『Nikon 1 J5も旧製品に』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『Nikon 1 J5も旧製品に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信16

お気に入りに追加

標準

Nikon 1 J5も旧製品に

2018/05/07 13:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:42件

最後の砦、J5も旧製品になっているようですね。。。。

https://www.dmaniax.com/2018/05/07/nikon-1-j5-discon/

後継機に期待したいのですが、開発は継続されているのでしょうか?

書込番号:21806670

ナイスクチコミ!2


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/05/07 13:39(1年以上前)

表向きは”休止”だそうですが、復活は望まない方がいいと思います。

マリナーズのイチローと一緒ですね。

書込番号:21806691

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオーナーNikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2018/05/07 14:05(1年以上前)

このまま放ってしまうのも、CXレンズシステムを一応確立しているので、もったいないですね。

商品企画は進めているはずですが、営業的・経営的優先順位の問題で、
後回しとか今季はその企画没とか、色々苦労してるんじゃないでしょうか。

J5は、価格下がりの出物にでも当たれば購入します。

書込番号:21806721

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/07 14:22(1年以上前)

Nikon 1って存在を忘れられてる^^

書込番号:21806746

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:19件

2018/05/07 14:36(1年以上前)

まあ、しょうがないですね。ある程度、予想されていたことというか・・・。今後のミラーレスに期待するほかないですね。

書込番号:21806760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/05/07 17:06(1年以上前)

機種不明

切ない(´・ω・`)

書込番号:21806986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/07 17:15(1年以上前)

zenzen売れてませんけども(´・ω・`)b

書込番号:21807001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2018/05/07 17:27(1年以上前)

>デジバラさん
ついにこの日が来てしまいましたね・・・。
J5をディスコンするのは仕方がないとしても、CXマウントは継続か否かははっきりさせて欲しいと思います。
コンデジじゃないんだから・・・(^_^;)

書込番号:21807010

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/05/07 22:49(1年以上前)

ニコ1は、発売された当時は、驚異的な高速AFだった。

売れなかった原因は、小さいセンサーにあると思う。どうせ一眼使うなら、なるべく大きいセンサー
のカメラを使いたいという世の中の希望からずれてしまった。ここまで、スマフォが伸びるとは
誰も思ってなかった。

間違い表示かもしれないし、もしかすると後継機発表なのかもしれない。

生暖かく、見守りましょう。

書込番号:21807798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2018/05/07 23:22(1年以上前)

ニコ1レンズは使えないですが、マウントとしてはAPS-Cのラインナップも出してくるんでは?
http://cameota.com/nikon/15981.html

書込番号:21807887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/08 03:48(1年以上前)

デジバラさん
メーカーに、電話!



書込番号:21808209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2018/05/08 15:30(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

当初のコンセプト通り高速AFやムービー向けのカメラとして発展して欲しかったのですが、いつの間にか他社と同じようなミラーレス路線になっていましたね、、、残念です。

書込番号:21809162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/08 15:39(1年以上前)

デジバラさん
おう。

書込番号:21809173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2018/05/08 15:51(1年以上前)

>デジバラさん
ムービー向けのカメラにはならないですね。
先日、動画撮影していたら、カメラ本体が熱くなったので強制終了させられました(^_^;)

書込番号:21809190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9786件Goodアンサー獲得:1249件

2018/06/16 00:12(1年以上前)

ボディは全て旧製品になってますが、レンズはなってないんですね・・・

レンズは既存ユーザーの為に、まだまだラインナップに残してるんでしょうかね〜

書込番号:21898748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/06/18 04:25(1年以上前)

>レンズは既存ユーザーの為に、まだまだラインナップに残してるんでしょうかね〜

まあ
フィルム機のためにAi−sやDタイプのAFレンズをいまだに売ってるメーカーだからね

書込番号:21904249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオーナーNikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2018/06/18 08:11(1年以上前)

お〜、まだニコワン スレが生息していてこれ幸い。

ボディはV1/J1/J3/J4、レンズは概ね一式揃えたので、良し。
J5を追加したいが、中古の良・美品がまだ高くて買えない。

あちゃ、関西、地震があったようで被害のないことを祈願。

書込番号:21904441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング