『アンドロイド6.0.1』のクチコミ掲示板

arrows Fit F-01H docomo

5.0型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows Fit F-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド6.0.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Fit F-01H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Fit F-01H docomoを新規書き込みarrows Fit F-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

アンドロイド6.0.1

2016/07/27 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Fit F-01H docomo

クチコミ投稿数:1303件 arrows Fit F-01H docomoのオーナーarrows Fit F-01H docomoの満足度4

2日前、アンドロイドアップデート来ましたね。どなたも感想を書いてないので書いてみます・・。

1. 指紋認証がスムーズになった・・ファーウェイP9 liteも使ってますが、以前は認証が比べて渋かったのが大分緩和されました。

2. 通知パネルがデザイン変更・・他のアンドロイド6のように2段階で下りるようにもなってます。

3. DOZEモードで休止中のバッテリー消費が改善・・はっきりはかってませんが、おそらく自分の場合3〜4時間で1%減。

4. SUPER ATOK Ultiasのデザイン改良・・操作パネルは見易くなりましたが、前は前でシンプルで良かったかも

5. 設定モードの小変更・・デザインもちょっと変わりました。特にアプリやメモリーなどの設定画面がかなり変わり、今はまだ
  戸惑いがあります。

以上、とりあえず思いついた事を書きました。スマホが新しくなったような気がして良かったです。1番のいいところはスリープ時の
電池持ちかもしれません。早く慣れたいですね。

書込番号:20071831

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2016/08/12 14:28(1年以上前)

兄弟機種のArrows M02はメジャーUPDATE未定のままですね

http://www.fmworld.net/product/phone/fj/faq/m02/faqno_130.htm

F-01Hの白ロム買う方がM02より良いですね

書込番号:20109351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1303件 arrows Fit F-01H docomoのオーナーarrows Fit F-01H docomoの満足度4

2016/08/12 15:20(1年以上前)

>舞来餡銘さん
F-01Hの場合、ドコモの同時期のモデルの早期のマシュマロ対応が売りでしたからね。

M02、M03と人気のようなので、M02もマシュマロへのアップデートがあれば評判は良くなると思いますが、買い換え促進になるかどうか富士通も考えどこではないでしょうか。

書込番号:20109426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2016/08/15 13:34(1年以上前)

いつの間にかURL移動させられてますね

http://www.fmworld.net/product/phone/fj/faq/m02/faqno_130.html

見られると困るからか

書込番号:20116642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/08/24 10:34(1年以上前)

私はアプデ知らなくて昨日しました。気のせいかサクサク、スムーズになってる気がします♪ただアプリをアンインストールする所が不安です。友達からキャッシュとデータ両方消さないと削除されてないよ、って前に教えてもらったことがあります。あと、安心スキャンをONにしているとロック画面での認証ができないのがよく分かりません。私の理解不足だと思うのですが…。
それ以外は満足しています(*^^*)

書込番号:20139331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/08/25 06:08(1年以上前)

>MARIA88さん

アプリのアンインストール時にはデータ(キャッシュ含む)も併せて削除されますので、特にご心配には及びません。

書込番号:20141443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証の使い良さで戻りました。 0 2018/07/07 2:44:46
リカバリーモード 1 2018/02/09 20:24:55
今更なのですが 5 2017/10/24 16:15:53
おサイフケータイ(FeliCa)反応無し 2 2018/04/28 13:09:48
docomo品質(白ロム)でMVNO移行予定 6 2017/04/15 18:10:05
申し込みしやすさでフリーテルにしました。 1 2017/04/03 16:26:18
迷ってます… 2 2017/03/30 9:46:48
壁紙 0 2017/03/12 20:02:38
タッチパネルについて 5 2017/03/15 23:14:32
ショートメール(SMS)の復元 2 2017/01/22 22:37:17

「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の情報を見る

arrows Fit F-01H docomo
FCNT

arrows Fit F-01H docomo

発売日:2015年10月 7日

arrows Fit F-01H docomoをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング