『再起動繰り返してます』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動繰り返してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

再起動繰り返してます

2012/10/17 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:657件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3
別機種

タスク切るにも反応しない

何かが暴走してるみたいです
確認したくてもすぐフリーズします

温度が高すぎてスクショも撮れません

もう少し様子みます

書込番号:15215834

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:657件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/10/19 02:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

原因は「HCEView_SystemManager」

しばらくしたら落ち着き、昨日は安定してましたが

今、現在、何十回と再起動繰り返してます
再起動と再起動の間に見直そうとしますが
システムが落ちて
UIが落ちて
設定が落ちて
何も出来ないまま再起動に入ってます
温度は55〜60度

今日の日中は携帯電話として
まともに使えるのか?
心配です

書込番号:15223451

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:657件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/10/20 18:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

とりあえずドコモでチェックしてもらうまで

前機種(NEXUS SC-04D)にSIMをアダプターかまして移しました

セーフモードで起動させても再起動繰り返します

書込番号:15229873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/10/25 00:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

やたらと設定に時間(二分程度)かかってた「今すぐエコ設定」を解除して

毎回、応答してませんが出てたGoogle Playのアップデーターを無効にして
起動したら多少落ち着きました

現在はGoogle Play有効、エコ設定無効の状態です
まだグラフは落ち着いてないので油断できません

書込番号:15248376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/25 07:55(1年以上前)

熱暴走のようですね。 HCEview managerは富士通オリジナルの制御みたいです。制御しようと再起動ループしたんじゃないでしょうか。
発売当初に私も使用してて再起動ループになりドコモショップで交換してもらった事はありましたが、ARROWSでの発熱はクアッドコア特有の仕様みたいな感じになったので見切りました。
今回、LGのクアッドコア搭載L-01Eにしましたが、クアッドコアは発熱すると思ってましたが殆ど発熱は無く使い込んでも40℃前後で発熱警告もありません。コアの制御をしてもレスポンスに影響無くARROWS使ってた時のストレスは何だったんだろうと思ってます。
ARROWSのCPUとOptimus GのCPUでは違いもあるので一概には言えませんし、ARROWSでの課題点を改善したのかもしれません。

書込番号:15248896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:657件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/10/25 21:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Grand_Menuさん

こんばんは
そのようです
昨日、落ち着いたようだと書きましたが
通常使用時に再起動かけたら再起動の繰り返しが
また始まりました
むりやり電源落として時間かけて冷やしてから
起動されれば普通に使えます
数年前に苦労した自作P4マシンの悪夢が再びって感じ(笑)
過去のスマホ、W-ZERO3を三代(初代・アドエス・ハイブリ)使ってきましたが
ここまで苦労はしてません

僕も機種変したい

書込番号:15251358

ナイスクチコミ!3


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/25 21:58(1年以上前)

結局DSでのチェックはしてもらってないの?
グダグダ文句言うより、チェックしてもらうなり、初期化するなり、クレームつけて返品するなりしたほうが良いと思うけど。
ここで愚痴っても直らないよ。

書込番号:15251449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/10/25 23:36(1年以上前)

Velmyさん

その通りだけどね

書込番号:15251972

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/26 11:47(1年以上前)

気になったこと
●セルスタンバイ
●NX!エコ
●高級タスクマネージャ

セルスタンバイの値が高いのは、電池消費の割合のうちシステムの使用量が少ないため、相対的にセルスタンバイの値が高くなっているケースの場合と、電波を探しまくってる場合があるみたいです。
http://a.excite.co.jp/News/google/20120221/Appgiga_13139.html

あと、15秒でスリープの設定だとして、スリープでオートキルや定期的にオートキルの設定になっているなら頻繁にバックグラウンドでアプリが切られては立ち上がり…を繰り返すだろうから、それも温度上昇やCPUへの高負荷になり不安定になる一因じゃないかなって思います。

書込番号:15253485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/10/26 18:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

woodbellさん

コメントありがとう
僕もオートキルにも少なからず問題があるかと
昨日、無効にしました
ただ再起動は怖くてやってません

添付画像は今日の状態です
これだけ見たらすごく安定してる(笑)

書込番号:15254717

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/26 20:38(1年以上前)

設定一つでこうも変わるとは驚きです。
参考にします。
無効にしたら落ち着いたってことは、ヤツのしわざだったのかな?(笑)
とりあえず良かったですね。

書込番号:15255188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング