『有線接続』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 登録

BT OV STUDIO WIRELS

  • 独自に開発したデジタル・サウンド・プロセッサ「Beats Acoustic Engine」を搭載したワイヤレスヘッドホン。
  • モードを切り換えられるアダプティヴ・ノイズ・キャンセレーション機能を備え、周囲の雑音に影響されずに音楽が楽しめる。
  • ケーブル使用で20時間、ワイヤレスで12時間の連続再生が可能な充電式リチウム・イオン電池を内蔵している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIO WIRELSの価格比較
  • BT OV STUDIO WIRELSのスペック・仕様
  • BT OV STUDIO WIRELSのレビュー
  • BT OV STUDIO WIRELSのクチコミ
  • BT OV STUDIO WIRELSの画像・動画
  • BT OV STUDIO WIRELSのピックアップリスト
  • BT OV STUDIO WIRELSのオークション

BT OV STUDIO WIRELSビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [MATTE BLACK] 登録日:2014年 6月24日

  • BT OV STUDIO WIRELSの価格比較
  • BT OV STUDIO WIRELSのスペック・仕様
  • BT OV STUDIO WIRELSのレビュー
  • BT OV STUDIO WIRELSのクチコミ
  • BT OV STUDIO WIRELSの画像・動画
  • BT OV STUDIO WIRELSのピックアップリスト
  • BT OV STUDIO WIRELSのオークション


「BT OV STUDIO WIRELS」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO WIRELSを新規書き込みBT OV STUDIO WIRELSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 有線接続

2015/06/12 22:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO WIRELS

クチコミ投稿数:14件

取り扱い説明書には接続ケーブルの差し入れ口にL字方向、I字方向の説明がないですが、正しくはL字がヘッドホン、I字がデバイスになります。逆だと音が出ないトラブル等発生するみたいです。また、自分は最初ヘッドホン側のジャック部分の差し入れが甘く、右から音が出ずにサポートセンターに電話で初期不良じゃないかと言いましたが実はヘッドホン側は結構奥まで差し込めたみたいでその後何の問題もなかったです。イヤホンを付けたら右から音が出ないという人はケーブルの向きとヘッドホンの差し込み口が奥の奥までささってないだけです。

書込番号:18865222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/13 04:57(1年以上前)

そのケーブルはインラインリモートマイクケーブル? それとも3.5mm オーディオケーブル?どちらですか?

書込番号:18865860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/06/13 04:59(1年以上前)

どちらともそうですよ、ビーツサポセンの人からの情報ですので間違いありません。

書込番号:18865863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/13 05:11(1年以上前)

購入予定していますので参考になります。
通常はストレート型が本体でL字型がデバイスになると思うのですが違うのですね。
正直見た目笑われてしまいそうに感じますが致し方がないようですね。
ありがとうございます。

書込番号:18865869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/06/13 05:32(1年以上前)

自分も2日前に買いました。買うにあたり色んな人のレビューを参考にしました。その中に1人有線接続したら右から音が出ない。みたいな書き込みがありました。自分も心配ながらも本日有線接続したら同じく自分も右から音が出ない。焦ってサポセンに連絡したら@コードのL字がヘッドホン側でI字がデバイス側か?逆だと不具合が発生する。みたいな要因しかないみたいでした。しかしもう一つ以外な要点がありました。ヘッドホン側のL字ジャックを普通にさしたらすんなりかチャッと軽い感じで入るのです。これで大丈夫だと思いきやこれだと左は出るけど右側からの音は出ません。この時点であれっ?てなる人いるはずです。焦ってはいけません。ジャックはかチャッと軽い感じで入れてさらにもう一段階ズシッと奥まで入るのです!唖然でした。恐らく高価なヘッドホンなあまり丁寧に優しく潰れないように取り扱かった結果でしょう。まあ、とはいうものの取り扱い説明書にはその辺りのコードの向きが有るのなら最低限書いてあってもいい気はしました。何はともあれこのヘッドホンは本当にデザインよし音よし所有感よしで何だか未来的な雰囲気のある素晴らしいアイテムです。大事にしたいですね。

書込番号:18865886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/13 05:32(1年以上前)

ちなみに自分の所持しているSolo2(Wireless無し)はストレートが本体でL字がプレイヤー(NW-ZX1)で通常通りに再生されて逆刺しすると左側のみ再生となります。

書込番号:18865889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/13 06:04(1年以上前)

分かりやすい説明重ね重ねありがとうございます。
そーなんですね。面白い仕様ですね。
「何はともあれこのヘッドホンは本当にデザインよし音よし所有感よしで何だか未来的な雰囲気のある素晴らしいアイテムです。大事にしたいですね。」
Solo2ユーザーではありますが同感です。
憧れのbeatsが思っていた以上の結果で感動しました。酷評する方々って感性乏しいのかな?と思う日々です。不良や不具合ならまだしも(笑)
beatsの音に酔いしれる日々です。

書込番号:18865913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/06/14 01:27(1年以上前)

夢見る招き猫さん、その他の皆様有線ケーブル接続で、向きが有るという話なんです本日もう一度試しにI型をヘッドホン側、L側をデバイス側でしっかりと差し込んで試聴したところ普通に不具合なく両側から音は出ましたのでご報告しておきます。あくまで最初に記載していた内容はサポセンの方のお話ですので信用したいですが、普通に考えるとやはりイヤホンジャックに向きは無いと思います。
しっかりささってなかっただけだと思います。お騒がせしました。

書込番号:18869142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/14 01:54(1年以上前)

あれ?(^▽^;)
やっぱそ〜ゆ〜事だったのですね。なによりです。
しかしながら我Solo2に付属のケーブルはガチで逆刺しでは片側再生になるのでやはり向きは関係してくると思われるので一概にどちらでもいけるとはいかないようです。
Studio Wireless購入する際にはこのスレの事を思い出してパニクらない様にしたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:18869175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/14 02:09(1年以上前)

連投ですみません。
ちなみにまさかと思いSolo2のL字側を本体に刺す際にしっかり差し込まずに少し浮く様にすると両側再生しました。音質
はボケ気味ですが参考までに。
beatsってマジで面白いメーカーですね。

書込番号:18869197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/09/17 22:06(1年以上前)

STUDIO WIRELS とProとMixrを持っています。どれも付属の赤いコードにはリモコンスイッチが付いてる関係上L字のほうはヘッドホン本体には刺して使えません。Proの場合も I 字でしかロック機構が使えないのとL字のほうにカールがあるのでL字は本体にはさせません。ADLのBeats用リケーブル(IHP-35B)も L字のほうはヘッドホン本体に刺すことは出来ません。
Beatsに限らず、Pioneer(SE-MX9) も YAMAHA(HPH-PRO 500) も L字のほうをヘッドホン側に刺すことは不可能のように作られていますよ。たぶん どのメーカーもL字のほうをヘッドホン側に刺すようには作っていないと思いますよ。ご参考までに。

書込番号:19149175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/09/17 22:16(1年以上前)

付属品にリモコン付きと付いていないケーブルの二種が入っていますが、リモコン付きじゃないコードの話をしていました。確かにリモコン付きのコードはおっしゃる通りです。

書込番号:19149212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO WIRELS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO WIRELS
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO WIRELS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月24日

BT OV STUDIO WIRELSをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング