『AF性能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

標準

AF性能

2013/11/26 07:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:36件
当機種
当機種
当機種

小さいカメラですがなかなか侮れませんね。

書込番号:16881936

ナイスクチコミ!23


返信する
CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2013/11/26 09:39(1年以上前)

どちらかというと、流し撮りの「腕」のようにも思えますが……

……ってか、GM1ですよね? ファインダー無しの。
「動体は苦手」とか「流し撮りには不向き」とかのありがちな意見を一発で否定する作例ですね。

書込番号:16882199

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件

2013/11/26 12:18(1年以上前)

「腕」などど言われると顔がほころんでしまいますが・・・

ちなみにこの日はあえてGM1+キットレンズ縛りで撮影しておりましたので、GMで撮ったのは間違いないと思います。
撮影条件は、シャッター優先、AF=コンティニアス、連写=高速、手持ちでの撮影です。

書込番号:16882555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1206件Goodアンサー獲得:110件

2013/11/26 12:20(1年以上前)

こまりますねぇ、こういう作例。

これ買ったら自分でも撮れるんだ、
って勘違いしちゃいますからね。

っと頭では分かっていても
気持ちを制御出来ないので
たぶん買いますけど。

書込番号:16882563

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/11/26 12:30(1年以上前)

小さいから連れ合いにピッタリなのですが、まさかそれを出しにしようものなら、烈火のごとくの大目玉くらいそうで。
中古出物が出回る頃まで、周回遅れになりそうですが、我慢の子でありそう。

書込番号:16882584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/11/26 15:21(1年以上前)

>これ買ったら自分でも撮れるんだ、って勘違いしちゃいますからね。
危ない危ない!騙されるところだった。(笑)
安くなる迄じっと我慢してます。

書込番号:16883062

ナイスクチコミ!0


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/26 17:47(1年以上前)

相方へのプレゼント用に今月中に購入予定だけど、
自分用にも欲しくなりそう〜

書込番号:16883513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2013/11/27 07:17(1年以上前)

みなさま、コメントありがとうございました。

いつもはGH3を使っていて動体撮影もけっこうするのですが、
新しいGMを使って遊び半分で撮影してみたところ思った以上に撮れてしまったので、自分でもちょっと驚いていたところです。
ちなみに、コンティニアスAFの性能はGH3と同等かそれ以上に感じました。液晶画面についても明るくタイムラグもほとんど感じませんでしたので、意外と撮影しやすかったです。
(望遠レンズを使った場合GH3の方が遥かに撮影しやすいと思います)

MASA-76さん、実は私も嫁様に買ったはずだったんです。。。
それが今では私が夢中で。。。内緒で7千円以上もするストラップをこっそり注文してしまうくらい

書込番号:16885831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/11/27 08:50(1年以上前)

上でAFの性能についてGH3と同等以上と書いてしまいましたが
買ったばかりで贔屓目に見ている部分もありますので・・・その辺もご理解いただければと思います。

書込番号:16886030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/28 07:54(1年以上前)

カーブの後の直線で恐らく60-70Km/hぐらいは出てると思うのですが、見事にピントが合ってますね。
プロ級です。

書込番号:16889872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/11/28 08:39(1年以上前)

当機種
当機種

Unix5532さん
いやはやお恥ずかしいです。
ただ、高速で遠くから迫ってくる被写体に対してピントをしっかりと合わせてくれるカメラが無いとこの様な写真は撮れませんので。。。

もうひとつ作例を上げます。
ドリフトしながらコーナーに飛び込んでいる所ですが、このよな複雑な動きのシチュエーションでもしっかりとピントを保ってくれますので、なかなかのものだと思います。

また、最後に皆さん関心がおありかと思いますので、電子シャッターの写真も
ホームストレートですので少なくとも時速60以上は出ていると思います。
ちなみに私自身この歪みで困ることは無いなという感想です。
スローシャッター時に動作するメカシャッターを付けてくれたことには感謝です。

書込番号:16889984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/28 15:51(1年以上前)

いい写真ですね。ファインダーなしでここまで撮れるには、やはり機器だけの性能ではない思います。

カートも楽しい。最初はカーブ恐々でも慣れてくるとドリフトしながら車体が跳ねる。
そしてタイムもしっかり縮まって嬉しい。体感スピードもあるし、はまりますね。

書込番号:16891097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング