『NEX-5NかそれともX-E1の発売を待つべきか』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 ボディ

1630万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS センサー」や、236万ドットの有機EL電子ビューファインダーなどを備えたミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 ボディとFUJIFILM X-E2 ボディを比較する

FUJIFILM X-E2 ボディ
FUJIFILM X-E2 ボディFUJIFILM X-E2 ボディ

FUJIFILM X-E2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 ボディのオークション

FUJIFILM X-E1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 ボディのオークション

『NEX-5NかそれともX-E1の発売を待つべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NEX-5NかそれともX-E1の発売を待つべきか

2012/10/13 17:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ

スレ主 dent-dentさん
クチコミ投稿数:10件

皆さんのご意見をお聞かせください。普段、オリンパスのE-M5を使って、Mマウント或はコンタックスGマウントレンズで主に風景写真を撮っています。それぞれのレンズの持つ「味」をもっと体感したいと思うようになり、APS-Cに変えようと思います。今NEX-5Nが在庫処分でかなり安く買えるようになっています。この安さはかなり魅力に感じておりますが、画質に「おっ」と思えるような差があるならX-E1を待とうと思います。どうでしょうか。

書込番号:15198814

ナイスクチコミ!0


返信する
HUQさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:19件 HUQ's photo 

2012/10/13 17:53(1年以上前)

マウント遊びをメインに考えるなら、通常のベイヤー配列であり、現像ツールが充実しているNEX-5Nのほうが良いと思います。

X-E1も一応 Lightroom は対応していますが、変則ベイヤーであるX-Trans CMOS に対する Lightroom のデモザイク処理は、撮って出しと比べるとイマイチです。
正規?現像ツールである Silkypix も、発色についてはカメラ内現像の再現はできません。

撮って出し、もしくはカメラ内現像で出せるのは 8bit Jpeg だけですので、周辺の色かぶり補正等の後処理を適用すると画質の悪化を招きます。

純正現像ツールが無い以上、せめてカメラ内現像で 16bit TIFF 出力が出来ればまだ後処理で弄る余地もあるのですが…残念です。

ま、Xシリーズは基本的に「撮って出しがそのまま使える」ことを大きなウリにしていますから、致し方のないところですね。

書込番号:15198867

Goodアンサーナイスクチコミ!14


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件 FUJIFILM X-E1 ボディのオーナーFUJIFILM X-E1 ボディの満足度5

2012/10/13 17:56(1年以上前)

こんにちは
E-M5お使いでしたら、APS-Cではなくフルサイズへ行くべきかと思います。
理由はE-M5は出来がよく、APS-Cと比べても違いが分かりにくいかと思います。
風景撮りでしたら、この機会に、価格も手頃となったニコン、キヤノンなどのフルサイズ移行をおすすめします。
また、お書きの二機種はレンズ選びでも支障があるのでは?

書込番号:15198880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/10/13 18:00(1年以上前)

こんばんは

予算的に問題なければ X−E1ではないでしょうか?
フジ純正のMマウントアダプターが用意されているわけですし。
ローパスフィルターレス、フィルムシミュレーション、などは良い刺激になると思います。

書込番号:15198895

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/10/13 19:34(1年以上前)

価格(+スタイル+ISO 25600)を考えると NEX−5Nです。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000001530.J0000001548.K0000281274

書込番号:15199273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/10/13 19:44(1年以上前)

ファインダー別つけになるので年寄りには使いにくい

書込番号:15199315

ナイスクチコミ!4


スレ主 dent-dentさん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/13 21:01(1年以上前)

初めてスレ主させて頂きましたが、実に短時間に様々なご意見いただきまして、有り難うございます。私が一番知りたいのはつまりは画質についての差です。「画質」とは、を議論すればそれだけで様々な意見がありますでしょうが、とりあえずおいといて、単純に「おっ」と思えるような差が2機種に有るのかどうか、ということです。NEX-5Nは世に出て既に1年になります。デジタルの世界で1年は大きいとも思いますし、X-E1がローパスフィルターレスとはいえそもそもがどうなんだ、という思いです。なかなか悩めるど素人です。

書込番号:15199659

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/13 21:03(1年以上前)

X−E1はいいですよ。持つだけでちょっと存在感があります。
ファインダーも見やすいですし、暗いところでもしっかりピントを合わせられます。
オールドレンズを使うならこちらをおすすめします。Gマウントには、ぴったりです。

書込番号:15199670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2012/10/13 21:17(1年以上前)

>Gマウントには、ぴったりです。


へっ!MマウントではなくGですか???

まさかk〜ナンチャラのアダプターをかませて、とかはないよな〜〜〜〜〜。

書込番号:15199746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:45件

2012/10/13 21:28(1年以上前)

私も今後のマイシステムをどうするか悩んでいます。
コンタックスでツアイスの味を知り、以降はツアイスメインでボディを選んできました。
ソニーからAFツアイスが登場してからはボディはα100からはじまってα900に至っています。
(その後の機種はボディ側の画質に疑問を感じて使っていません)

X-Pro1が登場してさっそく入手、MFツアイス各種で使用、画質は優秀、しかし操作性などの使いにくさから出番はあまりなし(^^;
X-E1とNEXとの兼ね合いを検討しましたが、私の好む画質はX-Pro1なので、同じであろうX-E1を予約しました。
(ズームレンズの写りが予想外に優秀とみえ、汎用としても使えると判断)

ただし、X-E1には可動ファインダないしバリアングル液晶がない。
マクロもやりますのでこれが苦しい。マクロのためだけにNEXの低画素機を使う可能性もあります。
現在のマクロ機はパナG5+MakroPlanar100mmです、パナ選択は画質の好みによります。
(X-Pro1でMakroPlanar100mmは使っていません)
XFマウントもEマウントも来年あたりにマクロを含むAFツアイスが登場するので注目しています。

風景ですとできればフルサイズがほしいけれど、ニコンもキャノンも私の好みの絵はだしてくれない・・
かっては風景メインでしたが今はそうではないので新しいレンズ交換式フルサイズを入手する予定はありません。
(RX1はゾナー35mmということだけで買うと思うけど)

ま、あくまで私のマイシステムの場合です。

RAW現像オンリーでカメラ出しJPGは使っていません、アプリはSilkypixPro5です。
モニター鑑賞がほとんどで、モニター用の画像最適化機能を持っているのがSilky常用の理由です。

書込番号:15199798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件

2012/10/13 21:29(1年以上前)

横から失礼します

>杜甫甫さん

>> 暗いところでもしっかりピントを合わせられます。

上記のコメントについてですが、NEXよりも、ということでしょうか?

AFはソニーのほうが1歩2歩進んでいるのかなぁ、という印象だったため、
上記のコメントが気になりました。
参考までに、もう少しご意見を聞かせていただけると幸いです


(現在、X-E1を有力候補で検討していますが、ソニーも気になっている状況です)

よろしくお願いいたします。

書込番号:15199808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2012/10/13 21:43(1年以上前)

スレ主様

ちなみに私は、X-PRO1の写真とNEXの写真を見比べたところ、
画質に「おっ」と思える点があったので、X-E1を候補に考えています。

素人ですので、細かな点は分かりませんが、
FUJIの絵にはとても魅力を感じています。

書込番号:15199878

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/13 22:28(1年以上前)

 dent-dent様、夜分おそれいります。画質について論ずるのは、可成り難しいと思います。万人を納得させる答えは出せません。そういうことになりますと、自分の好みの画質を生みだしてくれるカメラを選択するのが良いと思います。

 X−E1は未発売ですが、X−Proと画質は同じだそうです。今の時代は、ネットで沢山の作例を見ることが出来、それを見て、自分の好みに合うかどうか判断する機会が与えられております。
 どうか作例をご覧ください。dent-dent様にとって、X−ProとNEX、どちらの画質が好みに合いますか。それで答えが出せると思います。小生はX−Proを購入しましたが、それはNEXの画質が劣っているからではなく、富士フィルムの画質が自分の好みに合っているからです。

 それから、画質とは関係ありませんが、X−ProとNEXでは、操作性に可成りの違いを感じます。又、ボディの大きさも異なっています。X−E1はX−Proより小さくなりますが、それでもボディ幅は129.5oになる予定で、ミラーレスにしては大型です。それに対し、ご存知のとおりNEXは小振りです。この点についても、どう考えるかで、どちらを選択すれば良いか、答えが出せると思います。

書込番号:15200132

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2012/10/14 00:20(1年以上前)

スレ主さん

店頭や展示会、ネットで見る限りですが、X-Pro1の画質と言いますか雰囲気と言いますか、ハッとさせられるものは確かにあります(RAWはわかりませんが…)。レンズや撮影状況の違いがありますから一概には言えないと思いますが、同等画質を謳うX-E1にはすごく興味があります。

ただ個人的にいちばんネックになっていることは、FUJI独特の操作性です。店頭や展示会のみでの経験ですので、それだけで良し悪しを決断することはナンセンスかもしれませんが、X100以降ずっと触ってきた印象ですと、あまり良いとは言えません。ただ、少しずつ改善も見られますから、X-Pro1よりも良くなっている可能性も十分にありますね(^^)

で、結論ですが、操作性をはじめ現価格からしますと(マウントアダプターも充実しています)、私はNEX-5Nを強く推します!(^^) あとは、外観のデザインが対局にありますから、どちらが好みにあうかも大きな決断材料になるかもしれませんね(FUJIのクラシカルなデザインは好みです!)。

ちなみに私はNEX-5、同7と使ってきていますが、背面液晶でのスナップ的撮影が主ですのでファインダーの有無は問題ありませんが(逆に可動式背面液晶は必須)、NEX-5Nの場合、外部ファインダーになりますから(フラッシュも外部)、この点はあらかじめ考慮に入れておく必要があると思います。

と長々と書いてきましたが感じ方は人それぞれですので、ぜひ店頭やショールームで試してみてはいかがでしょうか(X-E1はまだ触れない?)。その際にサンプルも直に見られるでしょうから、どちらが嗜好にあったものか見極めやすいかと思います(^^)

書込番号:15200729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 ボディの満足度5

2012/10/14 00:37(1年以上前)

機種不明

はじめまして。僕もX-E1かNEX-5Nで悩み、検討していたのでコメントさせていただきます。
まず、dpreview(http://www.dpreview.com/)で、NEX-5N、X-PRO1、NEX-C3、Nikon D3Sを比較した画像をトリミングしたものを添付します。
富士フィルムは約8ヶ月前に発売されたX-PRO1とX-E1の画質には差がないとしているので、X-E1の代替としてX-PRO1の画像での比較としました。
※もともと比較用の画像もピントやレンズにも差があり、更にWEBの画像をトリミングしたものなので、あくまで参考レベルです。
個人的にはISO1600までノイズが大きく発生しないのであれば、問題ないと思っていますので、NEX-5Nは優秀な画質のカメラと考えています。添付は差がはっきり出るISO6400のイメージ出力としました。
あとは、メーカーごとの色づけ、発色などの違いで好みが分かれるところになると思います。
E-M5は一般的なカメラに備わる機能で必要と思える機能をほぼを備えている素晴らしいカメラで、X-E1に不足する機能はE-M5で補完できると思いますので、機能は考慮されずに画質だけの比較でご検討なされているのかとも思いました。

書込番号:15200791

ナイスクチコミ!4


momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM X-E1 ボディの満足度5 旅と写真 

2012/10/14 09:23(1年以上前)

画質とEVF、それにデザインに惚れて、
私はX-E1しか目にありません!

NEX-5Nは小型で画質も良いですが、
趣味の道具として琴線に触れません。

機能・性能としての最も大きな違いはEVFの有り無しと画質、
NEXは可変液晶でしょうか。

私の今後の使用機器への構想は、
ミラーレスはX-E1など、そのシリーズ、
一眼レフはフルサイズへ・・・
というものを考えています。

あと、プレミアムコンパクトもX10やXF1に興味深々!

書込番号:15201666

ナイスクチコミ!4


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/14 09:28(1年以上前)

X-E1気になりまってます。X-Trans CMOS、ファインダー、意匠、フィルムシュミレーション。
手振れ補正、ピーキング機能、バリアングル液晶、35mmのキットがないことも気になりますけど。

作例の「画質」の違いはセンサー性能よりレンズの違いの方が大きいような。
パナM4/3とNEXとでヤシコンのプラナーとディスタゴン使ってますが私の使い方では「画質」の違いはわかりません。ただ画角の違いは大きいですね、1.5倍と2倍とで。
RX1をレンズ交換式にするだけ?のフルサイズミラーレスはいつでるんでしょう?

書込番号:15201682

ナイスクチコミ!1


momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM X-E1 ボディの満足度5 旅と写真 

2012/10/14 10:56(1年以上前)

>pbi4さん

確かにフルサイズの撮像素子が安価になれば、
ミラーレス化してもおかしくないですね。
やはりAPS素子って中途半端?

望遠を含めたトータルシステムの小型化、
その意味ではミラーレスでしか差別化、生き残りは困難かも。
あるいはm4/3にはチャンスがある?

とは言え、一番のお気に入りのX-E1は購入して、
将来的にフルサイズ化すればそれに乗り替えるだけです。

今後は高性能で小型のレンズ開発力が各企業の生死を分けそうですね。

書込番号:15202000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/10/14 18:52(1年以上前)

APS-Cは中途半端ではありませんよ135フィルムデの映画上映は18X24ですこれが映画の標準でした
ツアイスにいたオスカーバルナックさんが、映画用フィルムを横向きに使い2枚分にしたのが現在の35ミリサイズです、ハーフサイズと言われるものが映画ではずっと何年も使われてきました
歴史を紐解いてみればこのようなことです決してAPSーcが卑下されることはありません
自信を持って使いましょう

書込番号:15203720

ナイスクチコミ!4


スレ主 dent-dentさん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/14 22:11(1年以上前)

多くの方々から大変親身なご意見有り難うございます。どれもgood アンサーでますます悩み楽しんでます。オールドレンズをいくつか使ううちに、私にとって劇的な出会いがm-rokkor 28mmでした。できることなら、マクロから望遠まで全てこのレンズで撮りたいと思ってしまいます(当然そんなことは不可能なのですが)。「レンズの味」をもっと体感したいというのは、このm-rokkorでフィルムライクな写真を撮りたいとの思いからです。そこでX-E1のフィルムシミュレーションとローパスフィルターレスが気になっておりました。しかし皆様のご意見を伺ううちにNEX-5Nも使いたくなりました。こうなったら両方を自分で試さないと、納得できそうにないかもです。


書込番号:15204842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-E1 ボディの満足度4

2012/10/15 00:35(1年以上前)

dent-dentさんへ

「おっ」と思える絵の方向性がわかりませんが,私には解像度のupが重要です.

解像度について言えば,やはりローパスレスが必須ですし,
3年後のスタンダードを見据えると,やはりローパスレスが無難だと思います.

目下,以下のような製品がローパスレスです.
(過不足があれば追加・訂正して下さい.)
 
中判
 Phase One
 Leaf
 Pentax 645
 Leica S1/S2

フルサイズ
 Lieca M9など

APS-C
 ペンタックス K-5IIs
 リコー GXR
 シグマ SD-1, DP1/2
 フジ X-Pro1, X-E1

国内のメーカを考えると,ペンタックス&リコー,シグマ,フジのいずれもが
再上位機種でローパスレスを達成しています.

一方で,フルサイズを持っているニコン,キャノン,ソニーは,ローパスレス
機を出していませんが,ソニーのRX-1はフルサイズ&ミラーレス&ローパスレスを予感させる機種です.

3年ほどローパスレスの中判を使っていますが,モアレに悩んだことは一度も
ありません.そればかりか,高解像度の恩恵を受けており,ローパスレスの
カメラに魅力を感じております.

とはいうものの,解像度だけが重要な要素ではありません.

X-Pro1の画像が腐るほど挙っていますので,それらを見て何も思わなければ
安いカメラでよいと思います.

追伸:個人的には,
フルサイズ&ミラーレス&レンズ交換式カメラの機種
をどこが先に出してくるのかに関心があります.フジはその可能性を自ら
断ち切りましたので,現実的にはソニーかペンタックスが担ってくれるのだと
思っています.ニコンとキャノンは腰が重すぎるというか,フルサイズ・ミラーレス
に走るには最上位機種の仕様がかえってネックになります.




書込番号:15205605

ナイスクチコミ!2


スレ主 dent-dentさん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/15 08:07(1年以上前)

エールビールで乾杯さんのお考えは私も考えておりました。現在国内のメーカーで、ローパスレス、ミラーレスでMマウントとコンタックスGマウントが使えるのは、と考えると富士になる。しかこの条件で将来のフルサイズを考えると、ソニーかなとも思えるのです。でもそのときはそのときで、まあいいか、自分の個人的な希望を全てを満たしてくれるカメラはありえないし、と思っています。なので、皆様の親身なご意見を伺い、両方を購入してみようと金策中です。

書込番号:15206206

ナイスクチコミ!1


五倫山さん
クチコミ投稿数:41件

2012/10/15 17:55(1年以上前)

我慢しきれず予約しちゃいました!
色はシルバーにしボディー単体で、、、

レンズは単焦点を18_F2をチョイス。
11月17日が楽しみなのですが、、、

15、16日と研修で上京するのに間に合わず!!!
すこし早く発売してくれないかな?

フジフィルムさん!!!

書込番号:15207891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/10/15 23:24(1年以上前)

NEX-5Nを所有しております。
X-E1のをお借りして、比較してみましたが
暗い部分のノイズが圧倒的にX-E1のほうがキレイでした。
レンズのひずみも少なかったです。
圧倒的に違うのが、解像感でローパスフィルターを省いて
いるので、E1の解像度には驚きました。
私は買い換える予定です。発売を待たれるのをお勧めいたします。

書込番号:15209692

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/18 23:19(1年以上前)

買い替えでしょうか?

それならお勧めしません。
個人的には、OM-dとXマウントの併用が良いと思います。

私はS2Proからのフジっこで、デジカメ画質の両雄は
フジとコダックだと思っていましたが、OM-dの出現で、
オリンパスを含めた3社だと思うようになりました。

OM-d、X-E1、Nex-5Nの3つのうち、どれか1つならOM-dです。
AF速度や使い易さといったカメラ部分が素晴らしく、
写りはフジ・コダック以外の他社APS-c以上の画質です。

もし、2マウント構成でいくのならOM-dでズームを使い、
X-E1もしくはX-Pro1で単焦点レンズを使うのが良いです。

OM-dが他社APS-cなように、X-E1(Pro1と同じなら)はフルサイズ以上です。

少なくとも、OM-dとNex-5Nとの比較で、画質や操作性で
OM-dから買い換えるメリットはゼロだと思います。

OM-dを使い続けるか、X-E1をプラスするかの二者択一かな?

書込番号:15222821

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/10/20 00:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

60mm

iso,25600_18mm

iso,25600_35mm

18mm

スレ主さんへ
Fさんの書かれたことと同じ意見ですね。
わたしはOM-DとX-po1とを使用しています。
両機にはそれぞれに長所がアリマスので、両機あわせて1機種のつもりでおります。
ただし、フジの画調はイイです。
ながらくフジ機を使用してきた人には、他機で代用とは行かないでしょうね。
色描写の感覚は、ヒトそれぞれですので、業務でなければ好きずきで判断されればよろしいのかと、、、、思います。
わたしのHPにはX-pro1 の写真も多数アップしてあります。
多少は参考になるかも知れません。

書込番号:15227124

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 17 2025/09/15 10:32:03
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ」のクチコミを見る(全 9390件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 ボディをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング