『ビックカメラにて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5300 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5300 18-140 VR レンズキットとD5500 18-140 VR レンズキットを比較する

D5500 18-140 VR レンズキット
D5500 18-140 VR レンズキットD5500 18-140 VR レンズキット

D5500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

D5300 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

『ビックカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5300 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

ビックカメラにて

2014/04/29 20:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット

クチコミ投稿数:582件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度4

ビックカメラ立川店にて税込\93,800で購入。(色はブラック)
ポイント10%、キャッシュバックキャンペーン\10,000実施中。
ポイント5%で延長保証に加入しました。

昨日何気なく、ビックカメラ立川店に立ち寄ったところ、税別\93,800の表示。
現在Canonユーザーなので一晩考えました。が、大したレンズ資産もないのでNikonを試してみてもいいかな?と決断。

ポイントを考えると十分安いのですが、言い値で買うのは癪に障るので「税込\93,800になりませんか?」と言ってみたところ、あっさりOK。販促品のカメラバッグも頂戴しました。

ビックカメラは稀にビックリカメラになるので有難いです。

書込番号:17462885

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/04/29 21:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く入手できて良かったですね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:17463120

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2014/04/29 23:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お買い得でしたね!

書込番号:17463823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度4

2014/04/30 00:32(1年以上前)

レス有難うございます。

あまり「これが欲しい〜」と念じずに、ぶらりと立ち寄ってみると、案外良い物に出会うチャンスが多いように思います。
今回はキャンペーンも含めて(あまり好きな言い方ではないのですが)実質\74,420でした。
1年後にはこの程度までは下がっているかもしれませんが、それまでに使い倒しましょう。

Canon機の1800万画素→2400万画素、ローパスフィルタレスでワンランク上の画像を期待したいです!

慣れるまで操作系が難儀しそうですが、まあ、それも楽しみのうち。

一通り操作したらレビューを書こうかと思っていますので、お楽しみにして下さい。(つまらんレビューになるかも知れませんが)

書込番号:17464008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/04/30 12:19(1年以上前)

税別・税込みの違い、かなり大きいですね。----------よく考えたら。よく考えないと分からないアホ爺なもので。
簡単に言えば約1万ですか。

本当にビックリカメラですね。

書込番号:17465265

ナイスクチコミ!3


猫夏さん
クチコミ投稿数:35件

2014/04/30 14:05(1年以上前)

こんにちは。
良い買い物ができましたね!
近所のヤマダ電機に行ってみたら115,000円(価格は相談ください)ってなっていたので相談してみたら、110,900円と言われました。
ネット上での9万円代の話をしても「仕入れがうんぬん…」と言って全く下げる気は無さそうだったので帰ってきました。
店のタイミングなんですかねー…
私もビックリカメラに行きたいです(´・_・`)

書込番号:17465594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/05/01 12:22(1年以上前)

価格交渉してその金額ですか?

書込番号:17468854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度4

2014/05/01 14:36(1年以上前)

あまり欲張り過ぎるのは考え物です。程々のところで手を打ちましょう。

ところで・・・ご自分の立てたスレは放置ですか・・・?

書込番号:17469203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度4

2014/05/02 21:56(1年以上前)

今日また、ビックカメラ立川店を偵察してきました。

さすがに安過ぎたのに気付いたのか、税別\103,700の表示になってました・・・
それでも、交渉次第でポイントを考慮すれば価格.com最安値以下程度にはなりそうです。

行ける方のご健闘を祈っております。

書込番号:17474036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/05/03 00:27(1年以上前)

放置とは?よくわかりません。

書込番号:17474595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/05/03 21:02(1年以上前)

昨日立川のビックカメラで店員にこの話をしたら、18-55VR2レンズキットですね。と言われました。ダブルズームキットの値段では無理ですね。と言われました。
欲しくてお金降ろして来店したのに、残念でした。何処か安い所無いかな。

書込番号:17477105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度4

2014/05/03 23:31(1年以上前)

手元にあるのは・・・間違いなくD5300 18-140VRレンズキットですね・・・18-55VR2レンズキットではありません。

ホントに1〜2日の瞬間風速だったみたい。
お役に立てずスミマセン・・・

書込番号:17477623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:88件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度3

2014/05/05 13:20(1年以上前)

スレ主さん、こういう情報はイイですね。(^-^)
しかし、安く買った報告に“自慢だ”とか、“同じ条件で買える訳がない”とかイチャモンを付ける残念な輩もいるので、報告は程々にしたほうが良いみたいですョ。(笑)

でも羨ましいなぁ。(^-^)
18-140mmはすでに持っているので、新品で売却すれば3.5万円、CB1万円、D5100ボディを売って2万円、実質二万円以下でボディを更新できますね。
外付けWi-Fiアダプター買っても四千円するし、私もD5100からの更新したいです。f(^^;



書込番号:17482462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度4

2014/05/05 18:11(1年以上前)

有難うございます。
思いがけず安価に購入出来ましたので、近郊にお住まいの方の役に立てればと書き込みました。
自慢したかったわけじゃないんですが・・・

ビックカメラには月に2〜3回足を運んでいます。以前、3年位前にもコンデジで安いのを見つけまして、購入したことがあります。ホントに足繁くお店に通ってもこんなチャンスは2〜3年に一度あるかないか・・・今回はマメに情報収集した甲斐がありました。(^_^)

あまり「欲しい」とは思わずに、じっくり機会を待つ釣り人の様な心境が必要ではないでしょうか?

書込番号:17483225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:88件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度3

2014/05/05 22:17(1年以上前)

別機種

最近の釣り(散財w)。EOSにも手出しちゃいました。(^^;

そうですね。(^-^)
私も気になる機種が出たら、一ヶ月後くらいに動き出します。(笑)
それまで雑誌やネットで評判を調べて、様子見。
とりあえず新機種は、発売1ヶ月は御祝儀価格ですので。
で、どうしても欲しいというか必要になるミドル機(D7100やD600クラス)は、カカクでウォッチし始めます。

発売1ヶ月〜半年で、価格的に一旦落ち着いた時に、最安値情報を持って近所のお得意のLABIに行ってみるんですが、そこで買っちゃうパターンが近年は多いです。f(^^;
私も一応、釣り人のような心境で行くんですが(笑)、店員と話したら上手く話がまとまってしまう(カカク以下の最安値になる)パターンが多く、ついポイントも別に付くカードで買ってしまいます。(^-^;
店内での心境としては、落ち着いた釣り人→何がなんでも釣ってやる!(最安値を出させてやる!)って攻めの釣り人に変わります。(笑)
で、最安値出ちゃうんですよ、いつも…。f(^^;
値下げゲーム感覚です。

書込番号:17484153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度4

2014/05/05 23:58(1年以上前)

EOS70Dですか・・・私も欲しかったんですが、今回はNikonに浮気してしまいました・・・安さに釣られて。(^_^ゞ

EOS70Dの高感度性能は如何でしょうか?気になります。

今回購入したD5300、解像度は非常に高く満足なのですが、ノイズレベルではEOS KissX6iと大差ない感じです。多少改善されていることを期待してたんですが・・・思った程でもなかったです。
撮像素子がAPS-Cサイズではこんなものでしょうかね・・・早くフルサイズ機を買えと天の声が・・・いやいや当分は我慢です。

書込番号:17484595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:88件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度3

2014/05/06 01:47(1年以上前)

EOS70Dの高感度性能、イイ!ですよ。(^-^)
夜にクルマの中からISO1600〜3200で何気に撮った街の画像を見て驚きました。
まだそれほど試した訳では無いので確実には言えませんが、D7100やD5100のISO1600を軽く超えてる気がします。
ノイズ処理とCanonレンズのアッサリ発色のお陰なのかな。
Nikonのように暗部でノイズが目立ちません。
NikonはフルサイズのD600でも暗部ノイズは目立ちますからね。f(^^;

夜景&飛行機の組み合わせでも簡単に撮ってみましたが、超高感度でノイズが盛大に出てもNikonで撮るより魅力的な画になる気がします…。
Canonは機械としての魅力は「ほぼゼロ」ですが、出す画はナカナカ良いですね。(^^;

書込番号:17484897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5300 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5300 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング