『温度』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

温度

2013/02/25 08:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

裏のFeliCaマーク付近が温かくチョット気になったのですがbatterymixでは最高で41℃でした。ARROWSVでは60℃とかあり制限掛かった事を考えるとましなのですが温度にナーバスになってる今日この頃・・・

書込番号:15814593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/25 08:04(1年以上前)

機種不明

画像添付忘れてました。

書込番号:15814597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/25 08:21(1年以上前)

機種不明

ゲームをしていると42℃まで上がったことはありましたが、ブラウジング中はそれ程上がらないような感じですね。

もちろん30℃を超えることもありますが、今までの機種に比べると温度管理はきっちり出来ている機種だと思いますよ。

夏場はどうなるかはわからないですけども。

書込番号:15814630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/25 08:29(1年以上前)

とんぴちさん。
ありがとうございます。
スナドラを搭載してる方が熱管理出来るようですね。一時期、F-04Eを使いましたが普通の待ち受けで40℃オーバーでビクビクしながら使ったのを思い出しました。

書込番号:15814658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/25 08:54(1年以上前)

以前使用していたsh09dは
充電しながらネットサーフすると
充電が規制されるほど温度上昇してましたので
今回のzはMax40℃前後なので優秀です

書込番号:15814702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/25 08:56(1年以上前)

機種不明

今朝のスクリーンショット(昨夜は動画2時間試聴)

自分の先程撮ったスクリーンショットです。(端末の温度が低いのは、起きて直ぐ撮ったので、ご了承下さい)

自分の場合は、2週間使用して40℃越えが3回(急速充電時)が起きましたが、使用時が平均すると33℃〜35℃位辺りに収まっています。

既にご存知だと思いますが、スレ主様の別にお持ちのArrowsVと決定的な違いに、CPUの性能の違いにあります。

ArrowsV・X以外のハイスペックの機種は、クアルコム社のスナップドラゴンS4proのCPUです。NVIDIA社のTEGRA3と比べると、高性能・省電力・発熱しにくいと言うメリットが有ります。

勿論、夏場辺りは注視しなければなりませんし、過信は禁物ですが、余程ヘビーに使用・こまめに充電しない限りは、50℃越えする可能性は低いと思いますね。

書込番号:15814705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/25 09:37(1年以上前)

(^_^)v(*^_^*)さん
ありがとうございます。初代Zetaもそうでしたか。

書込番号:15814802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/25 09:46(1年以上前)

なか〜た♪さん。
スナドラS4Proは安定していますよね。MAXで40℃前後だと安心してつかえます。
富士通の今回の新製品には全く興味湧かないです。

書込番号:15814816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/25 10:43(1年以上前)

H.B.Kさん

富士通の端末は、今夏モデル以降のTegra4/Tegra4iを搭載された端末辺りでしょうかね…。
その頃には、最近発表されたスナドラの新シリーズを搭載した端末が出て来ると思います。

端末は違いますが、自分もArrows X(F-05D)の通常使用時の発熱にストレスを感じたので、
お気持ちは解ります。(苦笑)
あっちはCPUがOMAPの為、一概には言えませんが、4.0バージョンアップ後は多少
落ち着きましたが、売りに出しちゃったので、その後は解りません…。(笑)

富士通製の端末は、過去にそうゆう苦い経験がある以上、ちょっと慎重になりますね。

書込番号:15814974

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/25 11:25(1年以上前)

今は外気も温度が低いですから、40℃くらいでも温かく感じるんでしょうね。
デュアルコアのSnapdragon S4は発熱が酷かった上に、夏場に発売された端末の多くに搭載されましたからから比較的高温になりやすかったです。

書込番号:15815072

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/25 12:40(1年以上前)

おぴいさん。
一瞬ですが「ヤバ!」って感じました。右手で持つと丁度人差し指が掛かるので余計に感じたかもしれません。

書込番号:15815308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/25 16:15(1年以上前)

とんぴちさん。
有楽町のスマートフォンラウンジは私も良く行きます。
まず最初に触るのは背面や画面の熱あるかな・・となってます。私が触った時はまたお叱り受けますが某社のスマホが熱制限掛かってました。

書込番号:15815973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/25 16:22(1年以上前)

H.B.Kさん

そのレスはおびいさんになるかなと思います。

今のスマホはある程度はどの機種も熱は持ちますね。
これは致し方ないかと思います。
個人的には47℃辺りまでは普通かなと(色々意見はあると思いますが)。

スマートフォンラウンジは常時充電されている状態で皆さんが触りますので、発熱は余計になると思います。

書込番号:15815998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/25 16:25(1年以上前)

おぴいさんへのレスを誤ってとんぴちさんにしてしまいました。

おぴいさん。とんぴちさん。大変失礼しました。

書込番号:15816006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/26 17:22(1年以上前)

機種不明

充電のログ

ここ数日(夜中から朝にかけて)

温度が46℃超えで充電が強制終了、再開、強制終了の繰り返しが発生してます。

とりあえず、スクリーンショットを添付してみました。
その時のアプリの状況等は把握してません。

昼間の充電では発生していないので、今のところ様子見です。

書込番号:15820708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング