UM Pro30 WST-UMPRO30
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位



イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30
UMPRO30って、本体にMMCXコネクタの接続部がえぐれて装着されていますので、
ほとんどリケーブル出来ないんですが、どの商品が装着可能なんでしょうか?
手持ちのZEPHONE製品すべて無理で、
SAEC SHC-100FS、FURUTECH iHP-35M、AUDIOTRAK Re:Cable SR2も無理でした^^;
リケーブルされている方、どの商品付けれましたか?
まさかBEAT AUDIOのVermilionだけだったりして・・・
書込番号:17233105
3点

roland1999さん初めまして、
私も 購入から幾つかリケーブルを試しましたが、やはりコネクター部分がハウジングに干渉してしまうケーブルばかりで難儀しました。eイヤホンで試しましたらギャラクシーは装着できました。(音質の変化は好みに合わなかった事しか覚えておりません)
それと、先日eイヤホンさんのブログにて発表されていたBispa BSP-HPCL-UCSEEPMM(MMCX用フラットケーブル4線・黒/1.2m)
を 事前に 装着可能でしょうか?と尋ねて
問題無く可能 との返答でしたので、購入しました。 音質は直差しでも充分素晴らしい当機ですが、さらに、一皮剥けたよいな印象で
まるで10proをノーマルからluneにリケーブルした時くらいの印象を受けました!
難点は、lune程では無いですが細く 4本並行のきしめんの為に扱いには多少 気を使う必要がありそうです。
書込番号:17253014 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ヤフオクなんかですと、Westone用のMMCX使われてる方もいらっしゃいますね。
書込番号:17254372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ごはん出来た?さん
BEAT AUDIOのVermilionはちょいと高すぎて手が出しづらいですが、
ギャラクシーは装着できるんですね!
あの線、見た目はかっこいいのでUM PRO30本体のダサさをリカバー出来そうですね!
でも、肝心の音質は好みによりましたか。。
一聴して良く感じたのなら欲しいところです。
あと、Bispa BSP-HPCL-UCSEEPMMってのもあったんですね。
音質も満足出来たという事なので、試聴は難しいですがネットでポチろうかなw
>丸椅子さん
ヤフオクでもそんなの手に入るんですね!
ちょいと調べてみます。
書込番号:17254680
0点

自分はAcoustic ReviveのREC-130SH-Rにリケーブルしています。
繋いでみると端子のジョイント部分が本体に少し当たってるのが気になりますが、接続自体は問題ないようで、今のところ接触不良等のトラブルはありません。
標準ケーブルと比べると、バランスを保ったままよりクリアな音になり、それでいてマイルドな程よい甘さを持ったように思います。
実はオヤイデのHPC-SEを使っていた時もありまして、単にクリアということならこちらが上かもしれません。ヴォーカルがグッと近くなり、その点も魅力的な音です。ただ、あまりにメリハリがあり過ぎて、長く聴くには疲れるとも感じまして...
アコリバの音はどこが際立つというのではないのですが、確実にグレードアップを感じさせてくれるので、とても好感が持てます。
参考になれば幸いです。
書込番号:17307315
2点

私も様々な情報をネットで調べた挙句、Song's AudioのGalaxy Plus MXにリケーブルしました。当初は装着出来るか不安でしたが、問題無く使えます。ケーブル構成が4から6本になった事で太さは増したものの、却って絡まなくなり、そのままの状態で使っています。
サウンドは広がりが増した感じ。特に高音域が目だってクリアになった感じがします。低音域が弱くなる、とのコメントが目立ちますが、決してそんな事はございません。
本体と足すと6万円程のイヤホンになってしまいましたが、ま、納得行く組み合わせではないか、と思います。
書込番号:17343667
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2017/06/03 1:20:41 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/11 22:38:52 |
![]() ![]() |
5 | 2017/03/14 21:14:56 |
![]() ![]() |
1 | 2016/12/13 16:32:33 |
![]() ![]() |
1 | 2016/12/03 19:06:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/27 19:04:28 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/23 10:21:25 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/02 23:49:48 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/14 18:57:41 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/29 12:30:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





