『X-T10の後継機に期待しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,400 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 ボディとFUJIFILM X-T20 ボディを比較する

FUJIFILM X-T20 ボディ
FUJIFILM X-T20 ボディFUJIFILM X-T20 ボディ

FUJIFILM X-T20 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

FUJIFILM X-T10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

X-T10の後継機に期待しています

2016/09/27 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ

X-T10の後継機が2017年にでるという噂ですが、既に発売されたX-T2の評判がいいのでかなり期待しています。
X-T10の後継機には是非タッチAFのできるタッチパネルを搭載して、EVFを覗きながらタッチパネルでAFを動かせる機能を付けて欲しい。

最近発表されたX-T10/20のライバルとなるCanonのEOS M5にはこの機能が搭載されています。 これからはエントリーレベルのユーザーからハイアマチュアをターゲットにしてるのなら、この機能は必要だと思います。

書込番号:20244219

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2016/09/28 10:04(1年以上前)

こんにちは。

確かにPro2やT2についているフォーカスレバーよりも
T20には、タッチパネルのほうがいいかなと感じますね。
EVF見ながらのフォーカシングも、他メーカーがやってるので
そんなに難しい仕様ではないと思いますし。

X70やA3で載って、どう使われているのかは
興味深いところではあります。

余談ですが、先日EOSM5を触ってきましたが
X-T10をよく観察し、対抗しているなと感じました。
ミラーレスEOSのフラッグシップ機だと言ってますが
明らかにT10あたりのセグメントを意識した製品だと思います。
EF-Mレンズはまだまだですけどね。

書込番号:20245288

ナイスクチコミ!8


momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5 旅と写真 

2016/09/29 12:40(1年以上前)

EVFを見ながらのタッチパネル操作って、両手親指を使うのですか?
ジョグスティックのほうが快適そうに思いますが。。
タッチパネルAF撮影を使うのは背面液晶を見て撮る時かと思っていました。
いろいろな撮り方があるのですね。

X−T10後継機はM5を分析のうえ登場するのでしょうね。
背面液晶へのタッチパネルはきっと搭載されるのでは!?

書込番号:20248733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1153件

2016/10/08 16:17(1年以上前)

昨日発表されたSonyのα6500が5軸手ブレ補正とタッチパネルを搭載しましたね。

EOS M5もα6500もEVFを覗きながらタッチパネルでAFを動かせる機能を付けてきたので、後発のX-T20のタッチパネル搭載は必須だと思います。

書込番号:20276832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/22 20:40(1年以上前)

以前使っていたオリンパスのカメラにはタッチAFやタッチシャッターがついていましたが、、

正直、誤動作が多すぎて自分はオフにしてましたね。
持ち歩いてる間にどこかが接触していつのまにかフォーカス位置がずれてたり、タッチシャッターしようとしたら必然的に片手で支えることになるのでブレが起きやすくなったり。

一見かっここいし便利な機能に思えるかもしれませんが実際使うとあまりいいものではありませんよ。
タッチよりは、フォーカス位置変更レバーをつけてくれるほうがはるかに嬉しいです富士フィルムさん。

書込番号:20321513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2016/11/20 21:01(1年以上前)

「富士フイルムが海外の認証機関に2機種のカメラのコードネームを登録」
http://digicame-info.com/2016/11/2-44.html#more



みなさん、こんばんわ。

買う買わないは別として私もX-T10後継機気になっています。



2017年CP+で発表、というデジカメインフォ管理人さんの見通しです。

書込番号:20412380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2016/12/16 22:23(1年以上前)

「富士フイルムX100FとX-T20は2017年1月19日に発表?」
http://digicame-info.com/2016/12/x100fx-t202017119.html



なんだかここもデジカメインフォも反応が薄いっすねw

書込番号:20489292

ナイスクチコミ!0


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件

2016/12/18 19:37(1年以上前)

T20、スペックの噂が全くないので逆に凄いサプライズあったら嬉しいなぁ、と。

X-T2のセンサー&AFに手振れ補正内蔵の妄想してます(笑

書込番号:20494684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/12/18 23:53(1年以上前)

デジカメInfo_2016/02/09
『富士フイルムのXマウントはボディ内手ブレ補正に対応していない』
をご参照のこと

書込番号:20495502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 ボディをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング