『M3用のバッグについて』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック] EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『M3用のバッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

M3用のバッグについて

2015/04/04 11:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

クチコミ投稿数:150件

今まで、通常のデジ1を使用していましたので、その機材(ボディ1台もしくは2台にレンズを装着したもの+小物)を収納できるカメラバッグを使用していましたが、さすがに、このM3+レンズ2本+小物を収納するに大きすぎます。
ちょっとこのM3を連れて行こうかな、という時の適当なバッグ、皆さんがお使いのもので、これはおすすめ、というものがありましたら、教えていただけませんでしょうか。

書込番号:18646983

ナイスクチコミ!2


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/04/04 12:15(1年以上前)

http://www.crumpler.jp/products/camera_bags/4201.html
こちらはどうでしょうか?
お洒落でMには似合いそう!

書込番号:18647096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/04/04 12:47(1年以上前)

ZEAL命さん こんにちは。

Think Tank Photoのミラーレス・ムーバー20はどうでしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000638347/?lid=ksearch_kakakuitem_image

私はいろんなサイズのカメラバッグを使用していますがニコン1やRX1を持ち出す際に使用するバッグで機能的で軽いバッグで、中仕切りを全て外せばDfに35oF2.0など小型の一眼レフにコンパクトのレンズを付けたものがぎりぎりはいる大きさで重宝しています。

ヨドバシで実際に入れるものを持参して購入したものですが、Think Tank Photoの製品は私の最近のお気に入りバッグだと思います。

書込番号:18647165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/04 13:14(1年以上前)

実は私も気になっているんですよね
機材一式を持ってヨドバシカメラにでも行って試してみたいですね
KISSのダブルズームのおまけに付いていた位のバッグが良いのかなと漠然と思っていますが、
全部持って歩くのでもクランプラーの5で十分かなぁと思っていますけどどうですかね
格好いいゼロハリみたいなアタッシュケースに全部入れ
とは言え、EFレンズも持ち出すとしたらどうしよう…
バッグ沼ですね

書込番号:18647241

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/04/04 13:55(1年以上前)

くまおさんさん
>機材一式を持ってヨドバシカメラにでも行って試してみたいですね
大型のザックやショルダーバッグ等は機材を入れて確認しています。
最近ではヨドバシは機材が揃っているので店頭の機種で確認しています。
一番確実なんで!
快く応対してくれますよ。

書込番号:18647352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2015/04/04 15:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

アクセサリーのスレでも投稿しましたが、
私はこれを使ってます。
オススメです(^^)

http://store.tiffen.com/item/700-52B/Domke-F-5XB-Medium-Shoulder-Belt-Bag/

書込番号:18647562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/04 17:25(1年以上前)

別機種

ZEAL命さん

こんにちは。
”お洒落”っていう点だけで、オススメのものがあります。

http://z-kin.com/jp.collection_ropen-t.php

ZKINが作ってるバッグはどれもそれなりの値段なんですけど、ザ・カメラバッグ的には見えないしお洒落なので気にってます。
添付写真はX100S(APS23mm単焦点)に、55-200mm、23mmF1.4単焦点、長財布です。

ROPEN Tという製品ですが、コレは小さい方で、画像の通りけっこうギリギリのサイズです。
ショルダータイプでもう少し大きいものもありますし、リュック製品もあります。
価格さえ気にしなければオススメです。

書込番号:18647808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/04 18:30(1年以上前)

使ってませんがオススメしますf(^_^;
http://s.kakaku.com/item/K0000123401/
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0009PATZ2/ref=pd_aw_sbs_ph_2?refRID=1YNXH0S0YZRPF09NT6F1

書込番号:18648034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/04/04 19:04(1年以上前)

M2子ですが、DOMKE Fー6使ってます。
M2子、予備レンズ1本、財布、スマホ、ペットボトルが入ります(^^)/

書込番号:18648153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2015/04/04 21:11(1年以上前)

M3買ったら、キタムラがかわいいバッグをくれました。
本体、レンズ2本、その他がちょうどよく入ります。

書込番号:18648562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング