『E-PL2専用に、レザージャケットを作ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

『E-PL2専用に、レザージャケットを作ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 
別機種
別機種
別機種
別機種

モスグリーンも作ってみました。

久しぶりにこちらに投稿します。

つい一週間ほど前に、E-PL2に買い増しでこのE-PL5を購入しました。
当初、E-M5の価格もだいぶこなれてきましたので、E-M5を購入しようとカメラの下見に出かけました。
ふと、その隣にあったE-PL5をさわっているうちに、このコンパクトさが気になってしまいました。
ネットで調べてみると、E-M5同等の写りと言う評価をあちこちで拝見しました。
最終的に価格とこのコンパクトさに魅力を感じ、E-PL5の購入に至りました。

実際に購入し、短い時間でしたが試し撮りなどをしてみました。
操作系は、E-PL2とさほど変わってはいませんので若干の不満は有りますが、
オートフォーカスの合掌スピード・ノイズ処理の向上・AF補助光搭載・オートホワイトバランスの改善(特に紫色)
タッチオートフォーカス搭載・画像再生ソフトの充実・などなど
特段重要視していなかったタッチオートフォーカスなどの機能にも感動してしまいました。
ペンライトシリーズのE-PL2とは、全く別物のように感じました。

さっそくハンドメイドでE-PL5専用のレザージャケットとハンドストラップを作成してみました。
E-PL5のコンパクトさが損なわれないように、ハンドストラップで使って見ようと思います。


書込番号:15633848

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2013/01/17 23:33(1年以上前)

訂正します。

久しぶりの投稿で、恥ずかしながら肝心の題名を間違えてしまいました。
E-PL2ではなく、E-PL5用の間違いです。m(__)m

書込番号:15633878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/01/18 00:42(1年以上前)

なんだ自作の、革ケースですか、ださ・・・・
・・・
・・・・
・・・・・
んんーーー?? 結構かっこいいぞ・・・・良く出来てますね。
はらたいらさんに3000点。

書込番号:15634182

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2013/01/18 12:15(1年以上前)

RED AOLW ON SHGUALさん

自慢話のような内容におつきあい頂きまして、ありがとうございます。

はらたいらさんが出てくるあたり、私と同世代の方とお見受けいたします。

書込番号:15635495

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2013/01/18 12:52(1年以上前)

ジャケットを装着して気付いたのですが、
このE-PL5は、コンパクトさ(特に厚みが無い)と引き替えに安定が悪く
写真の様な比較的小さめの「M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8」を装着でも前のめりに傾いてしまい、
レンズの先端で支えている様な感じになってしまいます。
(パンケーキレンズくらいの大きさなら大丈夫なのかな?)
ジャケット装着後は、ドッシリした感じになり卓上に置いても安定感が出ました。
ホールド感やボディーの保護以外に、レンズにも優しく成りました。

黒鉄ヒロシさんに・・・5,000点

書込番号:15635640

ナイスクチコミ!1


斗魅さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/18 13:24(1年以上前)

すばらしい!

竹下景子さんに全部!

書込番号:15635757

ナイスクチコミ!4


吉宗..さん
クチコミ投稿数:82件

2013/01/23 01:31(1年以上前)

ご自分で革で自作ですか。
良いものを見せて頂きました。
篠沢教授に…

書込番号:15657930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/03/05 00:50(1年以上前)

レザージャケットのハンドメイド!
母がレザークラフトをやっていますがこの考えは無かった。。
今度教えてもらって挑戦してみたいです。

書込番号:15850240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング