『このヘッドホンは』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ノイズキャンセリング機能搭載のヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月19日

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

『このヘッドホンは』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

このヘッドホンは

2016/04/29 00:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

故障が多いのですか?

iPhoneで使うヘッドホンは探してます。このヘッドホンに興味があるのですが故障しやすいのなら他のを検討した方がいいのかなって思います。

実際のところはどうなんでしょうか?

書込番号:19828573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2016/04/29 00:40(1年以上前)

どうでしょうね。この機種はNCモデルの中でも定番と言えるモデルで人気が高い故に、故障報告が多いだけのような気もします

壊れるときはどんなヘッドホンても壊れますので、この機種に魅力を感じておられるなら、家電量販店の店員とも相談してみて決められるのがよろしいかと思います。

書込番号:19828585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/04/29 08:22(1年以上前)

全くの独自調査ですが、QC25のamazon.comにあるレビューを調べてみました。比較対象はソニーのMDR-10RNCです。それぞれレビューは2672件と717件あって統計処理用としては申し分無しで流石に同一国内で3時間の時差がある飛行機移動大国だけあってノイキャンヘッドホンのレビューは豊富です。その中の1つ星レビューに注目しました。
http://www.amazon.com/dp/B00M1NEUKK/
http://www.amazon.com/dp/B00HDD9FQ2/

QC25は2672レビュー中1つ星200で7.5%、その中の故障トラブルはざっと100で50%です。MDR-10RNCは717レビュー中1つ星41で5.7%、その中の故障トラブルはざっと4で9.8%です。

僕が今まで目通ししたレビューの中でQC25の故障トラブルは突出しており、中でも左側のドライバーに関するトラブルが50件程度あってこの部分について設計上の問題がある事を窺わせます。また電源が入らなかった、イヤーカップの縫い目がほつれていたなんていう検査漏れと思われる内容もあって、外れを引く確率が高そうなのは事実と思われます。

書込番号:19829087

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2016/04/29 23:33(1年以上前)

>ガラっぺさん

レス有難う御座います。この機種は故障報告が多いので戸惑います^^;

書込番号:19831336

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2016/04/30 00:03(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

レス有難う御座います。やっぱり故障は多そうですね。

私は6年くらいiPhone使ってます。今では音楽は9割以上iPhoneで聴いてます。今はコンポも持ってません。

MDR−7506をiPhoneで使って聴いてましたがサイズがあるのでBoseのiPhoneのリモコン付きのイヤフォーンに変えてケーブルの根元がもげてオーディオテクニカのリモコン付きに変えて聴いてます。

でもやっぱり音楽聞くならヘッドフォンがいいのでヘッドフォン買い足そうかと思ってます。MDR−7506も持ってますが、外での利用が多いのでどうせならノイズキャンセル付きのを使ったほうがいいかな?って思い今いいのを探してるところです。

MDR-1RNCMK2もよさそうなのですが、どちらがいいと思いますか?

メーカーには拘りはないです。3万くらいで考えてます。

書込番号:19831422

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/04/30 07:17(1年以上前)

お早うございます。

選択基準としてノイキャン性能を取るのか音質を取るのかによってQC25かMDR-1RNCMK2かになるでしょう。QC25はゴーッという低周波ノイズが綺麗さっぱり無くなり、その他の帯域もかなりキャンセルされた素晴らしい静粛感が得られますがMDR-1RNCMK2のノイキャン性能は1ランク落ちますね。音に関してQC25の音質は低音が多く、高音は伸び切らなく、中音ちょっと遠く、能率低くとあまりいい所はありません。それに比べるとMDR-1RNCMK2のNCオン時の音質はかなり真っ当です。

D2XXXさんがQC25の懸念材料として挙げられている故障が多そうという点については気長に向き合うしかないと思います。BOSEの場合は新品として手に入れた時から1年の保証になりますから最初に購入して運悪く1年以内に故障したとして交換するとまたその時点から1年の保証になります。ソニーの1年保証は最初の買い上げ時からの限定的なものです。また、BOSEの保証期間を過ぎた場合の交換は定価の4割程度の支払いとなるようですが新たに1年保証が付きます。前にデータで示したように故障率の高さが明確に見えているなら何らかの長期保証に入っておくという手もあると思います。

と言うことで、とにかく圧倒的なノイキャン性能を手に入れたいならQC25になるでしょうし、いやいやノイキャン性能は程々でいいから音質が良くないと困りますと言うのならMDR-1RNCMK2になるでしょう。

書込番号:19831850

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2016/04/30 23:48(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

レス有難う御座います。Sonyの方がいいのかなって思ってきました。故障したら後が面倒だし、音の面でも良さそうですね。

ただ、iPhoneの新型はジャックが無くなるという情報も出てますし、ハイレゾの存在もあるのでじっくり考えます。


今持ってるヘッドホンの事になりますが、MDR−7506は1万くらいで購入した物で音も気に入ってます。でも1時間以上使ってると耳が痛くなります。コレはしょうがないのでしょうか?改善させる方法はありますか?

イヤホーンは耳が痛くなることはないのでいいのですが、たまにヘッドホンを使うとどうしても音が違うのでヘッドホン使いたくなります。

書込番号:19834491

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/05/01 06:12(1年以上前)

MDR-7506はMDR-CD900STと同様にスタジオモニターヘッドホンとして有名ですけれどパッドが浅い実質オンイヤーなんですよね。いや、イヤーパッドではなくてプラスチックのハウジングが直に耳に当たる所からはオンイヤーよりも苦痛かもしれません。ですから長時間使っていれば耳が痛くなるのはしょうがないと思います。

耳が痛いのはいやだしiPhoneの動向が気になるしノイキャンも欲しいしという事ならアラウンドイヤーでBluetooth + ノイキャンの全部入りのソニー MDR-100ABN選んでおくという手も考えられます。

でもどうしてもMDR-7506を使い続けたいなら解はあります。それは音楽を聞くのに夢中になる事ですよ。
https://twitter.com/tawara_machi/status/550909992736272385?lang=ja

書込番号:19834851

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2016/05/02 09:11(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

レス有難う御座います。ショップに行って一度試してみます。今度は耳にフィットするものを買います。他にオススメのヘッドホンはありますか?3万くらいのもので音楽はポップス、R&B等をよく聴きます。後はドラマや映画もたまに見ます。

書込番号:19838032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/05/02 10:58(1年以上前)

では僕から紹介するのは耳を完全に覆うアラウンドイヤーで側圧はそんなに強くは無くでも遮音性は中々優れていてスッキリした音感と言う事でB&O H6を紹介します。ヨドバシで超特価中です。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001002148026/

実はこの機種、MarkIIが出ておりまして低音を盛って高音を若干強調した音に変わっていてより屋外使用を意識したものになっていますが、価格がちょっとまだ高いですね。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001003056136/

予算よりも値段の安い所で音的にはAKGのK545もお薦めですが、遮音性がちょっと良くないです。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001001901284/

書込番号:19838242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2016/05/03 17:45(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

レス有難う御座います。今日から時間があったのでショップで試して結局SONYのMDR-1RNCMK2にしました。私の耳にフィットして音も1番私に合いました。
買ってから3時間くらい聴きましたが耳は痛くなかったです。
NCも効果的でした。この先何年も使いたいヘッドホンです。

書込番号:19842251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
Bose

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング