『リスニングに使えるか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

UM Pro30 WST-UMPRO30Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スモーク] 発売日:2013年10月 8日

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション


「UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミ掲示板に
UM Pro30 WST-UMPRO30を新規書き込みUM Pro30 WST-UMPRO30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リスニングに使えるか

2015/07/18 13:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30

クチコミ投稿数:14件

pro30は、モニター系の地味でフラットな感じではなく、刺激の強い音ですか?

se425の、暗くて無味乾燥な音も好きになったのですが、それとは対極で、高音が明るく、艶っぽいがクリアで、パンチのある音が聴ける機種を探してます。(425は、少し低音不足で沈み込まないのが不満ですが、ボーカルの近さが好きでした。)

リスニング向けでも、甘ったるくて眠くなるような音よりは、目が覚めるような音が良いです。
情報量があり、ボーカルがうもれないものが好みです。

他の候補は、w30,XBA-A3,w40,se535LTDあたりです。

DAP直で、CD音源、主にPOPを聞きます。アンプ、ハイレゾ、リケーブルなども視野にはあります。

書込番号:18976957

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0770さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:6件 UM Pro30 WST-UMPRO30の満足度2

2015/07/18 14:18(1年以上前)

pro30はフラットではないです、低音が強く4〜5khzあたりに大きな谷があります。
なのでディストーションギターなどの音が奥に引っ込んでしまいます。ジャンルによっては問題ないかもしれませんが、私には癖が強すぎて好きになれませんでした。
クリアな音でしたらue900s、classic noble3あとは予算がわからないので何とも言えません。

書込番号:18977055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/07/18 17:22(1年以上前)

この製品はモニター色が強く感じましたので、SE425との使い分けには適さないかと思います。

目がさめるような音という点なら、XBA-A3かATH-IM03、SE535LTDあたりかと思います。

XBA-A3では、ダイナミックに下出せない非常にパワフルで迫力のある重低音から、BAらしい鮮烈で刺激的な高域までを上手く融合させた、比較的元気な音です。

ATH-IM03は、BA型ならではのやや刺激的な高域と、クリアな中高域を持ちつつ、パワフルな低域も鳴らせます。

SE535LTDは、高域の刺激分はやや少なめにしつつ、非常に繊細な音色で、一音一音まで描き切る高い解像度と、ボーカルの近さに伴う生々しさが大きな魅力かと。

高い買い物ですので、試聴なさることが無難かなと思います。

ハイレゾ云々は特に気にしなくても問題ありません。

書込番号:18977544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/07/18 19:33(1年以上前)

hide0770 さん、ガラっぺ さん、ありがとうございます。

pro30はリスニングにも使えるというレビューを見かけましたので、気になったのですが、やはりモニター寄りですか。

wシリーズは、レビューを見る限り、挙げられたXBA-A3などと比べて目が覚める系ではなさそうですね。

このクラスは、試聴できる店が近くにないのでつらいです(><)

書込番号:18977899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/07/18 20:50(1年以上前)

あくまで私の一意見にすぎませんが、外でお使いならば、予算的な点と、遮音性の観点から、ATH-IM03がオススメだと思っています。正統派で整った音バランスでありながら、刺激成分のある高域も伴っていますので、リスニングにも向いているかと思います。

書込番号:18978130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/07/18 21:34(1年以上前)

正統派では無いのですが、
Ultra Right Planeさんの要望に合いそうな、

Symphonized NRG Premium Genuine Wood In-ear Noise-isolating Headphones with Mic (White)
ってイヤホン。

http://www.amazon.com/gp/product/B00C30HUQ2?redirect=true&ref_=cfb_at_prodpg

アメリカのアマゾンで送料込みで$30(本体$25)
天然ウッドハウジングで、音の響きがとてもいいです。

音抜けが良く、開放的で、明るい音です。
すべての音がいきいきとしてて、低音は沈み込むし、シンバルやハイハットの音は目が覚めるようです。

生楽器の音は驚くほど気持ちいいです。
最近これでジャズいっぱい聞いてます。ボーカルものも含めて。

書込番号:18978281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/07/19 00:04(1年以上前)

ガラっペ さん、やまざきさくらさん、ありがとうございます。

レビュー読みましたが、symphonizedのイヤホンおもしろそうです!


遮音性重要ですよね。ただ、音楽を楽しむ時は、夜中など静寂な環境にいる場合が多いので、遮音性よりは、出る音を重視してます。

予算は、IE800などのクラスではない、各社の準フラッグシップ級あたりを今回は狙ってます。かなりアバウトですが・・

IM03は、高音と総合的な部分での評価が高いですね。しかも、パッと見カスタムに見えてかっこいい。

書込番号:18978788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AKG N40かUMPro30で悩んでます...比較お願いします(>人<;) 8 2017/06/03 1:20:41
使い始めて3日で故障…?? 0 2017/04/11 22:38:52
MMCX接触不良 5 2017/03/14 21:14:56
CHRISTMAS SALE@フジヤエービック 1 2016/12/13 16:32:33
低〜中音域、ボーカルのこもり具合について 1 2016/12/03 19:06:48
westone w40かpro30で迷っています。 3 2016/11/27 19:04:28
Amazon価格 2 2016/11/23 10:21:25
価格差について 3 2016/10/02 23:49:48
音の偏りがあるのですが 4 2016/07/14 18:57:41
Palette 8 MX-B 2 2016/04/29 12:30:02

「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM Pro30 WST-UMPRO30
Westone

UM Pro30 WST-UMPRO30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 8日

UM Pro30 WST-UMPRO30をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング