『久々のアップデート!』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『久々のアップデート!』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

久々のアップデート!

2018/03/07 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

久しぶりに製品アップデート来ましたね!
早速、試してみよう。
でも、以前の機種よりも長くアップデート提供されるので助かりますね。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f02h/index.html

●改善される事象
・ごくまれにメッセージアプリが正常に動作しない場合があります。
・セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2018年2月になります。)

書込番号:21656279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2018/03/07 10:34(1年以上前)

今回はアップデートに要する時間は10分程度でした。軽めのアップデートですね。

書込番号:21656318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2018/03/07 15:35(1年以上前)

アップデートしてまだ数時間ですが、待機時の電池消費が以前より少ないです。ありがたい。
数日間使って様子をみます。

書込番号:21656757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度2

2018/03/07 19:29(1年以上前)

こんばんは、自分も現在アップデート中です。
因みに時間にしてどのくらい待機時間(1時間何%?)伸びた感じでしょうかね??

書込番号:21657205

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2018/03/07 22:17(1年以上前)

>nori_0220さん
自分の場合、前回アップデートから特に新たなアプリは入れてません。
その状態で、1時間半で1%減っていたのが、2時間から2時間半で1%減るくらいの感じになった印象です。
あくまでも、印象ですみません。

書込番号:21657707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度2

2018/03/08 16:06(1年以上前)

>ぽり2さん
それ凄いですね。
自分の端末とは別のもののようです
自分は時間5.8%ぐらい減っていってます。
アプリの具合なんですかね?

書込番号:21659243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2018/03/08 17:50(1年以上前)

>nori_0220さん
今回のアップデートで、なんだかもっさりしてきたメールアプリに挙動が快適になった気がしています。
電池もちについてはもともとそれほど気になってなかったのですが…
> 自分は時間5.8%ぐらい減っていってます。
それってなにもしてなくても一日持たないって事ですか?!
僕の端末はアップデート前で一時間で1%程度消費(アイドル時)していましたが…。

書込番号:21659471

ナイスクチコミ!1


nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度2

2018/03/08 23:47(1年以上前)

>Wind of Hopeさん
確かにもっさりしていた感じは全体的にマシになった気がしています。
メールアプリも良好です。

バッテリーの件ですが、時間1%なんて羨ましい…
とても1日もたない感じで、モバイルバッテリー必要な端末といった印象です。

バッテリーミックスなんかでも見ているのですが、全くわからない状態でして...

1時間に1%なんてことありえなくてグラフ見ても横ばいの時がない状態です。

現在使用している端末は、ドコモの保証で交換したばかりの物なのですが、旧端末も現端末も同じような減り方しているので仕様だと思っていました。

書込番号:21660403

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2018/03/09 07:56(1年以上前)

>nori_0220さん
自分の家内も同じ機種を利用していますが、電池消費は同じくらいです。感覚的には、故障以外ならアプリの可能性が凄く高いと思います。

バックグラウンドで動作するアプリが入っている、または、タスクキラーアプリとゾンビ系アプリを当時にインストールしていると、アプリキル→アプリ復活→アプリキルの無限ループに入り、物凄く電池を消費するなど考えられるのですが、初期化して1日使って見れば、ハード故障かアプリかは確実に切り分け出来るので、気になるならおすすめしますが。

もしくは、セーフモードで起動させて1日使用でも違いが分かるかもしれないですね。

書込番号:21660791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング