『S4って壊れやすいって本当ですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S4って壊れやすいって本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

S4って壊れやすいって本当ですか?

2013/05/21 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

インターネットにS4は壊れやすいと書いてあったのですが本当でしょうか?
今、S4にしようか、シャープにしようか悩んでいます。
やっぱりIGZO搭載のシャープの方が安全でしょうか?

書込番号:16158410

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/21 12:20(1年以上前)

インターネットのどこに書いてあったの?
ソース示さないと荒れるだけですから、やめて下さい。

書込番号:16158494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/21 12:26(1年以上前)

発売日前に壊れやすいって解った人はすごいね。
どうやってわかったのかな?
海外モデルのことなら仕様が違うので、比較対照にならない。

書込番号:16158516

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:27件

2013/05/21 12:55(1年以上前)

これのことでは?

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MM10GF6TTDST01.html

それこそワールドモデルなので、日本製だけ別とは思えませんけどね。

書込番号:16158618

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/21 13:04(1年以上前)

中身の仕様も違うし、それに防水を歌ってないモデルの防水性能って、いったい?

書込番号:16158649

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/21 13:05(1年以上前)

今週中には両機種とも発売されますので、心配でしたら1ヶ月ほど様子をみて、両機種の口コミなどを参考にしてから購入するのが良いと思いますよ。

SH-02Eでも充電不良の不具合などあるようです。

どの機種にしても大なり小なり何らかの不具合はあるかもと思っておくのが良いのではないでしょうか。

書込番号:16158652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:169件

2013/05/21 13:17(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
斎藤様フォローして頂きありがとうございます。
次回よりソースをつけたいと思います。

すぐに変えずに様子を見たいと思います。
ギャラクシーは性能は良いのですが、どうも信頼性に心配がありました。

書込番号:16158673

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度2

2013/05/21 13:38(1年以上前)

人それぞれ好みはありますが個人的にはIGZO搭載のAQUOSフォンの方がいいと思います。

どこを重視するかによりますが、スマホの電池が長持ちする点と、レスポンスがギャラクシーより優れている点、人によりますがiPhoneやhtcやIGZO液晶と比べてギャラクシーは画面がきたなく見える(ただ、これは好みです。コントラストが強く青みがかった色が好きな人は確かにいます)、ギャラクシーの有機ELは日中の明るい時はほとんど画面が見えなくなり、そのため、カメラも取りにくいです。

ギャラクシーの勝ってる点はドコモで割引を受けれる点でしょう。これはデカイですね。あと、デザインは個人的にギャラクシーのデザインは1番好きですね。

あと、口コミなんですが日本メーカーはあんまりしないですが、サムスンなど、韓国メーカーはネット部隊があり口コミをたくさん操作してるので注意が必要です。このギャラクシーの擁護や改善点など書こうものなら、彼らは一斉に叩いてきますよ 笑

台湾ではサムスンはhtcの批判しすぎて謝罪まで追い込まれてますからね。こと、サムスン製品の口コミに限り注意が必要です。面白いですよ〜ほんとに、ギャラクシーの擁護か他メーカーの批判しかしない人いるんで。

サムスンもいい製品作っているんだからこんなしょうもないことせずともいいんですけどね。壊れやすいかは
すみませんっわかりません。ただ、有機ELの宿命として画面が焼きつくの、使えて二年ぐらい(使用状況によりますが)でしょうか。しょうがないことだけど、ネックではあるでしょう。僕は一年ぐらいでスマホは乗り換えるので、ここはネックに感じませんが何年か使うつもりならやめといたほうがいいでしょう。

AQUOSフォンもギャラクシーフォンもとてもいい端末です。触って自分で確かめてから買うのをお勧めします

書込番号:16158726

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:169件

2013/05/21 15:10(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
レスが違う方に脱線しちゃいましたね。
口コミだけでなく、周りの人の使い勝手を聞きながら決めたいと思います。

書込番号:16158986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/21 15:21(1年以上前)

防水機種ではないので水没テストの結果なんて意味ないでしょ。(汗)

私個人的意見なら、シャープを選ぶかな。
防水とIGZO液晶の方が実用性高いから。

書込番号:16159025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/22 13:16(1年以上前)

他で見かけて気になってました。

http://wirelesswire.jp/Watching_World/201305011145.html

「8人に1人は半年以内に端末が壊れる可能性がある」ってどんだけ扱いが雑なんだ。。
(あちらではカバーや保護シール貼らない人が多いからでしょうか?)

書込番号:16162901

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/22 21:27(1年以上前)

>韓国メーカーはネット部隊があり口コミをたくさん操作してるので注意が必要です。

これって本当なのでしょうか?

確かにGALAXYの口コミは直ぐに荒れる印象ですが?

書込番号:16164417

ナイスクチコミ!8


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/25 06:25(1年以上前)

goodアンサーした人の内容って逆にアンチの手法ですよ?

内容が初代の頃のGALAXYで散々騒がれたものだし、焼き付き…(笑)って感じ

どこをどう信じるかは質問者次第なんで構わないと思いますが
わざわざその端末スレに来てまで、その端末を悪評価する内容は逆に不自然でもありますからね

価格comはID変えて何度も表れる荒らし何かも多いですから注意して下さい

特にGALAXYシリーズは販売直後、韓国アンチがわんさかと湧きますので(笑)

GALAXYを特別擁護するつもりはありませんが
あの方の内容(文章)は悪意含まれているので
完全に信じ込まない方が良いですよ

現在のスマホはどの機種も落ち着きが出てきて
安定しているので
その中でメリット、デメリットがそれぞれにあるというところです

使用端末から同じシリーズを使えば違和感なく向上感に感じられるし、シリーズ変えれば当然違和感感じます

スマホ性能市場も落ち着いてきた近年、常に持参する物ですから迷っているなら、外見で判断しても損はないと思います

書込番号:16173725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/25 12:09(1年以上前)

ビックで実機を触りまくってきた。
結果、S3のままでいいや。

書込番号:16174666

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング