『デビューキャンペーン応募完了』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 ボディとFUJIFILM X-T20 ボディを比較する

FUJIFILM X-T20 ボディ
FUJIFILM X-T20 ボディFUJIFILM X-T20 ボディ

FUJIFILM X-T20 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

FUJIFILM X-T10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

デビューキャンペーン応募完了

2015/06/28 23:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ

スレ主 やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件 やんぼーな写真館 
別機種
当機種
当機種
当機種

みなさんこんばんは。
今回、X-M1からX-T10に買い替えました。
まだそれほど使っているわけではないんですが、
取り敢えず、マクロモードが無くなった(AUTOになった)のは嬉しいですね。
M1と比較して、ファインダー分、高さが増した感じですが、
出っ張りも少なく、T10のサイズでも気軽に持ち運べそうです。
先ほどデビューキャンペーンの申し込みも完了しました!
これから良き相棒になってくれそうです。

まずは、M1から随分と増えた機能やら、
ボタン操作やらを覚えないと・・・

書込番号:18918902

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/29 02:49(1年以上前)

やむ1さん

X-T10、いいですよねフィルムカメラの様でデジタル機種の運命である陳腐化さえも気にせず、長いこと使える気分になるカメラです.私自身、欲しい欲しい病になりそうで、このスレ見なかったことにしておこう..

書込番号:18919217

ナイスクチコミ!1


スレ主 やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件 やんぼーな写真館 

2015/06/29 08:56(1年以上前)

こまわり犬さん、おはようございます。

ブログには書いたんですけど、
販売店が発売日だというのに、結構頑張ってくれたのもあって、
思い切って買ってみました。
X-M1でも、それほど致命的に困ってたことは無かったのですが。
この週末X-T10を持ち歩いてみて、AFの高速化もそうですけど、
やっぱファインダーあるっていいですね。
自分は動体をEVFで見ると、気持ち悪くなっちゃうんですけど、
スナップ目的で考えると、太陽光ある時にEVFはやっぱ便利だと感じました。
そして、このX-T10はファインダーとかも邪魔にならないように作られているんで、
コンパクトさを台無しにしていない点も、すごくいいなと感じています!

良いカメラですよぉ〜ほんと。こまわり犬さんも、ぜひお仲間に!

書込番号:18919597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/29 10:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。2枚目は周辺減光がある感じですね。

書込番号:18919733

ナイスクチコミ!1


スレ主 やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件 やんぼーな写真館 

2015/06/29 12:51(1年以上前)

じじかめさん、こんにちは。
ありがとうございます。久々にウキウキしながら写真撮ってます。
2枚目は、アドバンストフィルターのトイカメラを使ってみました。
まだまだいろんな機能あるようで、覚えるの大変そうです。

書込番号:18920164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/29 19:52(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。アドバンストフィルターのトイカメラ機能とは、トイと気がつきませんでした。

書込番号:18921119

ナイスクチコミ!3


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2015/06/29 20:20(1年以上前)

皆さん、こんばんは

発売日の6/25に簡易書留で「JTB旅行券」を応募しましたが、考え直して「ハンドグリップ」に変更しました。
理由:
 使っている雲台が全てアルカスイスタイプなので、ハンドグリップが目的ではなくアリ溝付きのカメラプレートが必要。
 しかし純正以外のアルカスイス対応のX-T10用カメラプレートが未発売なので、純正しか選択肢がない。

状況
1.窓口配達:翌日6/26(金)
2.富士フイルムHPの問い合わせ画面から「応募景品変更要望」を投稿(6/27(土)に発信)
3.本日6/29(月)、変更OKとの電話連絡をもらいました。

<参考情報>
・ハンドグリップの発送は、これから二週間ほど掛かるだろうとのこと。
・JTB旅行券の方の発送は、ハンドグリップより後になりそうだとのこと。

あくまで参考情報としてのカキコミだということを、お断りしておきます。

書込番号:18921207

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/06/29 23:49(1年以上前)

yamadoriさん

純正ハンドグリップだと、三脚穴が光軸上に来るので良さそうですね。
自分は旅行券にしました。

自分はこんなのや
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OT73XS6/
こんなのが出るまで待ちます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KRGTH1K/

書込番号:18922134

ナイスクチコミ!1


スレ主 やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件 やんぼーな写真館 

2015/06/30 09:24(1年以上前)

おはようございます。

じじかめさん>
昔のデジカメには無かった機能ですよね。かなり楽しめそうです。

yamadoriさん>
自分はJTB旅行券を選択しました。
コンパクトに持ち運びたいので、
グリップはサイズが大きくなるからなぁ〜と。
でも、できればサムレストは欲しい感じです。
どこか出してくれないかなぁ〜

モンスターケーブルさん>
X-T10はまだ出たばかりなので、
これから、発売台数次第では、色んなアイテム出てきそうですね。
もう少し期待して待ちましょう!

書込番号:18922513

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2015/06/30 11:16(1年以上前)

別機種
別機種

X-T10用カメラプレート発売待ち(画像はX100T用)

X-T10用カメラプレート発売待ち(画像はX100T用)

モンスターケーブルさん

>純正ハンドグリップだと、三脚穴が光軸上に来るので良さそうですね。
自分は旅行券にしました。

本当はグリップ無しの(アルカスイス対応)カメラプレートだけ欲しかったんだけど、
Really Right Stuffから未発売なので、旅行券からグリップに変更しました。
理由:純正グリップと比べて軽いから・・・・

書込番号:18922742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 ボディをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング