-
OM-D E-M10
- デジタル一眼カメラ > OM-D > OM-D E-M10
- ミラーレス一眼 > OM-D > OM-D E-M10
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
「OM-D」シリーズのエントリーモデル
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- E-M10 Limited Edition Kit
- E-M10 14-42mm EZ レンズキット
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
・ローパスフィルターレス(TruePic Zの説明から)・フォーカスピーキング・キャッツアイコントロール・ライブコンポジット・カラークリエーター・グループターゲットAFの動体追従性アップなど。結構いいかも
書込番号:17129217 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

ブラックのシボが、M5の格子模様よりもかっこよくなりましたね。
これなら、シルバーだけでなく、ブラックもありです。
書込番号:17130488
1点

それから、GM1の組合わせでも思ったのですがシルバー+ブラックパンケーキ
も渋くて良いと思うのは私だけでしょうか。
組合わせを選べるようにして欲しいです。別々購入は高いので。
書込番号:17130498
2点


私もシルバーの機体にブラックのレンズの組み合わせがお気に入りです。
キットのレンズの色を選べるようにしてくれたらいいのにな。
書込番号:17131122
3点

オリンパスの場合、E-P1の時代から最近ではE-M5、E-P5とずっとそういう組み合わせでしたが、価格.comの書き込みではシルバーレンズにして欲しいという意見の方が多かったですね。
書込番号:17131297
2点

私はシルバーキットを予定してますが、Wズームキットの
40−150もシルバーにならないかと思っています。
最初のE−P1からシルバーで、40−150も旧タイプで
持ってたんですが、45/1.8をPL2とのセットで買った際
PL2本体+旧14−42,17/2.8、40−150を
以前コンデジを譲った姪に、まとめて渡したので・・
Panaのx14−42,x45−475も別途買いましたが、
オリのシルバーでのセットとして揃えたいですね。
もっとも、9−18,75−300は黒のままなんですが・・
E−M10購入は決まってますが、割引率アップ期間とかの
特典が始まらないかと、注文は待機中です。
書込番号:17131484
2点

x45−475 → x45−175
最近はレンズ単品よりも、旧型本体とのセット販売での方が
お安くなってたりしますね。
12−50EZは、M5の時に手を出さなかったんですが、
AmazonでPL3とのシルバーキットを見つけたので、
ポチしてしまいました。BCL−1580がPM1セットで
オリオンに出たのも買ったので、P3,PL3,PM1と
AVCHD同期三台が揃い踏みになってます。
書込番号:17131514
3点

本当のパンケーキレンズ(アクセサリー)はともかく、マウント周りがシルバーなのである程度ボリュームのあるものは個人的には黒よりシルバーの方がすっきりとかっこよく感じます。
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/632/159/html/23.jpg.html
黒いパンケーキアクセサリー。
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/632/306/html/49.jpg.html
黒い望遠ズーム。
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/632/306/html/47.jpg.html
シルバーの標準ズーム/使用時。
書込番号:17131621
1点

スレ主様の本旨に戻して恐縮ですが、確かにエントリー扱いしてはもったいないような・・・
E-P5を処分して買い替えようか、真剣に悩み始めています。
書込番号:17132664 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

評判の良い1605万画素(4/3型LiveMOS)+ローパスレス+画像エンジン(TruePicZ)は大化けするかも知れませんね!
マクロ以外の普通の撮影なら上下左右回転で十分すぎるのでは。
45/1.8で撮ると凄い解像かも発売が楽しみです。
書込番号:17133823
3点

色々とご意見ありがとうございます。
@ブレ防止に関しては、マクロ対応の並進軸がないこと。
A防塵防滴でないこと
Bシャッタースピード1/8000がないので、明るいレンズを明るいところで使うときにNDフィルターが必要な場面が増えることなどを了解すれば、カラークリエイターなど最新の機能を使えて現在最も安く高画質を得られるカメラの一つではないでしょうか?特にEM1はシルバーがないので、シルバーに食指が。
書込番号:17134435 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

でもペンのデザインが好みじゃない一眼っぽいカメラが好みの女子にはうってつけの機種ですね。
エントリーから汲み取って最後は上位機種へと流れを作れればOlympusにとって良い事です。
書込番号:17207969
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/04/09 18:00:29 |
![]() ![]() |
17 | 2024/12/22 0:56:14 |
![]() ![]() |
9 | 2024/05/07 13:49:30 |
![]() ![]() |
26 | 2023/10/03 0:21:20 |
![]() ![]() |
3 | 2022/05/30 17:42:46 |
![]() ![]() |
5 | 2022/04/16 19:51:16 |
![]() ![]() |
18 | 2022/04/08 17:44:29 |
![]() ![]() |
4 | 2022/03/30 17:00:11 |
![]() ![]() |
8 | 2022/03/16 20:08:34 |
![]() ![]() |
9 | 2021/12/24 0:34:11 |
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミを見る(全 8924件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





