩いてますね
でも、電池もたないなぁ...

書込番号:16378601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/07/19 10:24(1年以上前)

スレ主さんて、辛抱がないのね!

みなさんMでたくさん良い写真撮ってらっしゃるわ。

嫌なら売っちゃいなさい!o(^▽^)o

イライラしなくなりますよ。

じゃない?

書込番号:16381615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sato.3591さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/22 10:50(1年以上前)

有難う、御座いました。

書込番号:16618068

ナイスクチコミ!0


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/09/23 19:32(1年以上前)

eos M のMはマニュアルフォーカスのMを意味している機種ですから(´▽`)ノ

書込番号:16624076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング