『スゴーク気になる!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

PENTAX K-S2 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション


「PENTAX K-S2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ボディを新規書き込みPENTAX K-S2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

スゴーク気になる!

2016/01/14 00:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ

クチコミ投稿数:17318件

一眼レフを新規購入しようとして、実機に触れたりカタログを眺めていると、上位機種のK-3よりも、実はこちらのK-S2の方が気になりました。

C社やN社のエントリーモデルより面白いかも。

きっと存分に遊べるカメラだと思います。


色では、デザートベージュかフォレストグリーンかな。



ウワサによると受注受付は終了しているらしい?

書込番号:19489883

ナイスクチコミ!5


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/01/14 01:14(1年以上前)

あまり話題にもならないけど、 K-S2 に新しく搭載された 「明瞭強調」 はとても良さそうで気になってます、 
派手な機能とは言えないけど、通好みと言うか。。。。 

マリンスノウさん、K-3 に続いて連続購入といきますか〜 ( ^ー゜)b  
            

書込番号:19489919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2016/01/14 06:48(1年以上前)

ペンタックスはこのクラスが美味しいんですよねo(^o^)o

書込番号:19490103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


つよんさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-S2 ボディのオーナーPENTAX K-S2 ボディの満足度4 保管庫 -beatnews- 

2016/01/14 10:18(1年以上前)

当機種
当機種

明瞭強調、リサイズのみ

SMC_PENTAX1:2.5/135で…これも明瞭強調していました

>マリンスノウさん
コメントさせて頂くのは初めてかも知れません、よろしくお願いしますm(__)m

昨夏、K-5が不調になって予定外に手に入れる事になりましたが、僕は満足しています(^-^)
バッテリーの保ちと高級感だけが不満ですが、それは当たり前ですね♪

オーダーカラーの受注がストップですか…コスト重視の機種ですからね…

僕は柔らかい写りが好きなんですが、明瞭強調も面白いですよ♪

書込番号:19490392

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2016/01/14 12:12(1年以上前)

私は購入するとなれば少しでも上位機となって迷いますね。画質もそう変わらないと思いますけど...
旧モデルの中古も視野にはいります。さて、どうしましょう。 この場合は使用目的なのかな?


書込番号:19490576

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/01/14 14:56(1年以上前)

> 画質もそう変わらないと思いますけど...   

そうなんですよねぇ・・・・・ Exifを隠してブラインドテストをされても、ほとんど区別はつかないかと、、 
で、別の検討要素として、ハンドリングを含めた操作性があると思うんです、  
おいらはラージサイズの手の大きさであり、自分の手には小さ過ぎるコンパクトさなんですよねぇ、、 
この点が マイカメラとして導入するのにはちょっと躊躇するところなんです、 
機能や画質には とてもひかれるものがあるんだけど・・・・・  

今年登場してくるであろう K-5 クラスの後継機には、2000万画素センサーや明瞭強調も搭載してくると思われるし、 
それを待ってみようかなあという気持ちになってます、 
              

書込番号:19490894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2016/01/15 10:38(1年以上前)

確かに (・。・) うんうん

PENTAXのミドルはカラフルだし機能的にもテンコ盛りだし
それでいて上位機の価格を考慮して内容の割には安いし

書込番号:19492928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ボディをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング