『お仲間に♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信21

お気に入りに追加

標準

お仲間に♪

2013/09/19 20:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 
別機種
別機種
別機種

E-P5デカッ!

レンズとVF-4合体

皆さん こんばんは

PM2をようやく購入できました♪

ボディだけ探していたんですがオークションで約50ショットの撮影〜
をGET!しました。

保証書も1年近くも残っていて新品より1万円弱ぐらい安く落札できました♪

サブ機に使う予定なんですが軽くて使い易くチョイチョイ持ち出しそうです(^^ゞ

これからよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16607501

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/19 20:29(1年以上前)

だんだん欲しくなる不思議なやつ…( ̄ー ̄)V

書込番号:16607545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/09/19 21:48(1年以上前)

VF-4がうらやましいっス♪
  E-PM2+VF-2使用者より

書込番号:16607970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/19 21:49(1年以上前)

あ…誤解しないでね!
やつ…は、PM2と松永ですから(x_x;)

読み返してみて…怪しすぎる文章でした…Σ( ̄□ ̄)!

書込番号:16607982

ナイスクチコミ!1


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/09/19 21:57(1年以上前)

当機種

夕陽がきれいでした。

dossさん、ご購入おめでとうございます。安く手に入れられましたね。元もかなり安く、バーゲンプライスですが。
私も購入以来、ずっと通勤用の鞄にしのばせております。何気ない情景を撮りたいがために。
でも、家路を急ぐと、なかなか撮れないものです。で、今日の一枚、夕景をアップいたします。
安くても、画像に妥協しなくていい。なんて良いカメラでしょう。

書込番号:16608041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/19 22:59(1年以上前)

dossさん

購入おめでとうございます!

ユーザーさんがレビューで書かれてましたが、本当にこのPM2は「小さな巨人」です。

サブという言葉に似合わないレベルの絵を出してくれますよ☆

書込番号:16608352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/20 01:01(1年以上前)

dossさん
ハンドリングテスト!

書込番号:16608850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/09/20 02:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ヤフオクドームと中秋の名月

dossさん、ゲットおめでとうございます。
ガンガン撮りまくって下さい。

書込番号:16609012

ナイスクチコミ!2


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/09/20 14:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

皆さん こんにちは

沢山のレスを頂きありがとうございますm(__)m

■松永弾正さん

レスを頂きありがとうございますm(__)m

ちょっとだけ意味不明でしたが松永弾正さんのお人柄は他スレを
拝見しておりますので全然、大丈夫でした♪

気になさらないで下さいね(*^^)v

■みなとまちのおじさんさん

レスを頂きありがとうございますm(__)m

VF-4はE-P5のやつなんです(^^ゞ

両方に使えて経済的かな?と思いまして(*^^)v

■narumariさん

お祝いのお言葉とレスを頂きありがとうございますm(__)m

それと夕陽の綺麗な画像までありがとうございます♪

コンデジはたまに持ち歩くんですがPM2はレンズを付けると
ちょっとかさ張りそうなので仕事には持って行けそうもありません(^^ゞ

ってか!PM2を持ち歩いた日には途中で撮影に熱中してしまい
目的地に中々着きそうも無い気が〜

値段の割にはコスパの高いボディですよね♪

■コレイイ!さん

お祝いのお言葉とレスを頂きありがとうございますm(__)m

PM2は本当によく写りますよね♪

E-P5と見比べても解りません(^^ゞ

コスパの高いモデルとして長く使われるボディだと思います♪

■nightbearさん

レスありがとうございますm(__)m

>ハンドリングテスト!

またですか(^^ゞ 試し撮りはすでに終わっています(*^^)v

■モンスターケーブルさん

お祝いのお言葉とレスを頂きありがとうございますm(__)m

また素敵なヤフオクドームの画像もありがとうございます♪

これだけ小さく軽いと小さなレンズが欲しくなってしまいます(*^^)v

書込番号:16610390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/20 14:37(1年以上前)

dossさん
おう!

書込番号:16610432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/09/20 23:14(1年以上前)

 私はPM2がメインですが(爆) こちらこそよろしくお願いします。

書込番号:16612348

ナイスクチコミ!1


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/09/21 19:38(1年以上前)

皆さん こんばんは

■nightbearさん

毎度ありがとうございますm(__)m

■TideBreeze.さん

レスを頂きありがとうございますm(__)m

PM2がいつメインになってもおかしくないです(*^^)v

写りはE-P5と変わらないし軽いし〜♪

お互いに頑張りましょう〜m(__)m

書込番号:16615546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/22 05:37(1年以上前)

dossさん
おう!

書込番号:16617260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/22 10:27(1年以上前)

センサーはE-M5と同等、AFはFAST AFで画質だけとれば全く遜色なし。良いレンズを付ければ更に良くなりますよ。

今バーゲンプライスなのはPM3が出てきそうな前触れなのかと思っていたら、4/3センサー搭載のハイエンド・コンデジをオリがリリースするかもっていう噂が出てきてますから、それがズームで出てきたらPMとほぼ被ってしまうためにE-PMxはディスコンにするのかもしれないです。まっ噂なんでひょっこりE-PM3がリリースなんて事もありますから*_*;。

書込番号:16617987

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/09/22 11:00(1年以上前)

当機種
当機種

皆さん こんにちは

■salomon2007さん

レスを頂きありがとうございますm(__)m

E-P5でとった画像で撮影した画像と比べてみても本当、解りません♪

75nn f1.8も持っているんですがやはりマクロ撮影が好きなので
75mmは出番がありません(^^ゞ

75mmは室内スポーツ用に購入したんですがAFが・・・

ハイエンドコンデジが出てもやはりマクロレンズには敵わないと
思いますので新しく出すならPM3にして欲しいと思っています(*^^)v

書込番号:16618103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/09/23 11:51(1年以上前)

dossさん、おはようございます。
>>75mmは室内スポーツ用に購入したんですがAFが・・・

オリンパス機の高速連写は1コマ目でAF固定だったと思います。
それこそ置きピン連写で慣れるしか無いんじゃないかと?

マクロはMFメインですから純正にこだわることはないですね。
それこそマウントアダプタ経由でタムロン60mm F2なんて面白いと思います。
私はタム9ですがE-PM2では180mmなのでちょっと長過ぎかなと・・・

もっと短いのが良かったら、ソニー30mmF2.8マクロなんてのもあります。
E-PM2だと60mmとちょうど良くなります。150gで16000円です。
http://kakaku.com/item/K0000060632/

書込番号:16622398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/23 13:14(1年以上前)

ソニーAマウント⇒μ4/3マウント変換アダプターで使用するなら軽めのDTレンズが良いでしょうね。
タムロンの60mmF2はソニー用を持ってますがDT30mmF2.8に較べたら大きくて重い(ガラスが詰まってますからしょうがない)ですからE-PM2だとちょいアンバランスです。ワーキングディスタンスが欲しいなら仕方ないですが。

でも変換アダプターが幾らか知らないのでアレですが、M.ZUIKO60mmF2.8単体の値段とアダプター+タムロン60mmF2.0Macroの値段を比較したら後者の方が高いかもしんないよ*_*;。

書込番号:16622685

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/09/23 19:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

遠めで

手持ちで接近戦

普通に

こちらも普通に

皆さん こんばんは

■モンスターケーブルさん

こんばんは レスありがとうございますm(__)m

>それこそ置きピン連写で慣れるしか無いんじゃないかと?

室内スポーツそんなにあまくは無いんです(^^ゞ

光量が足りない中、動いている人物を撮るので置きピンしても
被写体がブレブレに〜

ある程度は流しながら撮らないとなんです・・・

マクロはオリの60mmマクロが丁度よい感じです♪

フルサイズではシグマの150mmマクロを使っているので似た感じで撮れますが
PM2&60mmマクロでは軽くて手持ちだとよけいにブレてしまいます(^^ゞ

色々な情報をありがとうございますm(__)m

■salomon2007さん

こんばんは レスを頂きありがとうございますm(__)m

レスは私にでしょうか?それともモンスターケーブルさんに???

オリの60mmマクロを使っていますが軽くて手持ちの接近戦だと
よけいにブレてしまいます(^^ゞ

変換アダプターを使ってオリの50mm f2マクロは使ってみたいと
思っています♪

書込番号:16624067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2355件Goodアンサー獲得:17件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度4 ひなパパ 

2013/09/23 20:28(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

今日、レンズも買い増し。(^^;;

メインは、こっちですが。(^^;;

dossさん、皆さん、今晩は。

私も、一昨日、ゲットしました。
キタムラネットでレンズキット29800円、コンデジなみじゃないですか。
でも、画質は、素晴らしい。
何と言っても、アートフィルターが楽しい〜。

しかし、操作性はダメダメですね〜。(爆
背面液晶がタッチパネルなのだから、どうにかなりそうなものです。
しばらく、取説とにらめっこします。

書込番号:16624332

ナイスクチコミ!0


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/23 21:10(1年以上前)

別機種

旧20mmF1.7

キツタヌさん、ご購入おめでとうございます。
新しいU型のレンズですね。
中のシルバーはフィルターの銀色でしょうか?
オリンパス機にもばっちり似合いますね。うらやましい。
AF速度が改善されてれば買い替えも検討していたのですが....
でも使いやすいレンズですよね。

書込番号:16624579

ナイスクチコミ!0


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/23 21:20(1年以上前)

dossさん
ご購入おめでとうございます。
VF-4は評判いいですね〜
自分は大きくしたくないので付けないですが
あると便利ですよね(以前VF-2所有していました)
自分もまだ手に入れたばかりなので
”ハンドリングテスト”しなきゃ(笑)

書込番号:16624633

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/09/24 00:11(1年以上前)

当機種
当機種

皆さん こんばんは

■キツタヌさん

レスと素敵な画像ありがとうございますm(__)m

そしてご購入おめでとうございます♪

レンズ付きで29800円はコンデジの最新機種並みですよね〜

私の場合は撮影スタイルが決まっていて絞りとAFフレームの
位置を変更するだけなので操作性は気になりません(^^ゞ


■valusさん

レスとお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m

私はファインダーを覗いて育ったのでどうも液晶を見ての
撮影は苦手で・・・(^^ゞ

それにこのVF-4はE-P5のオマケなので活用しています♪

EVFって言うんですか?ファインダー越しの画像がデジタルで
中々、慣れません・・・

お互いに頑張りましょう(*^^)v

書込番号:16625551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング