『urbeatsの音質の傾向について』のクチコミ掲示板

2012年11月26日 登録

urbeats

  • 専用のドライバー設計と持ち運びに快適な軽量設計を取り入れた、硬質クロム仕上げのイヤフォン。
  • 1つの金属塊から精密加工したソリッドメタルハウジングにより、リスニング品質を低下させる振動と雑音を排除。
  • ケーブルには通話用マイクを備えており、音楽と電話の着信とを簡単に切り替えられる。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • urbeatsの価格比較
  • urbeatsのスペック・仕様
  • urbeatsのレビュー
  • urbeatsのクチコミ
  • urbeatsの画像・動画
  • urbeatsのピックアップリスト
  • urbeatsのオークション

urbeatsビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥5,980 [BLACK] (前週比:±0 ) 登録日:2012年11月26日

  • urbeatsの価格比較
  • urbeatsのスペック・仕様
  • urbeatsのレビュー
  • urbeatsのクチコミ
  • urbeatsの画像・動画
  • urbeatsのピックアップリスト
  • urbeatsのオークション


「urbeats」のクチコミ掲示板に
urbeatsを新規書き込みurbeatsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 urbeatsの音質の傾向について

2016/02/22 22:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > urbeats

スレ主 pojeeenさん
クチコミ投稿数:15件

初投稿になります。
よろしくお願いします。
今は2000円くらいのイヤホンを使っているのですが、そのイヤホンの性質上低音の主張が少ないので、電車などで使うと低音が聴こえづらくなってしまうことについ最近気付いてしまいました。
基本的にロックを聴くので、低音が出ないのはどうかと思うので、デザインも気に入ったこちらの製品の購入を考えております。
iPod touchに直挿しで、基本的には外出用にしようと思っています。
Beatsなので低音強めだとは思うのですが、実際、音質の傾向はどのような感じでしょうか?
また、高音もしっかり聴こえるでしょうか?
これらのことが気になっているので、教えていただければ幸いです。
試聴をしづらい環境に住んでいるため、できれば詳しく教えていただけると嬉しいです。

そういえば、Beats製品は音質があまり良くないというレビューが多いですが、2000円のイヤホンからの買い替え予定なのでそれよりはいいとは思います。

書込番号:19619327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/02/22 23:36(1年以上前)

>pojeeenさん

私はbeatsのイヤホン・ヘッドホンがけっこう好きでいろいろ持ってるのですが、正直に言ってurbeatsはまぁまぁのイヤホンです。
低音は多めですが、ある程度の締まりと弾性があり聴いてて楽しくなるチューニング。
高音域はそれなりですが、中音域はけっこう良い感じです。
iPod touch直差しで使うならリモコンマイクも付いてて便利です。

beatsのヘッドホン・イヤホンは最近のモデルなら音質もけっこう良くなっています。
urbeatsも発売された当初からけっこう高く評価されています。
ただ、urbeatsは最近になってカラーバリエーションを減らしてきているので、もしかしたらモデル末期かもしれません。

個人的には、いま1万円前後でiPod用のリモコンマイクが付いたイヤホンを買うならSENNHEISER MOMENTUM in-ear iか、CX5.00i。
2万まで出せるなら、KEF M100かAKG N20U辺りがお薦めです。

書込番号:19619655

ナイスクチコミ!3


スレ主 pojeeenさん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/23 20:08(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
返信ありがとうございます。
urbeatsがモデル末期かもとは初めて知りました。
やはり、これを選ばなくてもこの価格帯だと音質のいいものもたくさんあるのですね。
実は、家用のヘッドホンでY50の購入を検討しているので使うのは外だけになると思います。ただ、音質が違ったりしたら聴き比べするのも楽しそうですけどね(笑)
外用なので、リモコン付きで遮音性、音漏れ防止が優れていて、タッチノイズが少ない。
このようなものはありますでしょうか?
もちろんこれらの条件を無理に全て入れなくてもいいので、お勧めがあれば幾つか教えていただきたいです。
できれば1万円くらいまでで・・・
やや低音寄りのものがいいです。
お時間があれば質問に答えていただけると嬉しいです。
長文失礼しました。

書込番号:19622179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/02/23 21:21(1年以上前)

>pojeeenさん

urbeatsが末期モデルかも?というのは、一時はやたら豊富だったカラーバリエーションを整理してきていることからの推測なので実際にどうなるかは保証できませんよ?
あくまでも『もしかしたら』です。


AKG Y50を買われるなら、ポータブルヘッドホンですからとりあえず外でもY50を使ってみてはいかがでしょう。
その上で、やはりイヤホンも欲しいと言うことなら後から買い足す方が良いように思います。

もしイヤホンも買うとして、遮音性はどのレベルを要求されますか?
個人的には電車の車内アナウンスが聴き取れないほどの高遮音は嫌いなので、控えめな音量ならある程度は周囲の音が聞こえる物を買っています。
そのレベルで良ければ、1万円以下ならSENNHEISER CX5.00iをお薦めします。
MOMENTUM in-earの陰に隠れたモデルですが、音質もけっこう良く、タッチノイズはMOMENTUM in-earより抑えられています。

少し貯金してから買うならKEF M100の方が音の立体感や低音の質感が高くお薦めですが、イヤホンに2万近く出す人はあまりいませんかね?(^_^;)

書込番号:19622504

ナイスクチコミ!2


スレ主 pojeeenさん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/23 21:56(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
Y50ってポタホンでしたか
確かにそうでしたね。(笑)
実はヘッドホンは初めてで、とにかく安くて音質がいいものを探している時にオススメされたので、今度試聴してから買おうと思っています。
ちなみにですが、ポータブルにする意味は特にないです(笑)
遮音性は僕もそのくらいがいいです。
Shureみたいな強すぎる遮音性は逆に使いにくそうかなと思ってしまうので
CX5.00i 9000円なら良い感じですね。
ただ、自分の性格上CX5.00を買ってしまうとmomentum in earが必ず気になってしまうと思うんです(笑)
他の方のレビューを見ても、momentum in earの方がCX5.00よりも音場感や音質は上という意見が多くあり、デザインもかなり良いと思ったからです。
なので、実際に買うなら少しだけ奮発してmomentum in earを買おうかなと。
ヘッドホンとの使い分けもできそうですし。
それか、ヘッドホンが蒸れるようになった夏ごろになってから貯金に余裕があれば買うという手もありますね。
それまでは今のイヤホンで我慢するかY50を持ち運びすれば良いので。
私自身学生なので貯金が安定しません(笑)
今考えてみただけですけどどうでしょうか?(笑)

書込番号:19622694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/02/23 22:49(1年以上前)

>pojeeenさん

CX5.00iは地味に良いイヤホンなんですけどね〜
MOMENTUM in-earのインパクトに隠れちゃってますが、価格差ほどの音質差はありません。
SENNHEISERの質実剛健さが感じられます。

実は、MOMENTUM in-earは持ってるんですがあまり使ってません。
一番の理由はタッチノイズです。
けっこう気になるレベルです。
無理矢理シュア掛けすれば使えますが、リモコンマイクが耳たぶのそばまで上がってきちゃうので微妙。

近い価格帯なら、少し低音の量が控えめになりますがAKG N20Uの方がお薦めです。
現在、この価格帯のリモコンマイク付きイヤホンではイチオシ。
精細さと音場感と音域のバランスが良く、閉塞感とタッチノイズが弱く、デザインもスッキリしていて耳からの出っ張りも少ないので使いやすいイヤホンです。
低音の量は平均的から少し多めくらいですが、音域としては深いところまできちんと出ています。

KEF M100はN20Uより低音の質と量がワンランク上がって音の奥行き方向の表現力が立体的です。
N20Uより劣るのは、値段が少し高い事と耳からの出っ張りが少し多い事くらいですかね〜
個人的にはKEF M100の方が楽しく聴けます。

書込番号:19622947

ナイスクチコミ!1


スレ主 pojeeenさん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/24 00:15(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
momentum in earってそんなにタッチノイズひどいんですか?
外使いには厳しいですかね?
デザイン的にはかなり良いと思ったんですが、ケーブルはどんな感じでしょう?
ちなみに、僕が今使ってるオーテクの安いイヤホンは、ゴツくて硬く縦線上に凹みができているのでかなりタッチノイズは酷いです。
最上級のタッチノイズと言っても過言ではないと思います(笑)
ケーブルは、WALKMANの付属イヤホンのゴムっぽさがなくてサラサラしているやつがいいんですけどね〜。
絡まりやすいですけどタッチノイズはないと言っても良いですし。
N20Uは、ヘッドホンがAKGのものを購入予定というのもありかなり気になっていました。
ひろまさんが推していらっしゃるKEF M100も気になってしまいます。
ただ、ヘッドホンも買うなら値段的に厳しいです(笑)
CX5.00iやmomentum in earを買った次はこのくらいのイヤホンでも良いかなと思ったりするんですけど(笑)
やはりイヤホンはヘッドホンが蒸れ始める夏まで待ちましょうか?

書込番号:19623353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/28 22:43(1年以上前)

イヤホンならER-4Sがおすすめです。
遮音性も高いので外で使われるなら良いと思います。

書込番号:19641479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/02/28 23:25(1年以上前)

>pojeeenさん

レスが付いてるのに気付いてませんでした(^_^;)

MOMENTUM in-earのタッチノイズはカナル型イヤホンの中でも強い方ですね〜
基本的に密閉型イヤホンは開放型や半開放型よりタッチノイズが気になりやすいのですが、どちらかというと細めでしなやかなケーブルの方がタッチノイズは少なく、太く硬いケーブルの方が多いです。
MOMENTUM in-earのケーブルは硬めのキシメンケーブルなので…

その点、AKG N20UやKEF M100は細めの丸ケーブルのおかげで気になりにくいです。

シュア掛けしないカナル型イヤホンでタッチノイズが少なくて驚いたのはYAMAHA EPH-M200です。
ほとんどタッチノイズが気になりません。
あれでもう少し高音の伸びが良ければもっと売れるのに…
上位モデルのEPH-100の音質であのケーブルのモデルが出れば即買い必至です。

ケーブル表面の仕上げも重要ですよ。
引っかかりにくいサラサラした表面の方がタッチノイズは少ないです。
理想は細めで、フニャフニャなくらい柔らかく、摩擦係数が少ないサラサラのケーブルですね。


個人的には、ヘッドホン・イヤホンを同時に買うのはお薦めしません。
経験上、複数のヘッドホン・イヤホンを同時に、または短い間隔で買うと、一つの製品から受けるインパクトが弱くなります。
一つ買ったらジックリと聴き込んでみて、それから次のを買う方が楽しめます。

時期的にも、今はヘッドホンだけ買って春になってからイヤホンを買い足す方が良いと思いますよ。

書込番号:19641665

ナイスクチコミ!1


スレ主 pojeeenさん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/29 20:59(1年以上前)

>研究大好きさん
返信ありがとうございます。
高いですね・・・(笑)
予算は1万円くらいなので、せっかく教えていただいたのにすいません。

>EXILIMひろまさん
MOMEMTUM in earのタッチノイズは強い方ですか・・・
今使っているオーテクの安いイヤホンなんですが、(CK330M)ケーブルが硬い上に太く、縦のラインで凹んでいるせいか、本当にタッチノイズが多いんです。
なのでタッチノイズからはできれば解放されたいですね(笑)

ところでなんですが、もしかしたらイヤホンが買えなくなるかもしれません(笑)
本当に申し訳ありません。
自分も欲しいんですけど・・・
その理由としては、家で使っているBluetoothスピーカーを落としてしまい、充電するためのUSBのところが変形してしまいました(泣)
なので充電ができないわけでして、続けて使うことがほぼ不可能になったわけです。
ペンチで戻そうとしたり色々やってみたんですが、結局戻りませんでした。
なので5000円くらいのBluetoothスピーカーをまた買おうと思っています。
なので、もしかしたらイヤホンに回す予算がなくなってしまうかもしれません
色々教えていただいたのにすみません(泣)
長くなると思いますが、次イヤホンを買うときには必ず参考にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:19644305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/02/29 23:16(1年以上前)

h/k ESQUIRE MINI

>pojeeenさん

あらら、BTスピーカーが壊れちゃいましたか(^_^;)
ポータブルヘッドホンも買うんですし、イヤホンよりそっちが優先でしょう。

5,000円位というとJBLの小さいヤツがそれくらいだったかな?
個人的にはBOSEのSoundLink mini、harman/kardon ESQUIRE MINI、UE BOOM WS700、OLASONIC TW-BT55STWなどを使っています。
何気にESQUIRE MINIがボーカル綺麗なんですよ。

書込番号:19644909

ナイスクチコミ!1


スレ主 pojeeenさん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/02 17:41(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
JBLの安いやつって有線でタイヤの形みたいなスピーカーですよね?
あれも悩んだんですけど、今までBluetoothスピーカーを使ってきて有線のスピーカーに戻れなくなってしまいました(笑)
まあ、安くて音質もあまり良くないやつだったんですけど・・・

それにしてもBOSEのSoundlink miniUは本当に欲しいです(笑)
ロックを聴くので、スピーカーは低音強めがいいかと思いまして。
ただ、値段的に断念しました(−_−#)
あの値段は無理ですww

他にAmazonで探したところ、AnkerのBluetoothスピーカー(SoundCoreだっけ?)が4000円で売ってたのでそれにしようかと思ったのですが、レビュー見てると低音が弱いらしいのでやはり断念。
しかし、同じくAnkerで6000円で売っているBluetoothスピーカーを見つけ、それにしようかと考えています。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B015R0MIC0?psc=1
これです。デュアルサブウーファーと書いてあったので低音も出るかなと。
レビュー見てもSoundCoreよりは音質いいらしいですし。
ただホワイトノイズがひどいらしいです。

他にも何か5,6000円くらいまででいいものありますか?
あれば教えてください。
もうこのスレの題名とは程遠い話になってしまいましたね(笑)本当にすいません。

あと、Anker製品ってなんで価格.comにのってないんですかね?

書込番号:19650146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/03/02 20:51(1年以上前)

>pojeeenさん

私の頭に浮かんだJBLのスピーカーは↓のです。

JBL GO ポータブルスピーカー Bluetooth対応
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00VVZNSE8

JBL CLIP ワイヤレススピーカー Bluetooth対応
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00KQ4Q60I

さすがにこの流れで有線は言いませんよ〜w
小型BTスピーカーは好きでいろいろ使ってるんですが、BOSE SoundLink miniは小音量で聴いたときにちょっと低音が出過ぎ。
ボーカルに被ったりせず質は良いのですが、個人的にはもう少し量を絞ってほしい。
3mくらい先に置くと丁度良い感じ。


AnkerはUSB充電器をいくつも使ってますが、BTスピーカーは未聴です。
どんな音なんでしょう。
ちょっと興味ありますが、ホワイトノイズがヒドいんじゃ買ってみようとは思いませんね(^_^;)

価格.comに登録無いんですね。
Amazonでしか売ってるの見た記憶ないんですが、実際あちこちで売ってるんでしょうか?


自分で使ったことがある中だと安価でマトモな音なのはロジクール X100です。

ロジクール x100 ワイヤレス スピーカー
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00HZEG78I

モノラルスピーカーですが、この価格から想像する以上のマトモな音。
ロジクールはUEの親会社でUE BOOMなども作ってますからね。
低音はそれほど多くはありませんが、バランスは良いです。


試聴のみですが、小型BTスピーカーで低音もそれなりに、というとJBL FLIP3はけっこう印象が良かったです。
1万円を越えてしまいますが、1万円以下で低音が出てるBTスピーカーは中音・高音の伸びが微妙なので…
FLIP3は低音系ではコスパが高いモデルだと思います。

JBL ポータブルBluetoothスピーカー FLIP3
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B010RWAIAC

UE BOOM の旧モデルの方を1.5万くらいで買うならFLIP3の方がお薦めかな〜

書込番号:19650716

ナイスクチコミ!1


スレ主 pojeeenさん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/02 22:05(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
実は未だにJBL製品使ったことありませんからねえ(−_−#)
色々見てみると好評価が多いようですが、聴く機会がなくて・・・
やはりJBL製品も1つの手ですかね。
前のスピーカーも去年の正月の福袋のおまけで付いてきたやつなので自分で視聴したりして選んだわけではないんです(笑)
全然低音なんか出てませんでしたからね。
KITSっていうよくわからない種類の旧式のスピーカーなので。

ロジクールのスピーカー2000円ですか。
かなりお安いですね(^-^)
ですが、サイズ的に少し小さすぎるかなと。
言ってませんでしたが、外には基本的に持ち運びません。(今更すみません。)
ですが、場所をとるコンポみたいな大きいスピーカーは好みではないんです。
なので、1万円を超えるスピーカーとかはまだいいかなと。
安いやつを今まで使っていて次が2機種目ですからね。

問題のホワイトノイズに関してなんですが、私自身毎日のようにスピーカーを使って音楽を聴くということは全然なく、たまに一人の時に使う程度なので無音状態の時も電源は切ってるわけです。
なのであまり気にならないと思うのですが・・・どの程度のものなんでしょう?
音楽鑑賞中に気になるようだったら致命的ですけどね(笑)

あと、Anker製品って店頭とかで販売してるところ見たことありませんし、ネットで販売してるから定価よりもかなり安く売っているというのを聞いたこともあります。
僕が気になっているスピーカー(http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B015R0MIC0?psc=1)も定価は10000円ですし。
その辺考えたらコスパはいいと思います。
評価もノイズ以外は結構いいですし。
日本のAmazonだとあまり注目されていませんが、実はアメリカのAmazonではこの商品ポータブルスピーカー部門でベストセラー1位になってます。
結構アメリカでは売れてるそうですよ。

書込番号:19651042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > urbeats」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
偽物 1 2016/08/01 7:26:34
urbeatsの音質の傾向について 13 2016/03/02 22:05:39
イヤーキャップをはずしたら。 3 2015/06/30 14:50:54
コードの長さ 3 2015/03/24 0:24:41
購入するならどこで。 1 2014/12/26 7:50:53
購入を考えています。 2 2014/12/23 12:15:27
urbeats対応のイヤーピース 2 2014/07/29 10:09:24
このイヤホン良いですね。 0 2014/01/21 11:13:06
ウォークマンとの相性について知りたいです 2 2013/12/21 23:18:55
どうなんでしょうか? 4 2013/12/10 1:05:20

「ビーツ・エレクトロニクス > urbeats」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

urbeats
ビーツ・エレクトロニクス

urbeats

最安価格(税込):¥5,980登録日:2012年11月26日 価格.comの安さの理由は?

urbeatsをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング