『Amazonマーケットプレースで21800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

『Amazonマーケットプレースで21800』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonマーケットプレースで21800

2014/10/30 23:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

クチコミ投稿数:12件

Amazonの東京カメラ本舗でPM2ボディが21800円+送料でした。価格.comには表示されないんですね。

書込番号:18111767

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/31 10:11(1年以上前)

「新品の出品:3¥ 21,800より  中古品の出品:1¥ 27,500より 」って面白い現象ですね。

書込番号:18112802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2014/10/31 11:36(1年以上前)

うん、安い。

ただし、非オリユーザーは別途レンズが居るし、
関心の高いオリユーザーだと少々古さを感じそう。
AF枠の分割が粗いとか、キーピングがないとか、オリ望遠が使いにくいとか……
でもまあ、オリ機最小最軽量なので、既存ユーザーが予備ボディーとして買うのはありかな?

書込番号:18113027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/31 19:04(1年以上前)

omdのサブに使ってますが、便利なサイズですよ。GMよりは大きいですが、手振れ補正が効きます。

書込番号:18114176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2014/11/12 13:10(1年以上前)

↑そうそう、そんな感じ。

以下無駄話。
EM1嫌いでもってないわたしは、先日、EP5とEM10とPM2とTG3の4台持ち+替えレンズ4本で出かけました。一応、EP5がメイン。そしてEM10がサブのつもりでしたが、いっしょに使っているとダイヤル位置が紛らわしく、またEM10のファインダー倍率が小さくてイライラしました。そこでサブをPM2に替えましたが、このくらい操作が異なると却って戸惑わず、またFV4共通で使いやすかったです。

書込番号:18159449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/13 20:30(1年以上前)

E-M5を持っていたとき、E-P5を買ったらダイヤル位置が違って使いにくいことに気付きました。

E-M1を買ってみるとE-P5と操作性での類似点が多かったので、E-M5は手放してE-M1を2台にしました。

E-PM2はというと、星撮り専用として2台運用中です。手ブレ補正がシンプルなので電池の消耗が少ないだろうという思いもありますが、チルト液晶がないのはやっぱりちょっと不便かもしれません。最初からマニュアルで絞りとシャッタースピードしかいじらないので、操作上の不便は感じません。

私には、サブカメラと言う考え方はありません。E-M1はそれはそれでメイン2台。E-P5も、3台目としての出番があります。
星撮りのときは、E-PM2が2台ともメインで、もう一台必要な時はE-P5が3台目のメインになります。

ところで、ファームウエアの新バージョンが公開されましたね。マイナーな改良もあるかもしれないので、バージョンアップしておきました。

書込番号:18164242

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング