『気になる!』のクチコミ掲示板

2013年 9月26日 登録

BT OV STUDIO V2

  • 人間工学に基づいた「シングル・フローティピヴォット機構」を採用した有線ノイズキャンセリングヘッドホン。さまざまな頭の形に最適にフィットする。
  • 独自のDSP(デジタル・サウンドプロセッサ)「Beats Acoustic Engine(ビーツ・アコスティック・エンジン)」により、高音質を実現。
  • 目的に応じてモードを切り換えられる「アダプティヴ・ノイズキャンセレーション(ANC)機能」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ BT OV STUDIO V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション

BT OV STUDIO V2ビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2013年 9月26日

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション


「BT OV STUDIO V2」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO V2を新規書き込みBT OV STUDIO V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

気になる!

2014/11/13 12:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2

クチコミ投稿数:325件

MIXRとSTUDIO V2だったら
どっちのほうが音質がいいですか?
STUDIO V2は、充電の残量は、
わかりますか?

書込番号:18162964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2014/11/13 14:36(1年以上前)

アンプ内蔵のstudio v2とパッシブのmixrですから、上流が良ければmixrの方が良くなる可能性はあります。

私のiPod touch直の同じ条件だと音質・情報量という点では同等、あるいはstudio v2の方が聴き易さはありますね。
studio v2の方が中高音域に柔らかさがあって、mixrよりもリスリングには適しているかと思います。
装着の具合もstudio v2の方がmixrよりは楽です。

充電量はヘッドホン下部のLED表示があります。

書込番号:18163302

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件

2014/11/13 14:42(1年以上前)

返信ありがとうございます!
とても参考になりました。

書込番号:18163315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 BT OV STUDIO V2のオーナーBT OV STUDIO V2の満足度5

2014/11/13 14:48(1年以上前)

両方持ってますが、どちらが音質が良いか?は難しいですね〜

mixrはbeats proを軽量&小型化したようなモデルで、キレの良い音で低音も締まりと音圧が同居した気持ちいい音です。
ケーブルは左右どちらに差しても使えるので据え置き機器で使うときはアンプがある右に差してポータブルでは邪魔になりにくい左に、なんて使い方の自由度が高いです。
また、丈夫で軽いのでヘッドホンに気を遣わずに済みます。
欠点は、オンイヤーのDJモデル故に側圧がかなり強いので慣れるまでは痛くなりやすいです。


studio v2は初代studioより遮音性とANCの利きが良くなり電車の中などでも使い易くなりました。
柔らかいイヤーパッドのアラウンドイヤーで耳に直接圧力が掛からないため装着感はmixrと比べたら圧倒的に良いです。
高音の伸び・低音の締まりなど全面的に改良され、結果的にproやmixrのバランスに近くなっていますが、こちらの方が聴き疲れせずリスニング向けのチューニングだと感じます。

バッテリーはフルチャージで20時間持ち、残量は電源ボタンの傍の5つのLEDで確認できます。
折り畳みサイズも改良されていてオンイヤー型のmixrと収納ケースのサイズが大差無い点は評価に値します。

ただ、どうせstudio v2を買うならBTモデルのstudio wirelessを買った方が後悔しないと思います。
もともとwirelessモデルも同時進行で設計されたため、studio v2はwirelessからBTを抜いた感じなんですよね。
wirelessを有線で使えば完全にstudio v2と同等です。
BT接続での音質劣化はほぼ感じません。
もともと内蔵アンプを通しているので差が出にくいのだと思います。
BT接続でも12時間使え、iPhone/iPod touchでは画面でバッテリー残量も確認できます。

私はstudio wirelessも持ってまして、使用頻度は圧倒的にstudio wirelessが高いです。
mixrはちょこちょこ使いますが、studio v2は上に書いたような理由で使う意味が無くなってしまいました。


えうなきものさんが既に的確なアドバイスを書かれてますが、打っちゃったので一応書き込んでおきます(^-^;)

書込番号:18163332

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件

2014/11/13 14:56(1年以上前)

返信ありがとうございます!
教えてくれてありがとうございました!

書込番号:18163347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BT OV STUDIO V2 2 2019/07/29 23:43:51
検討 1 2017/10/20 23:24:18
音漏れ? 2 2017/07/21 23:02:28
15984en 0 2017/01/03 10:12:43
studio V2良いね 7 2016/06/01 12:54:00
この製品は見かけ倒しなのでしょうか? 5 2015/08/09 13:20:11
これって本物でしょうか? 4 2015/06/17 16:57:52
音質はどうなんですか? 5 2015/04/04 0:54:18
これは本物でしょうか? 12 2015/05/08 18:00:52
通学用でどちらのヘッドフォンがいいでしょうか? 4 2014/12/30 22:59:56

「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO V2
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月26日

BT OV STUDIO V2をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング