『1インチセンサーの恩恵(^^♪』のクチコミ掲示板

Nikon 1 J5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 J5 ボディ [シルバー] Nikon 1 J5 ボディ [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J5 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J5 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ボディのオークション

Nikon 1 J5 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J5 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J5 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ボディのオークション

『1インチセンサーの恩恵(^^♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ボディを新規書き込みNikon 1 J5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信19

お気に入りに追加

標準

1インチセンサーの恩恵(^^♪

2018/01/03 09:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ボディ

クチコミ投稿数:343件
当機種
当機種

遅ればせながら、J5を購入しました

1インチセンサー2000万画素を プロミナーレンズで

活かせるかを 試して見ました

自分的には、良好な手応えを 感じました(^^♪

のぞみ薄ですが、このセンサーをファインダー付きの機種で

使ってみたいです(^^;)

書込番号:21479997

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 Nikon 1 J5 ボディのオーナーNikon 1 J5 ボディの満足度5 休止中 

2018/01/03 10:12(1年以上前)

V4飛ばして、V5の可能性は大いにありか。
J5と同じExpeed 5A搭載、何時かは知らねど期待です。(^_^)

書込番号:21480024

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/03 10:36(1年以上前)

業績が回復すれば可能性少しはあるかな
これ以上のリストラがなければよいけど

書込番号:21480080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Nikon 1 J5 ボディの満足度5

2018/01/03 11:04(1年以上前)

>ロン太郎さん
J5のご購入おめでとうございます。
ニコン1の先行きは不透明ですが、是非、ファインダー付きの新機種が出ると嬉しいですよね。

書込番号:21480157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2018/01/03 11:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

おお!素晴らしい解像感!! d(⌒ー⌒) グッ!!

書込番号:21480211

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2018/01/03 11:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

個人的にはセンサーの小ささを利用して
交換式が出てくれればなあ〜と思っています。

書込番号:21480272

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:343件

2018/01/03 14:44(1年以上前)

>うさらネットさん
V5出て欲しいですね(^^)

ビューファインダーでの拡大で
ピントを追い込みたいです(^^♪

書込番号:21480676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件

2018/01/03 14:46(1年以上前)

>infomaxさん
そうですね!
業績回復の一助になれるように

貢献したいです(^^;

書込番号:21480684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件

2018/01/03 14:58(1年以上前)

>9464649さん

有難うございます!
ファインダーは内蔵で、お願いしたいですね(^^)

書込番号:21480710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件

2018/01/03 15:00(1年以上前)

>#4001さん

有難うございます!

ボーグの導入も考えていたのですが

この組み合わせで、頑張りたいと思います(^^♪

書込番号:21480719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件

2018/01/03 15:03(1年以上前)

>jjmさん

有難うございます!

交換式で、尚且つアダプターの制約を

緩くしたシリーズが、出て欲しいですね(^^)

書込番号:21480726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/05 03:01(1年以上前)

ロン太郎さん
エンジョイ!


書込番号:21484708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


matu85さん
クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:11件

2018/01/05 11:33(1年以上前)

ロン太郎さん お久ぶりです、

Nikon1 全機種で写真集 No5 に初めて投稿した頃 活躍されて居た事を懐かしく思い出しました、

J5+ プロミナーレンズ素晴らしい解像ですね 勿論  ロン太郎さんの技量有っての事と思いますが、

拝見し胸がわくわくして来ました。

書込番号:21485193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件

2018/01/05 20:08(1年以上前)

nightbearさん

おぅ!!(^^♪

書込番号:21486098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件

2018/01/05 20:43(1年以上前)

matu85さん

お久しぶりです! コメント有り難うございます(^^♪

写真集NO5は三年程前になりますね、懐かしいです

あの頃に嵌ってしまったカワセミに、今だに翻弄されています(^^;)

換算で1350mmで、2000万画素がプロミナーの良き相棒になってくれそうです(^^♪

技量の方は、三年前から・・・(汗)

書込番号:21486165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/06 05:48(1年以上前)

ロン太郎さん
おう!


書込番号:21486974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5317件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/06 19:00(1年以上前)

>ロン太郎さん
おひさです(=^・^=)、
たしかヨンニッパを導入されたとお聞きいたしましたが、其れよりも解像するのですね(@_@)、

私も色々レンズを試しましたが、V3はレンズにシビアで納得出来る物は有りませんでした、
j5は高感度が私の感覚で1段前後改善して居る様に感じましたが何分バッファが少なく、
V3の代わりと言う訳にはまいりませんでしたが、マニアルで追い込んでの撮影でしたら十分機能いたしますね、

プロミナー500軽くて私でも持ち運び可能と思いますので興味津々です(=^・^=)、
飛び物はD500、止まり物はプロミナー500とニコ1、、このコンビで真剣に検討致します(^^♪、

処で近日中にニコンから二種類のミラーレスが発表されるかもと言う事ですが、
FXとDXと言うのは考えにくいですし、V3後継機の可能性大いにありと思っております(*^^)v。



書込番号:21488528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件

2018/01/07 22:02(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

X-T20+プロミナー

D850+プロミナー

阪神あんとらーすさん

お久しぶりです(^^♪

昨年のD850の発売日に、ニコンに出戻って参りました(^^;)

プロミナーの解像力は、可也のものが有ると思いますので
レンズに厳しい1インチセンサーにも、有効だと思います

動き物をD850+200-500で、止まり物解像仕様で、J5+プロミナーで
行こうと思っています(^^♪

新型のミラーレスがEVF内蔵のニコ1だと、嬉しいですね!!

プロミナーで撮ったものを 貼らせて頂きます。

書込番号:21491778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5317件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/08 23:05(1年以上前)

>ロン太郎さん
凄い解像力で圧倒されました、色乗りも良い様ですし野鳥撮りには究極のレンズと思います、
V3の20メガはフルサイズ換算で47メガになり、

生かすも殺すもレンズ次第で、尚且つ軽いに越した事は無く、ニコ1の為のレンズと言いたくなります( ´艸`)、
私はA7rVとD500も使っておりますので、ソニーEマウント用が有れば両方で使えるなと思っております。





書込番号:21495196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件

2018/01/13 17:21(1年以上前)

>阪神あんとらーすさん

換算1350mmで20メガを改造させるのは、
快感すら覚えます(^^♪

動体を撮るのは苦行ですが、いつの日か
バリっと撮ってみたいです(^^)

プロミナーのTマウントバージョンが
有るので、使い回しが効くと思います。

書込番号:21507256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ボディ
ニコン

Nikon 1 J5 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ボディをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング