『置くだけ充電』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『置くだけ充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

置くだけ充電

2014/05/28 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:6件

予約して、発売日に購入しました。
Sh-13cからの機種変更でした。
画面も大きい、きれい 速い
劇的変化に驚きです。
以前のPCが、ms-dos Windows3.1から
WIndows95に急速に変わった時以来の
衝撃をうけました。
しかし、置くだけ充電の機能はつけて
欲しかったです。

書込番号:17566247

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/05/28 14:47(1年以上前)

バッテリーの大容量化に伴いQiじや充電に時間がかかるからやめたのでは?

書込番号:17566265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/28 14:50(1年以上前)

以前に使っていましたF-10Dと比べるとあまりの違いに感動です
特に電池持ちはいいですね
置くだけ充電は前機種で使用していまして快適だったのですが
バッテリー容量が増えてきたので今のqiでは充電時間もかかるし厳しいのではないでしょうか?
次の高速充電に対応した置くだけ充電が出れば可能でしょうけど

書込番号:17566273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/05/28 15:13(1年以上前)

私の場合、仕事で夜勤仕事していて
充電時間は問題ではなくて、帰宅時間の
夜中にスマホを充電台に
ポンとおけるシステムが欲しいだけです。
機種変で購入したsh-04fによってその
システムが無くなっただけのことです。



書込番号:17566310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/05/28 15:17(1年以上前)

充電台自体もないんでしたっけ?

書込番号:17566319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/05/28 16:02(1年以上前)

通常の充電に2時間半の所、置くだけだと5時間とかになると
一般論としてメリットが少ないと言う話
確かにあった方が便利な人もいると思うが

書込番号:17566414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/28 19:03(1年以上前)

一時期、ドコモの端末に標準搭載されていてすごい便利でした。
カバーを開けたり、コネクターの位置を合わせる必要性も無いし、
コードを探したり、傷つかない様に慎重に充電ホルダーにセットしなくて良くて。

Nexus7やLG G3、Nokia Lumia 930など海外メーカーは
最近の端末もQi対応である事が多いですね。
Xperia Z2やGalaxy S5のグローバルモデルは
純正カバーや後付内蔵レシーバーで対応するらしいですし。

京セラはauのTORQUEやURBANO L3が対応していて、
日本でもまた盛り上がって欲しいです。

書込番号:17566870

ナイスクチコミ!2


ya~~さん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/28 19:10(1年以上前)

nexus7で25%充電するのに一時間ちょっとかかっています。
就寝前に置けば朝はFULLになっているので、重宝してますよ。

SH-04Fにないのがホント残念です。

書込番号:17566892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング